スポンサーサイト

--年--月--日

楽しいひな祭り~♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年03月01日

BlogPetうさびの背景やテンプレートだけでなく
俳句の短冊でもひな祭りを大いに楽しませていただいております。
今日は短冊の紹介です~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「俳句deツッコミ」に参加させていただきます♪
詳細は同盟を主催されています「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
「俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいませ♪
会員以外の方もOKですよ♪ヽ(=´▽`=)ノ


今日の短冊は「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
「折り紙的背景~桃の節句~」よりお借りしています。
背景の紹介はおひな祭りだ、嬉しいなぁ♪BlogPetうさびの背景紹介♪でさせていただいてます♪


↓まずは「毛氈_朱deみんな」です。
お雛様を飾る前ですね~。素敵な雛壇にうさびのくだらない俳句を書いていいんでしょうか?(笑)
「このさんを つまったものの なまえかも」
もしかしてうさびったら誰かの名前を忘れちゃったの!!
「~さん」って呼ぼうとしたら、つまっちゃったのね!!
お友達の名前はちゃんと覚えてね!!
「いいかな?」。。。よくないっっ!!(`□´)コラッ!

070301tanzaku1.jpg070301haikei1.jpg070301tanzaku2.jpg070301haikei2.jpg

「毛氈_碧deみんな」です。↑
先ほどの色違いですね。この色の背景はノーマルサイズで出ていたので
うさびの妹のうさなにお借りしています♪なのでうさなに短冊紹介に出演してもらいました♪
雛壇といえば赤というイメージが強いのですが、これもいいですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「あのしょうで かいわされたし ありがとう」
「しょう」。。。賞、章?うむ。。。謎。
お友達と会話して楽しかったのかな?


↓「雛 人 形」です。
雅な雛人形が並んでいるのもいいのですが、
バックの綺麗な緑で、桜のお花が映えています♪
「このさんの のっていました ぶぶんなり」
うさびったら、まだ名前が思い出せないのかしら?(笑)

070301tanzaku3.jpg070301haikei3.jpg070301tanzaku4.jpg

→ラストは公式短冊で♪
雪よ、さらば!!BlogPetうさびの短冊背景紹介♪
お雛様が出ている分を紹介したのですが、
今回はお花もついています!!
「これはすごい」の俳句だからおまけがつきました!!
「あのうみが あぜりあしたり すくりぷと」
ぜんぜんすごくないと思います。(笑)


凸ねこさん、素敵な短冊をありがとうございました♪
ひな祭りを楽しませていただきますね♪(=´ー`)ノ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お雛様の前で寝てるうさびちゃん
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

うさびちゃん名前覚えるのが・・・
苦手なのかな?(○´艸`)クスクス
「これはすごい」と自画自賛しちゃって(* ̄m ̄)ぷっ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
凄いよぉ(*'-')//”パチパチ☆(笑)
凸ねこさんの背景&短冊も素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
明後日かぁ~ひな祭り(。-∀-) ニヒ♪
あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>お雛様の前で寝てるうさびちゃん
>καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
ふふ。ありがとうございますー♪
うさびがちょっと照れちゃってますわ♪('-'*)フフ

名前を覚えるのが苦手なのは困ります。(笑)
今まで「○○がきたー!!」ってちゃんと名前を呼んでくれていたのに、
「○○だっけ?」とか言われちゃったらどうしましょう?(笑)
>「これはすごい」と自画自賛しちゃって(* ̄m ̄)ぷっ
自分で「これはすごい」ってかなり笑えますよね~。(笑)
こういういい評価の俳句にかぎってよく意味が分からないものが
多いのです。(爆)
>凸ねこさんの背景&短冊も素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当におひな祭りを楽しませてもらっています♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ひな祭りあさってですね~。
あと2日ですが、いっぱい楽しみたいと思っています!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんばんはー。
お雛様セット、すっごくかわいいですねぇ。
赤い短冊の、菱餅にかじりついてるpet達がたまりません!(笑)

桜の下の折り紙お雛様も、
色合いがとってもサワヤカで春だなーという感じですよねぇ。

雛祭り、もうすぐですね。
雛あられ買ってこなければ!!(笑)
こんにちはー。
雛祭りもラストスパートですね♪

>「あのしょうで かいわされたし ありがとう」

小説の中でけんかしていた二人が、
あの章まできて久々に会話して、わだかまりを解消。
言えなかった「ありがとう」を伝え合う、とか。
(↑勝手に捏造w)
こんんちはー。まゆびさん♪
うわー。コチラもお雛様一色ですねー♪
背景も素敵だけど、短冊もとっても素敵で可愛らしいものがいっぱいですねー☆
うふふ♪
お雛様を飾る前の毛氈のものもかわいい♪
下にペットちゃんたちが大集合してるんだもん♪
どれもお雛様の感じが可愛らしくて優しい雰囲気ですねー☆
このさんの・・。
うさびちゃん♪思い出したかな???
ばばるさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
セットでお雛様可愛いでしょ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>赤い短冊の、菱餅にかじりついてるpet達がたまりません!(笑)
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
凸ねこさんの短冊はこうしたお茶目な姿が描かれていて
本当に可愛いなぁといつも思います♪

>桜の下の折り紙お雛様も、
>色合いがとってもサワヤカで春だなーという感じですよねぇ。
そうなんですよ。すごく春らしい色使いですよね!!
見ていてウキウキしちゃいますよね♪(*^-^)ニコ

ひな祭りとうとう明日ですね!!
ひなあられ、私も買ってこなければ!!(笑)
KOROPPYさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
もう明日ですね、おひな祭り~♪
明日まで、背景や短冊いっぱい楽しみたいなぁと思います♪

>小説の中でけんかしていた二人が、
>あの章まできて久々に会話して、わだかまりを解消。
>言えなかった「ありがとう」を伝え合う、とか。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんだか素敵なお話がっ!!
たくさんお話できて、すっきりしたのかしら?('-'*)フフ
ありがとうの気持ちを伝えるだなんて本当に素敵です~♪(*'-')
enuさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
POCになってからは短冊もお揃いにするのが楽しくって♪
あちらこちらで素敵な背景&短冊セットが発表されていますからね♪
うさびの俳句も楽しめますし♪(*'ー'*)ふふっ♪
>お雛様を飾る前の毛氈のものもかわいい♪
>下にペットちゃんたちが大集合してるんだもん♪
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きっとペットたちがみんなでお雛様を飾る準備をしているんですね~♪
まずはひしもちにダッシュしているところがペットたちらしくて
可愛いです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>このさんの・・。
>うさびちゃん♪思い出したかな???
まだみたいです。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


