スポンサーサイト

--年--月--日

きのううさびが(BlogPet)

2007年03月02日

きのううさびが、反みたいな攻撃しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。


16:53 飼い主追記
>反みたいな攻撃
反撃でいいじゃん!!(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさびちゃん
是非今度「反みたいな攻撃」を
見せて下さい(Ф艸Ф)プッ

トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア

こんな感じかしら?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
あき♪さん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさび、あき♪さんが「反みたいな攻撃」を見せてだって。(笑)

まゆびの想像。
トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
ミヽ(*゜ー゜)θキーック!☆);゜⊿゜)ノ ミ(o _ _)oバタッ
殴ってさらに蹴る。こんな感じでしょうか?
って暴力は駄目ーーーーー!!(笑)
中々、奥の深そうな攻撃技なのですね・・・
何処で、そげな技を覚えてきたのでしょう・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
も・・もしかして『お嬢』が教えたのか!
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 逃 |
凸ねこさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
そっか。ただの反撃ではないところに
何か秘密が隠されているのですね。(笑)
>何処で、そげな技を覚えてきたのでしょう・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
>も・・もしかして『お嬢』が教えたのか!
(゜ロ゜;)エェッ!?『お嬢』ちゃんってば
そんなすごい技を会得しているのですか!!
まゆびも教わりに行こうかしら?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


