スポンサーサイト

--年--月--日

ホワイトデーだ♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年03月04日

ひな祭りも終わったので次はホワイトデー背景と
春の背景をお借りさせていただきました♪
5枚の背景をご紹介です♪(*^-^)ニコ


まずは「ROOM-M」mioさん
早春写真を背景により「落葉松の林」です。
070304haikei1.jpg070304haikei2.jpg

←これぞ北海道って感じ!!
広々~!!
うさびも駆け回れて
きっと大喜びしていることでしょう♪
あっちに見えるのは
落葉松ですって♪
あそこまで走っていって
落葉松を見に行こうか?('-'*)フフ


070304haikei4.jpg070304haikei3.jpg

→同じ記事より「芝生」です。
本当に寝転がりたいですよね!!
気持ちよさそう!!(*^-^)
この影は誰の影かな?('-'*)フフ
お友達が来たら
影踏みして遊ぼうね~♪*'ー')ノ


mioさん、とっても気持ちよさそうな背景をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

次は「柴成回廊」しばなりさん「キャンディ♪」より♪
070304haikei5.jpg070304haikei6.jpg

←カラフルなキャンディが
本当に可愛らしい♪(*^o^*)
食いしん坊のまゆびは
見ているとよだれが出るんですけど。(笑)
うさびもたくさんあるから
好きなのを食べてね♪
でも食べすぎ注意!!


しばなりさん、可愛い背景をありがとうございましたー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

次は「グリーティングカード」モンビッケさん
モン、照れるなよ【BlogPet背景】より「ハートの木ホワイト」です。
さらにハートを増やしました♪BlogPetうさびの背景紹介♪のときに
「ハートの木ブルー」と「ハートの木いっぱい」をお借りしていました♪
もう一枚はホワイトデー用にと思って♪('-'*)エヘ
こちらはFlash背景です。
070304haikei7.jpg070304haikei8.jpg

←幻想的な空間です♪
木の右の方にはハートの実が
なっていますね~♪
うさびはじっと見つめています♪

→ハートをクリックするとっ!!
なんと赤くなるんですよ!!
この背景が出たときは
赤くなる様子もぜひぜひ楽しんでくださいね!!


モンビッケさん、素敵な背景をありがとうございました♪ヽ(*^^*)ノ

ラストは「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さん
写真背景より2番をお借りしました♪
070304haikei9.jpg070304haikei10.jpg

←とっても可愛いハートの
小物の写真です♪
可愛らしいですよね~♪
こういったキラキラしたものって
本当に素敵♪
うさびも大喜びです♪(*^-^)


σ(*^^*)ミユー♪さん、可愛い小物の背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

さてテンプレートもホワイトデー用(?)に変更いたしました。
なんだか美味しそうなテンプレになったでしょう?(笑)
ブログのハートの壁紙は「BabyAngel」さま
ブログタイトル左のクッキーは「風と樹と空とフリー素材」さま、
そして記事タイトル左、記事の右下、
そして右サイドバーのタイトルのアイコン画像(全てティーセットの画像です)は
「SWEET RABBIT」さまよりお借りしました。
右サイドのタイトルにつけたお茶はマウスを上に置くとまた別のカップに変わります♪
(折りたたみ出来ない部分は変わりません。)
お好みのカップでぜひお茶をお楽しみくださいませ♪*'ー')ノ
とっても可愛らしい素材をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

早春写真を背景に from ROOM-M
明日は雛祭りですね~終わったら、すぐにお雛人形片付けられるかしら・・・あんまり自信がありません(苦笑さて。お雛祭りが終わったら、いよいよ本格的に春!なところも多いことでしょう。我が街、札幌も少しずつで [Read More]

コメント

まゆびさん、こんにちは♪
記事でのご紹介、ならびにTBまでいただき、ありがとうございましたi-237
早春の、ということでぱっとしないグリーンなんですが^^;
うさびちゃんにたくさん駆け回ってもらえたら嬉しいです♪
モンビッケさんの作品は・・・本っ当に美しいですねぇ・・・うっとり。
繊細な色づかい、ホワイトデーにぴったりです♪
ホワイトデーにクッキーをいただいたら、ぜひこちらに持ち寄って
お茶会をしたくなるようなテンプレートもすてきです(*ノノ)
mioさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
素敵な背景をありがとうございましたー♪
>早春の、ということでぱっとしないグリーンなんですが^^;
いえいえ、とっても広々とした大地で本当に気持ちがいいです♪
大阪では見られない景色ですので本当に楽しませてもらっています。
芝生も影がとってもいいアクセントになっていますし♪(*^-^)ニコ
モンビッケさんの背景は本当に綺麗な色で素敵ですよね~♪
きっと素敵なホワイトデーになりそう♪(*'ー'*)ふふっ♪
>ホワイトデーにクッキーをいただいたら、ぜひこちらに持ち寄って
>お茶会をしたくなるようなテンプレートもすてきです(*ノノ)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ありがとうございますー♪
ホワイトデー用の素材を探していると、本当に美味しそうなキャンディや
クッキーがいっぱいで、たくさん食べたくなっちゃいました。(笑)
ぜひぜひこちらに来た際はお茶を楽しんでくださいね♪(=´ー`)ノ
こんばんは!
早速素敵なテンプレにお着替えですね♪
季節の変わり目などこちらにお邪魔するのがとても楽しみ。
今回はオレンジ系の可愛らしいチェック背景が甘めの爽やかでキュートですね。
クッキーもティーセットも目いっぱい女の子
早春のアンって感じでいいわぁ。この品のよさが好きです!

で、背景背景♪
ととろもmioさまのお写真お借りしました。で、実は芝生のはjerryにお借りしたのですが、うさびちゃんのはみだし背景もいいねぇ。この影の伸び方がはみだしならでは。jerryでも奥行を感じたのでカッティングがお上手なんだなぁって思いました。

モンビッケさまのハートの木!ととろもホワイトディーのイメージがあったの( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
一緒にお友達を待とうね♪それともお互いに行きっこするぅ?
しばなりさんのキャンディもσ(*^^*)ミユー♪さんのキラキラハート背景もホワイトディーにピッタリだよね!



ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
テンプレを季節で変更するのは本当に楽しいです♪
あちらこちらの素材屋さまをうろちょろし、あれにしようかこれにしようか悩むのが好きで♪
ショッピングみたい♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でもホワイトデーの素材は思ったよりも少なくてちょっと苦労しました。
>季節の変わり目などこちらにお邪魔するのがとても楽しみ。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ありがとうございますー♪
ますます張り切っちゃいますわ♪(笑)
今回の壁紙は同じ柄でピンクもあり、すごく悩んだのですが、
優しいイメージのこの色を選んでみました♪
>クッキーもティーセットも目いっぱい女の子
>早春のアンって感じでいいわぁ。この品のよさが好きです!
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン こんな素敵なティーセットでみんなで集まってお茶したいです♪

mioさんの写真背景、いいですよね~♪芝生はjerryちゃんとお揃いですね♪('-'*)フフ
>この影の伸び方がはみだしならでは。
ノーマルバージョンでも十分広い感じでしたが、やっぱりはみ出しの30px分は大きいですね!!
たっぷり楽しませてもらっています♪
>モンビッケさまのハートの木!ととろもホワイトディーのイメージがあったの( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
ですよね~♪ぜひお互いに行きっこしたいところですよね♪
>しばなりさんのキャンディもσ(*^^*)ミユー♪さんのキラキラハート背景もホワイトディーにピッタリだよね!
しばなりさんのキャンディはカラフルでかわいいし、
σ(*^^*)ミユー♪さんのハートの小物は本当に綺麗で女の子らしいですよね♪
ホワイトデーも盛り上がりそうです♪(*'-')
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
美味しそうなテーブルに招待してもらって・・これからクッキーが本当に出てきそう(*´ω`*)ポッ
可愛らしいテンプレートに感激ですっ☆

ハートの木、使っていただいて、紹介までしてくださってありがとうございまーす!
一途な愛を待っているのね~うさびちゃん♪┃*ノωノ)キャッ♪
ホワイトデーにそのハートを染めるのはどこのペットかしら♪

mioさんの写真、いつみても素敵*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
うさびちゃんが走り回る姿がとてもしっくりきますよね!
> お友達が来たら
> 影踏みして遊ぼうね~♪*'ー')ノ
(*ノωノ)キャー!こういうまゆびさんの うさびちゃんに対する接し方、
いつも*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァンてしちゃいます♪
モンビッケさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
テンプレート褒めていただいてありがとうございますー♪
頑張った甲斐がありました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こちらに来た時にはどしどしクッキーを食べていってくださいね♪
もちろんお茶も飲み放題です♪(笑)

>ハートの木、使っていただいて、紹介までしてくださってありがとうございまーす!
ホワイトデーにすっごくピッタリで本当に素敵です♪
ハートが色が変わる様子がなんとも言えない♪(*^o^*)
モンビッケさんの背景のおかげでうさびも
ホワイトデー楽しく過ごせると思います♪(*^^*)
素敵な背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

>mioさんの写真、いつみても素敵*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
いつも写真を楽しませてもらっていますが、
その写真がBlogPet背景になるだなんて感激です♪
うさびも楽しそうですよね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>(*ノωノ)キャー!こういうまゆびさんの うさびちゃんに対する接し方、
>いつも*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァンてしちゃいます♪
(*ノノ)キャ ありがとうございますー♪
mioさんのこの写真を見ていたら2匹で楽しく影を踏んで遊んでいる絵が
思い浮かんだのですよ♪('-'*)エヘ
想像したら可愛くって♪まだお友達が来ているところを見ていないので
早く来てくれないかな?なんてワクワクしています♪('-'*)フフ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そっかーお雛様の次はホワイドデー( ̄m ̄* )ムフッ♪
どれも素敵だけど
mioさんの「芝生」いい感じ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
モンビッケさんのはぁとは
思わず( ・_・)σ゙ツンツンしまくっちゃうクスクス…( ̄m ̄*)
そして何となくもぐら叩きしてる気分になるのは・・・
σ(・∀・`*)me だけ?
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
あき♪さん、こんにちは♪(^ー^)ノ
そうそう、次はホワイトデーですよ♪('-'*)フフ
クッキー、キャンディなどの甘いものを思い浮かべてしまいます。(笑)
>mioさんの「芝生」いい感じ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ですよね~♪影がすっごくいいアクセントになっていると思います♪
>モンビッケさんのはぁとは
>思わず( ・_・)σ゙ツンツンしまくっちゃうクスクス…( ̄m ̄*)
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
どんどんクリックして綺麗な赤に変化させて楽しんでいます♪('-'*)エヘ
もぐらたたき!!実はハートがいっぱいの背景のときは
まさにそんな気分でした。(笑)
あちらこちらのハートをクリックしまくって
出来るだけたくさんのハートを赤くしようとしてましたもの。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


