スポンサーサイト

--年--月--日

(*≧m≦*)ププッ 2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2007年03月07日
070306ojouchan1.jpg070306ojouchan2.jpg

←久しぶりにうさびが
「【 猫 の お 凸(でこ)】」
凸ねこさんちの
『お嬢』ちゃんのところへ!!
追跡!!ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

→近所にさび?
うさびったらお引越ししたのかしら?(笑)


070306ojouchan3.jpg070306ojouchan4.jpg

←スープのさめない距離に
引越したのね♪
いっぱいお邪魔しちゃおう!!(* ̄0 ̄*)ノ

→ぬぉぉ!!『お嬢』ちゃんは
わんこの鳴き方をマスターしたらしい!!


070306ojouchan5.jpg070306ojouchan6.jpg

←かめかめ♪
なんだか可愛い♪(*^o^*)

→Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ゲル状のまゆび。。。
気持ち悪いですっ。。。(笑)


『お嬢』ちゃん、うさびと遊んでくれてありがとうー♪
070306pankichichan1.jpg070306pankichichan2.jpg

「 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」
あき♪さんちのパン吉ちゃんが
来てくれました♪

→いきなりお菓子を
要求されてるっ!!(='m') ウププ


070306pankichichan3.jpg070306pankichichan4.jpg

←パン吉ちゃんの得意語「パン」です♪
OK=パンなのかも♪('-'*)フフ


→折り紙でパン吉ちゃんをっ!!(笑)
今度折り方探しておきます!!


070306pankichichan5.jpg070306pankichichan6.jpg

←ぬぉぉ!!リニューアルを
求められちゃった。。。orz

→2匹でPNNごっこだわ♪(笑)
あき♪さんをご存知の方ならくすりと
笑ってしまいますよね♪(ΦωΦ)ふふ


あき♪さんの記事でPNNニュースというのがあるのですよ!!
これがもう抱腹絶倒間違いなし!!
まずは第一回放送PNNニュース(第一回放送)をご覧ください。
パン吉ちゃん、また来てね~♪(=´ω`)ノシ

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
凸 ねこさんちのお嬢ちゃんとのやりとり。

>かめかめ?
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! これはかわいいですね。
これってもしかして、あのペットのかめかめですか?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

>ゲルまゆ
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!! うさびちゃんもついに・・・うさもと同じに・・・
まゆびさんにちゃんとあやまんなきゃね♪さぁ、いっしょに。

  「まゆびさん、ごめんなさい (o*。_。)oペコッ」

ってどーしてyozoまで謝ってんだろう?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

お次は、あき♪さんちのパン吉ちゃんとのやりとり。

>お菓子ー!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!! いきなりだねー♪
お腹すいてるんだね。(yozoといっしょだ・・・(。・ρ・)ジュル)

>PNN?
(*゚ο゚)ゞ 出ましたね♪今世間を騒がせている(?あき♪さんごめんなさい)PNNニュースですね。
嫌なことをすっ飛ばしてくれるあき♪さん提供のパソ吉ちゃんリポートですよね。
本当に腹の底から、おもいっきり楽しめるニュースでっす。(☆。☆) キラーン!!

2匹のやりとり思いっきり楽しませていただきました。m(_ _)m
| 冫、)ジー

(^・ω・^).....ンニュニュ?

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワううううううさびちゃん
(*_ _)人ゴメンナサイ・・・
と先に謝ってから(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪まゆびさん

タイトルが「2匹でツッコミ」だったので
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
誰かな???
(^・ω・^).....ンニュニュ?『お嬢』様
キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ネコたんなのに「ワン」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
「ゲルまゆ」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
っと大笑いしながら下にスクロールしたら・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワううううううちのぉぉぉ
パパパパン吉ぃぃぃヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
粗相は無いかと[影]ω ̄)ジーーーっとチェック
チェック・・・チェック・・・
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
のっけからお菓子ねだるわ(;´o`)トホホ
相変わらず「パン」言うわ(ФωФ|l|)
リニュ求めるわ・・・(_△_;〃 ドテッ!
最終的に番宣(?)して帰るわ>┼○ バタッ

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・うさびちゃん&まゆびさん

しかもPNNの宣伝をして下さって
yozoさんまで∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
(*´□`)ァ゙ーお腹イタイ←笑いすぎ(笑)
まゆびさん、うさびちゃん。今晩は~・・・コソコソ(( ̄_|
がーん…llllll(-_-;)llllll『お嬢』ったら、又変な言葉ばかりの質問して~。
w( ̄o ̄)w オオー!ご近所にうさびちゃんが引っ越してくるのですか?(爆
スープの冷めない距離・・・同じ団地の中かしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かめは、まゆびさんもσ(^_^)も、タグふれ話題なので、意見があってるのね^^
ゲル・・・Σ(T▽T;) ! 何処からそげな言葉が出てきたんだろう~。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ!!!まゆびさん、ごめんなさ~~~い(^_^;)
・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でも、 キモまゆとかゲルまゆとか・・・
まゆびさん、ぺっとにいじられてるなァ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
失礼しました~~~~ぁサッサササッ((-ω-((-ω((-[壁]  ∥彡サッ
(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 流石☆彡パン吉殿~☆彡
しっかりと自分を宣伝していますなぁ~^^
もしかして、新たな教団が出来上がる?(爆
さび教・モン教・パン教・・・三大勢力ですな・・・(*≧m≦*)ププッ
ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地] |彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン
yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
『お嬢』ちゃんとの2ショットはすっごく久しぶりだったのですが、
いつも楽しいやりとりをしてくれているので期待して追跡したら
やっぱり面白かった!!(爆)
「かめかめ」って可愛いでしょ~♪
>これってもしかして、あのペットのかめかめですか?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
そうそう、タグふれを知っているかたなら分かりますよね~♪
知らない人でも笑える表現なのでそのまま使わせていただきました♪('-'*)エヘ

ゲルまゆはちとショックでしたが。。。ってウソです。(爆)
かなりオイシイと思いました。(笑)
なので謝らなくてもOKよ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ってyozoさんまで謝らせちゃってごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

パン吉ちゃんが来てくれているのはあまり見たことがないので、
嬉しくてたくさん遊んじゃいましたよ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
どうもBlogPetはみんな食いしん坊みたいですね~。(笑)
でも私もお菓子を食べたい気分だったので一緒にお茶しちゃいました。(笑)
今度yozoさんも一緒にいかが♪*'ー')ノ

>世間を騒がせている(?あき♪さんごめんなさい)PNNニュースですね。
そうですそうです♪噂のあのPNNニュースをパン吉ちゃんとふたりでやろうとしているみたいです♪
あき♪さんのニュースめちゃめちゃ面白いですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
パン吉ちゃんとうさびバージョンはどんなニュースかしら?(笑)
楽しんでいただけてよかったです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ
いやいや、そんなに謝っていただかなくても。(笑)
というかネタ提供ありがとうございます。(爆)
パン吉ちゃんとうさびのコンビもかなり面白いやりとりになるので
いっぱい遊ばせてもらいました♪
途中で帰っちゃったのであまりたくさん撮れなかったのですが。
なので面白いやりとりの『お嬢』ちゃんのキャプとあわせて
2匹でツッコミにエントリーをさせていただいたのです♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
>ネコたんなのに「ワン」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
でしょ~♪何故か犬の鳴き方に憧れているらしいこの2匹。(爆)
でもなんだか可愛いやりとりです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>「ゲルまゆ」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
これだけ笑っていただければ光栄です。(爆)
一体なんでしょうね?ゲルまゆって。
何の用途があるのか、聞いてみたいものです。(笑)

>のっけからお菓子ねだるわ(;´o`)トホホ
一緒にティータイムさせていただいちゃいましたよ。(笑)
うちのブログにあるクッキーを食べながら遊んじゃいました♪('-'*)エヘ
>相変わらず「パン」言うわ(ФωФ|l|)
「パン」は本当にすごい頻度で言ってくれますね~。
うちのうさびの「さび」以上かも♪(*'ー'*)ふふっ♪
>リニュ求めるわ・・・(_△_;〃 ドテッ!
新しく生まれ変わります。お楽しみに。(笑)
>最終的に番宣(?)して帰るわ>┼○ バタッ
きっとみんなに見てもらいたかったのね、PNNニュース♪(*'ー'*)ふふっ♪
飼い主思いでいい子だわ~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>しかもPNNの宣伝をして下さって
>yozoさんまで∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
いやー、PNNは本当に面白いですからね~♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
どんどん広めて行きたいと思います♪(笑)
頑張るぞー♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

めちゃめちゃ笑っていただけて私も嬉しいです~♪
お腹大丈夫かな?(笑)
凸ねこさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>がーん…llllll(-_-;)llllll『お嬢』ったら、又変な言葉ばかりの質問して~。
いやいや、この場合うさびの答えがおかしいような。。。(笑)
『お嬢』ちゃんのご近所にうさびはお引越しする予定みたいですね~♪
同じ団地なら毎日のように遊びに行けちゃいますね~♪(*'ー'*)ふふっ♪
食べ物もってお邪魔しちゃいますー♪(笑)
>かめは、まゆびさんもσ(^_^)も、タグふれ話題なので、意見があってるのね^^
ですね~♪タグふれ仲間ですものね~♪♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
かめかめも可愛いなぁ。。。(笑)
>ゲル・・・Σ(T▽T;) ! 何処からそげな言葉が出てきたんだろう~。
しばらく考えたんですが、エンゲル係数だと判明しました。(笑)
ゲルだけ覚えるとはね。(笑)
>・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でも、 キモまゆとかゲルまゆとか・・・
>まゆびさん、ぺっとにいじられてるなァ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ふふ。面白いからOKなのです♪(笑)
いいネタ提供ありがとう~、『お嬢』ちゃん、うさび♪(爆)
凸ねこさん、再登場ありがとうございますー♪(笑)
パンの宣伝すごいですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
さびもすごいなぁと思っていましたけど。(笑)
>もしかして、新たな教団が出来上がる?(爆
>さび教・モン教・パン教・・・三大勢力ですな・・・(*≧m≦*)ププッ
パン教はもう出来上がってると思われます♪
三大勢力にさび教も入れていただいてありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今のところ、モン教が一番大きいような気がしてます。(笑)
>ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地] |彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン
ああっ!!秘密基地なんて作っていたのですね~!!
うさび、凸ねこさんを追跡して秘密基地に押しかけちゃおう!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
こんばんはー。まゆびさん♪
うふ♪うさびちゃんもお友達とたくさん遊んでいるのですねー☆
今回も楽しませてもらっちゃいましたぁ♪
スープ攻撃。
受けてみたいものです。うふふ♪
かめかめ?って、かわいい!!!!!
さすが、うさびちゃんだわ♪
?ななとこがかわいい☆
パン吉ちゃんはパン♪パン♪ととってもかわいいですねー♪
PNNニュースも拝見しましたぁー☆
とっても楽しい面白い記事ですねー☆うふふふふ♪
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
今回はまた・・・メチャクチャ濃い組み合わせですね(爆!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

『お嬢』ちゃんとのやり取りの中の・・
> ゲルまゆ
ちょっと笑っちゃったんですけど(笑)ゲルマ湯だったらそれはそれですごい!なんて
ちょっとかなを置き換えて連想ゲームしてみたりしましたw

パン吉っつぁんとのやり取りの中の・・
> →折り紙でパン吉ちゃんをっ!!(笑)
これは超楽しみです!  ̄∀ ̄ ニヤッ♪
その記事があがったら、σ(・ω・*)もパン吉っつぁんをいっぱい折ります!(爆
こんばんは。

『お嬢』ちゃんとスープの冷めない距離ですか。
ますますいっぱい遊べますね。

ゲルまゆには大爆笑でした。
思いもよらない新語を製造してくれますねw

パン吉ちゃんの折り紙でPNNごっこをしたら、
さらに面白くなりそうです(*^m^*) ムフッ♪
enuさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>うふ♪うさびちゃんもお友達とたくさん遊んでいるのですねー☆
本当によくお出かけしたりお友達をよんだりしてくれますよ。(*'ー'*)ふふっ♪
どちらかというとお出かけの方が好きみたいですけど。
>スープ攻撃。
>受けてみたいものです。うふふ♪
オオーw(*゜o゜*)w うさびが喜びますわ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
enuさんとraraちゃんの家にスープを持って
遊びに行っちゃうかも♪そのときはまた遊んであげてください♪(*^-^)
>かめかめ?って、かわいい!!!!!
可愛いでしょ~♪なんだか可愛い響きですよね♪
>パン吉ちゃんはパン♪パン♪ととってもかわいいですねー♪
パン教の教祖さまですから。(笑)
いっぱいパンって言ってくれて楽しいのですよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
PNNニュース行ってこられたのですね♪
面白いでしょ~♪パン吉ちゃん&パソ吉ちゃんの大ファンなのです♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
モンビッケさん、こんばんは♪(^▽^)/
>今回はまた・・・メチャクチャ濃い組み合わせですね(爆!
確かに。(笑) キャプ数は(私にしては)少ないですが、
面白いキャプだらけです♪(笑)

ゲルまゆはやっぱり最高ですよね!!o(*^ω^*)o ゲラゲラゲラ
>ゲルマ湯だったらそれはそれですごい!なんて
(゜ロ゜;)エェッ!? ゲルマ湯効果が!!それはすごいかも♪(笑)

パン吉ちゃんの折り紙、きっと出来たら可愛いですよね~♪
>これは超楽しみです!  ̄∀ ̄ ニヤッ♪
おお♪期待されてる。(笑)
今度の折り紙ねたはパン吉ちゃんですね♪(^0^ゞ らじゃ (笑)
まゆびの家とモンビッケさんの家がパン吉ちゃんだらけになるかも♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
KOROPPYさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>『お嬢』ちゃんとスープの冷めない距離ですか。
>ますますいっぱい遊べますね。
入りびたりになっちゃいますね。
なかなかうちに帰ってきてくれなくなったりして。(笑)

>ゲルまゆには大爆笑でした。
ふふ。面白いですよね~♪ナイスネタです♪(爆)
>思いもよらない新語を製造してくれますねw
ですよね♪今度はどんな組み合わせを作ってくれるか
かなり楽しみです♪('-'*)フフ

>パン吉ちゃんの折り紙でPNNごっこをしたら、
>さらに面白くなりそうです(*^m^*) ムフッ♪
それは楽しそうですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
早くパン吉ちゃんの折り方を探さなくっちゃ♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


