スポンサーサイト

--年--月--日

ホワイトデーの折り紙♪

2007年03月05日
ホワイトデーといえばマシュマロ、キャンディ、クッキーなどの
甘いものを思い浮かべてしまうのは食いしん坊だからでしょうか?(笑)
「おりがみくらぶ」さまのおかし・たべもの(お菓子の折り紙)へお邪魔してみると
美味しそうなお菓子がいっぱい!!(゜ー,゜*)ジュルルル
何点か折ってティータイムです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
070305origami1.jpg

折ってみたのは「じゅーす」「すとろー」
そして「かすてら」「しょーとけーき」「びすけっと」
「さら」の上にのせてみました!!
こんなにいっぱいお菓子があったらどれから食べるか悩んじゃう。(笑)

ホワイトデーには欠かせないきゃんでーも折ってみましたよ♪
070305origami2.jpg

なかなか可愛いのですが。。。。

070305origami3.jpg

あ、あめがーーー!!( ̄□||||!! またやっちゃいました。。。orz
皆様、いつものツッコミをお願いいたしますーーー!!(笑)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなの作りました♪:趣味・実用

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ココは突っ込むところね?

キャンディーでかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(*≧艸≦)ブッ

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁまゆびさん
ジュースはその色から察するに・・
レモンスカッスですね?(。-∀-) ニヒ♪
ショートケーキ折るの細かそうですねぇ
凄い(*'-')//”パチパチ☆
(*´□`)ァ゙ーカステラが無性に食べたくなってきた(笑)
まゆびさん、こんばんはー♪
オオーw(*゚o゚*)w これはおいしそーですね♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どれもこれも折り紙なんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
とてもシンプルですが「かすてら」にとっても心惹かれましたよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そして、カラフルなアメちゃんだー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でもなぜ皿にいれなかったんだろ・・・(@'ω'@)ん?

>皆様、いつものツッコミをお願いいたしますーーー!!(笑)
あのぉ~♪めっちゃアメちゃんだけおっきいですね♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!(失礼 m(_ _)m)
ケーキよりもでかいアメちゃん・・・どうする?(;^_^A アセアセ・・・
あき♪さん、こんばんは♪(^▽^)/
そしてナイスツッコミをありがとうございますー♪(笑)
またまた大きさを考えずに作っちゃいましたよ。(^^;;
どれとどれを作ると初めから決めておけば
こんなことは起こらないのでしょうが、
気ままに折りたい物を折っているもので。(笑)

>ジュースはその色から察するに・・
>レモンスカッスですね?(。-∀-) ニヒ♪
分かってもらえてよかったー!!
ちなみにストローを作る前はビールか?と思いました。(笑)
ショートケーキは見た目は非常に細かい感じですが、
わりと簡単でしたよ♪('-'*)フフ
>(*´□`)ァ゙ーカステラが無性に食べたくなってきた(笑)
実は私もです。最近食べてないなぁ。(。・ρ・)ジュル
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
ふふ♪美味しそうでしょ~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私も作っていて食べたくなっちゃいましたもの。(笑)
>とてもシンプルですが「かすてら」にとっても心惹かれましたよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ナイスセレクトです♪d(⌒ー⌒) グッ!!
折り紙の実物を見てもこれが一番美味しそう♪ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
色がピッタリだからかしら?でもちょっと小さいんですよねぇ。(笑)

>あのぉ~♪めっちゃアメちゃんだけおっきいですね♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!yozoさんもツッコミありがとうございますー♪(笑)
アメちゃん大きすぎですよね~。(*≧m≦*)ププッ
一体どうやって食べるのでしょうね?笑ってごまかします♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんばんはー。
ホワイトデーのスウィーツ折り紙!
いいですねーぇ。。見てるだけでも幸せです(笑)

>>でっかいキャンディ
これはこれでいいのかも・・・?
こんなおっきなキャンディをもらったら
私だったらきっと大喜びでしょうから(笑)
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
甘いもの大好きにはたまらないですよね~♪('-'*)フフ
>いいですねーぇ。。見てるだけでも幸せです(笑)
確かに♪(笑) でも見ているとやっぱりお腹がすくのです。(爆)
記事用の写真を撮っているときにめちゃめちゃ甘いものが食べたくなり、
チョコレートを食べてしまいました。('-'*)エヘ

>こんなおっきなキャンディをもらったら
>私だったらきっと大喜びでしょうから(笑)
確かに本物だったら私も大喜びしちゃうかもしれません♪(笑)
どうやって食べるか悩むのも楽しいかもしれませんね~♪(爆)
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
お菓子キタ――(゚∀゚)――!!・・・・・・・・・・・・って・・・・飴・・・でかぁぁぁぁっっっΣ(・ω・|l|)
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お祭りで売っているデッカいりんご飴がそのまま入ってそうなサイズですね(爆!
今のテンプレートにぴったりなお菓子折り紙、また折ってみようかな~♪
てか、立体になってるのがすごい!!
モンビッケさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
来ましたよ、お菓子~♪(笑)
そしてナイスツッコミをありがとうございますー♪('-'*)エヘ
笑っていただけたら嬉しいです♪(笑)
>お祭りで売っているデッカいりんご飴がそのまま入ってそうなサイズですね(爆!
確かに!!開けたらりんご飴だったらめちゃめちゃ嬉しいなぁ♪
りんご飴大好きなのです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
また機会がありましたらお菓子折り紙にも挑戦してみてくださいね♪
お腹がすくこと間違いなしですが。(笑)
>てか、立体になってるのがすごい!!
ケーキははりぼてみたいなんですけどね。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


