スポンサーサイト

--年--月--日

おひな祭りだ、嬉しいなぁ♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年02月27日

サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪
「あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪」
この歌をあちらこちらで聞いて頭からはなれないまゆびです!!(笑)
もうすぐ、桃の節句♪うさびも女の子ですからおひなさまを飾ってあげましたよ♪


こちらはおひなさまには関係ないんですが、
とっても気持ちよさそうだったのでお借りしてきました♪
「webでお絵かき」まこさん
「 BlogPet背景☆湯けむり旅情!?編」より♪
070227haikei1.jpg070227haikei2.jpg

←露天風呂です♪
めちゃめちゃ気持ちよさそう!!
山や梅のお花を見ながら
お風呂につかる!!贅沢ですね~!!
うさびも楽しそう~♪
まゆびも入りたいですっ!!


070227haikei4.jpg070227haikei3.jpg

→こちらは夜バージョンです!!
こちらも素敵ですね~♪
夜は星も楽しめそうです♪
綺麗な星空ですねっ♪
夜空を見ながら温泉に
つかる!!これもいい!!
うさびがうらやましいです♪


次は同じくまこさんの「 ♪ブログペット背景☆-桃の節句編-」より!!
070227haikei5.jpg070227haikei6.jpg

←桃の木です!!
ピンクのお花が本当に
華やかで素敵!!
とっても楽しい気分になります♪
バックの淡い色も優しい雰囲気で
大好きなんですよね♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


まこさん、とても素敵な背景をありがとうございましたー♪ペコリ(o_ _)o))

次は「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
「折り紙的背景~桃の節句~」よりお借りしました。
070227haikei8.jpg070227haikei7.jpg

→「折り紙_雛祭り_H180」です。
折り紙の雛飾り!!
なんと三人官女まで!!
とっても華やかなお雛様に
うさびも大興奮!!(笑)
つぶさないでね。(爆)
折り紙でこんなお雛様を
作ることが出来るなんて感動です!!


070227haikei9.jpg070227haikei10.jpg

←「折り紙・雛人形_桃H180」です。
雅なイメージのお雛様です。
着物の色もいいですよね~♪
台の部分の色が黄色の背景も
あります。
私はピンクが好きなので
こちらを選びました♪


凸ねこさん、素敵なお雛様をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

テンプレートもひな祭りバージョンに変更いたしました。
ブログタイトル左のくまのおひなさまは「素材のプチッチ」さま。
ブログの壁紙、右サイドバーのアイコンは「風と樹と空とフリー素材」さま、
そして記事タイトルのひしもちは「季節の窓」さまよりお借りいたしました。
本当に素敵な素材をありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
テンプレートのほうも楽しんでいただけると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(* ̄0 ̄)θ~♪あかりをつけましょ~ぼんぼりにぃ~~

あっ!ちわ~v( ̄∇ ̄)v
露天風呂(・∀・)イイ!!ですね!
特に夜のが( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)

露天風呂でのうさびちゃんの後姿が
ヌクヌクとあったかそう( *´艸`)クスッ♪
一緒に入りたいぃぃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
まゆびさん。こんばんはー♪
来てみて素敵なテンプレートにびっくり♪
優しいピンクの色合いがまゆびさんにぴったりですねー☆
とっても可愛らしいです☆
うさびちゃんの背景もすっかりひな祭りですねー☆
温泉・・・。いいなぁーーー。enuもはいりたいなぁー☆
夜いいですなぁー☆
うさびちゃん、ご一緒してもいいかしらぁー??うふふ♪
折り紙のお雛様もとっても素敵ですねー☆ひしもちまでちゃんとあるんだぁー♪って感動しちゃいました☆
あ・・・。ちなみに私もあの、灯りを~♪がぐるぐるぐるぐるぐる~・・・。
あき♪さん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!一緒に歌っていただいて
ありがとうございますー♪(笑)
>露天風呂(・∀・)イイ!!ですね!
でしょでしょ~♪気持ちよさそうなんですよ♪
>特に夜のが( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)
湯気の立つ様子も素敵ですしね~♪
私もお気に入りです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>露天風呂でのうさびちゃんの後姿が
>ヌクヌクとあったかそう( *´艸`)クスッ♪
うらやましいですよね~、こんな温泉に入れて!!
一緒に温泉ツアーに行きたいですよね~!!ぜひ行きましょう!!ヽ(*^^*)ノ
enuさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり桃の節句はピンク色にしたかったので
こんな感じのテンプレにしてみました♪
>優しいピンクの色合いがまゆびさんにぴったりですねー☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ嬉しいです♪ありがとうございますー♪

温泉いいでしょ~♪毎日温泉につかって
素敵な気色を見られるなんて本当にうらやましー!!
>うさびちゃん、ご一緒してもいいかしらぁー??うふふ♪
ぜひぜひどうぞ~♪raraちゃんも一緒に入りに来てくださいね~♪

折り紙背景は本当に豪華でしょ!!
>ひしもちまでちゃんとあるんだぁー♪って感動しちゃいました☆
そうなんですよ!!すばらしいです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

(⌒▽⌒)アハハ!enuさんもあの歌がぐるぐると。
この際みんなで楽しく歌っちゃいましょう~!!(笑)
こんばんはー。
テンプレ、春らしいピンクでとっても素敵だなーと思ってましたが
今回の背景も素晴らしいですねー。
温泉、いいなぁ・・・
梅の花に頂上に雪が残る山、風情がありますよね。
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
テンプレ褒めていただいて嬉しいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ピンク大好きなので大満足です♪(^ー^* )フフ♪
うさびの背景もいいでしょ♪春らしくなってきました♪
>温泉、いいなぁ・・・
ですよね~!!私も入りたいものです♪
>梅の花に頂上に雪が残る山、風情がありますよね。
本当に!!温泉の中でこんなに素敵な背景を見られるんですから
ぜひこの温泉にお邪魔したい!!
やっぱりBlogPet温泉ツアーを行いましょう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! (笑)
こんばんは!
すっかり春の装いですね♪
やっぱこの可愛らしさがまゆびさまにとってもピッタリだと思うの。
一面の桃の花、そして可愛いくまちゃんの親王さま。

BlogPet背景もととろも早くお邪魔してお借りしなくっちゃ!
サンの、さびに折り紙♪
ですからここまでサンはここにサンは感動するはずだったの。
でサンが色へしそうするつもりだった?
ととろさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
こちらのブログも春になりましたー♪(^ー^* )フフ♪
>やっぱこの可愛らしさがまゆびさまにとってもピッタリだと思うの。
>一面の桃の花、そして可愛いくまちゃんの親王さま。
嬉しいコメントをありがとうございますー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
可愛いくまちゃんは一目ぼれしちゃいました♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今週一杯このテンプレを楽しみたいと思います♪

ぴょんちゃん、jerryちゃんのところもいろんな春背景でいっぱいですよね♪
いつも楽しませてもらっています♪
どんな背景が増えるのかしら?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
うさび、こんにちは♪(o・ω・)ノ
今回はサンだらけだねぇ。。。
>サンの、さびに折り紙♪
うさびにも折り紙を折って~ってお願いしているのかな?
そして感動したいのね!!(*'ー'*)ふふっ♪
まゆびさん、こんばんは♪
ペットの背景はもちろん、ブログのテンプレートも春色で華やかですね~(*ノノ)♪
トップのクマ雛人形もかわいらしいし、enuさんもおっしゃっていますが
本当にまゆびさんのイメージそのものなカラーで、うっとりです。。。

まこさんの背景は、いつ見ても素敵な筆づかいというかブラシづかいというか、
ほわわんと優しい気持ちになれるタッチですよね。
お湯の上を飛び跳ねるうさびちゃん、実は忍術つかい・・・?なんてw

凸ねこさんの背景も、いつ見てもうっとりな色づかいで・・・ため息が出ちゃいます。
雅なお雛人形には見惚れます。。。すてき♪
mioさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>ペットの背景はもちろん、ブログのテンプレートも春色で華やかですね~(*ノノ)♪
春はやっぱり華やかなイメージにしたくて、
ピンク中心のテンプレにしてみました~♪
>本当にまゆびさんのイメージそのものなカラーで、うっとりです。。。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ ありがとうございますー♪
ピンクは好きな色なので本当に嬉しい~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

まこさんの背景は「ほわわん」という言葉がピッタリですよね~♪
色使いも優しいイメージだし、本当に素敵♪(*^o^*)
>お湯の上を飛び跳ねるうさびちゃん、実は忍術つかい・・・?なんてw
ふふ。修行中だったりして。(笑)

凸ねこさんの背景も本当に細かいところまで描かれていて素敵ですよね。
>雅なお雛人形には見惚れます。。。すてき♪
本当ですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
雛人形を持ったことのない私。こんな人形に憧れていました。
こうしてペットの背景で楽しめて嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


