スポンサーサイト

--年--月--日

うさびのキリぺた帳 4 (BlogPet)

2006年02月28日
そういえば、まゆびが
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーとってもいいものを見られてごありがとうなまゆびでございました!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちは*'ー')ノ
まゆびさんが、何かとってもいいものを見られたの?
なんだろう・・・もしかしてうさびちゃんが俳句推敲している場面とか?
それとも、本と甘味の山かな?なんて(*'m')

(^-^*)/コンチャ!
まゆびちゃま。 うさび ちゃま♪ ← 連名 (*´σー`)エヘヘ

いつも、コメント ありがとう♪
昨日は、お仕事お休みだったのに、ピンチヒッターとして。。。
代わりに出てしまったので日曜日=水曜日まで 休みなしです。
ただ・・・ バイトなのですけどね・・。 でも、夜だからきついって感じる今日この頃です。
歳かな。。。 ・・……(-。-) ボソッ
うさびちゃまのコメント ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね。
俳句って勝手に書き留める仕組みのものがあるみたい?なのかな?
良かったら、教えて下さい(b´∀`)ネッ!
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
うさびちゃん、まゆびちゃんに感謝されたのね。
良かったね(*^▽^*)
とってもいいものをこれからも見せてね^^
うさびちゃん、まゆびちゃん、こんにちは♪
うさびちゃん、とってもいいものってなぁに?!(●^o^●)
もみじママにも教えてネッ(^o^)/
mioさん、うさびへのコメントありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ

残念ながらうさびの推敲はまだでございます!!(ノω・、) ウゥ・・・
早くかしこくなってくれるといいなぁ!!(*゚▽゚)ノ
>本と甘味の山かな?
えっ!!うさびったら見てたのかしら?( ̄△ ̄;)エッ・・?
今日ドーナツ買っちゃった♪
そんなに幸せそうに食べてたのかしら?(笑)
σ(*^^*)ミユー♪さん 、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ

うさびといつも遊んでくださってありがとうございます!!
昨日はご苦労様でした!!
せっかくのお休みだったのに残念でしたね!!
ちゃんと他の日にお休みもらってストレス発散してね♪(*゚▽゚)ノ

ブログペットの俳句は「あたまがうにになる」のLanタソさんが
運営されている「ブログペット俳句集」に参加すれば
うさびの下にあるような短冊やテキスト形式の俳句集が出せますよ!!
詳しくはhttp://shohoji.net/blog/archives/000957.html
見てください!!ココから参加できます!!
分からないことがあったら遠慮なくいつでもどうぞ♪ヾ(=^▽^=)ノ
ゆうゆさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ

いつもうさびと遊んでくださってありがとうございます!!
まゆびはうさびにとっても感謝してますよ♪
だっていっぱいお友達が増えたんですもの!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ゆうゆさんともお友達になれて本当にしあわせです!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
これからもまゆび、うさびと仲良くしてくださいね♪(*゚▽゚)ノ
もみじママさん、こんばんは♪\(^▽^)/

まゆびのとってもいいものってなんだろう?
何か見られちゃったのかな?
さっきドーナツを食べているところを見られちゃったよ!!(笑)
えっ!!アイスクリーム買ってきたのも見てたの?
まゆびはこたつでアイスクリーム食べるの好きなんだよね。(o^-^o) ウフッ
うさびちゃん、内緒にしててよー。駄目?(笑)
うさびちゃん、こんばんはー♪
yozoですよー♪覚えてますかー(笑)

>ごありがとうなまゆび
まゆびさんは「ありがたい」でしょ?
「ごまゆび」なんていっちゃダメでしょ?
ううううう♪
わけわかんなくなったので、さよなら♪(爆笑)
yozoblogさん、こんばんは♪\(^▽^)/

うさび、yozoblogさんだよー♪
「yozoさん、こんばんはー♪」だって!!
よかったよ!!覚えててくれて!!(笑)

うさびは敬語の勉強中なのでしょうか?
「ご」をつけてみたり、「ございます」と言ってみたり!!
yozoさん、うさびに正しい敬語教えてくださいね♪
あ!!逃げられた!!(笑)うさび、自分で勉強しなさいね。(*゚▽゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


