スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPet「ひみつしりたい?」の答え♪

2007年03月09日
先日ペットからの質問をまとめてみました!!を書いた後で
「ひみつしりたい?」の質問の答えを新たに3種ゲット。
全部で5種類です♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
新たにこの質問だけまとめてみることにしました。

(1)ペットの色
070211himitu1.jpg070211himitu2.jpg

多分この答えが一番多いかな?
ペットの色が変えられるという
情報です。
一体いつなるんでしょうね?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


(2)くちぐせ
「夢見るととろ日記」ととろさんちのぴょんちゃんです♪
070211himitu3.jpg070211himitu4.jpg

どうやったらくちぐせを
発動できるのかを
教えてくれているのですね♪
グループ活動の方も
最近活発になっていますものね。


(3)ながいことば
こちらは「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんにコメントで教えていただいてました♪
見られて嬉しい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
070305himitu1.jpg070305himitu2.jpg

「どんどんながいことばとかも
おはなしできるようになるんだよ」
ですって♪確かに記事をどんどん書くことで
どんどん賢くなりますからね~♪
俳句を詠む頻度も上がります!!
凸ねこさん、情報ありがとうございました♪


(4)占い
こちらは「yolipの学舎」yolipさんちのくるもちゃんです♪
070305himitu3.jpg070305himitu4.jpg

「BlogPetには占いも
あるんだよ」ですって。
キャプを撮るのに時間がかかってしまったため
占いのリンクがどこに行くのかは
チェックできませんでした。(^^;;
占いも楽しいよね~♪(*'-')


(5)フツーにだめー
ある日 ある時 ある場所 でりおんさんにコメントで教えていただいていました。
またThis Placeweraさん
ペットのしつもん/こんなのあり?!でも見ていたので楽しみにしてました。それはこちらの答え!!
070305himitu5.jpg070305himitu6.jpg

なんと「フツーにだめー」って!!
まさか断られるとは!!(笑)
機嫌みたいなものがあるところが
可愛いですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こちらは「yozoのおすすめ本」
yozoさんちのうさめちゃんです。
うさめちゃん、今度は教えてね♪(=´ー`)ノ


りおんさん、weraさん、教えてくださってありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)まゆびさ~ん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄い凄い~
コレだけ集めるの大変だったのでは?
(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

「どんどんながいことばとかも
おはなしできるようになるんだよ」

全部ひらがなな所がまた@(≧ω≦)@ヵヮユス

長い言葉・・・っていってもパン吉っつぁんは
ろくなこと言わないからなぁ(ФωФ|l|) (笑)

「フツーにだめー」は言われるとちょっと
凹むけどクスクス…( ̄m ̄*)
でも可愛いから許す(≧m≦)ぷっ!

早く色が変えられるようにならないかなぁ~
♪(人´∀`).☆.。.:*・°楽しみ~(≧∇≦)キャ♪
こんにちはー。まゆびさん♪
って、ココに来たら一発目にうさびちゃんが占いのこと教えてくれたんですよー!!!
びっくり!!!!
うさびちゃん。見てたでしょう☆うふふ♪
enuは長い言葉は知りませんでした!!!
これから、どんどん賢くなって、いっぱい楽しませてくれるのかしらって思うと、嬉しいですねー☆☆
ふつーにダメーも結構かわいいなぁーと思ったりする☆
あき♪さん、こんばんは♪(^▽^)/
すごいでしょ~♪ペットからの質問いっぱい集めちゃいました♪
「今日のテーマしってる?」はよく見るのですが、
この「ひみつしりたい?」はなかなか遭遇しないので、
早くみたいなぁと思いながらペットをクリックしていましたよ♪('-'*)フフ

>全部ひらがなな所がまた@(≧ω≦)@ヵヮユス
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ひらがないいですよね~♪可愛い~♪(*^o^*)
パン吉ちゃんも長い言葉を話してくれますよね~♪
いつも楽しませてもらっていますよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

「フツーにだめ」は情報は知っていたのですが、
自分でゲットできると嬉しさ倍増!!
確かにちょっとへこむんですけど。(笑)
でも断られるというのは面白いなぁと思います♪

>早く色が変えられるようにならないかなぁ~
これ楽しみですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
どんな風に変えられるんでしょうね♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
enuさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>ココに来たら一発目にうさびちゃんが占いのこと教えてくれたんですよー!!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーそれはすごい!!
私はうさびでこの質問を見たことはないのですよー。(´・ω・`)ションボリ
>うさびちゃん。見てたでしょう☆うふふ♪
あ、enuさんだ♪この質問してみようって思ったのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
>どんどん賢くなって、いっぱい楽しませてくれるのかしらって思うと、嬉しいですねー☆☆
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
記事を書けば書くほど賢くなっていきますし、語彙も増えるし
楽しいですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>ふつーにダメーも結構かわいいなぁーと思ったりする☆
(゜ロ゜;)エェッ!?って思うのですが、でも可愛いのでOKですよね~♪(笑)
こんにちは~
コメントいただいたので見にきました♪
「ひみつしりたい?」ってふつーに(笑)ある質問なんでしょうか?
わたし、かんたんにキョヒられたあの時だけなんですけど~(泣
いろいろな質問に出会うにはまずクリックしなきゃ、ですね。
よ~し、がんばってクリックします~~(^^♪

お知らせありがとうございました~!
まゆびさん、こんばんはー♪
「ひみつしりたい?」ので、お邪魔しましたー!(ΦωΦ)ふふふ・・・
今のところ5種類確認できているのですね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
(1)(3)しか実際にみたことのないyozoでっす。面目ない!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(2)のぴょんちゃんのくちぐせの回答は、以前の記事の追記にあったものですね。
(4)のくるもちゃんの占いもおもしろそうです。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そして、(5)はyozoさんちのうさめちゃんですね・・・って、うちじゃん!(;^_^A アセアセ・・・
これは、「ひみつ知りたい?」で○を選択したのに「フツーにだめー」なんて言ったのですね。大変申し訳ありませんでした。そんなイタズラをしないようによっく言い聞かせておきまっす m(_ _)m
それでもレア発言みたいなので、らっきーかも・・・(-ω☆)キラリ
りおんさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
来ていただいてありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
>「ひみつしりたい?」ってふつーに(笑)ある質問なんでしょうか?
いやいや滅多に出会えないですよー。
私もこれだけ集めるのに相当苦労しましたもの。(笑)
他の質問はわりとよく遭遇しますけどね。
最近は今日のテーマに関する質問ばかりです。
>いろいろな質問に出会うにはまずクリックしなきゃ、ですね。
ですよね~。私もお友達のところへお邪魔したり、
自分のペットをクリックしたり頑張ろうと思います。
きっと他にも答えがありそうですし♪(*'ー'*)ふふっ♪
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
ひみつしりたいですよね~♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>(1)(3)しか実際にみたことのないyozoでっす。面目ない!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
実をいうと、私も(1)以外は一回のみしか遭遇したことがありません。
レアなんでしょうかね?
お友達のペットで確認できた分は出来ればうさびでも確認したいなぁと
思っているのですが、なかなか言ってくれないです。(´・ω・`)ションボリ
>(2)のぴょんちゃんのくちぐせの回答は、以前の記事の追記にあったものですね。
そうなんですよ。前回の記事の分ももう一度書き直したほうが分かりやすいかなと
思ったので、前のキャプも登場させてみました♪
>(4)のくるもちゃんの占いもおもしろそうです。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
占いのことを知らない方も多そうですものね。
ペットたち、本当にいろいろ教えてくれるんですね♪エライ!!
うさめちゃんにはずっと見たいなぁと思っていた返事をしてもらえたので
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
きっとまゆびが見たいって思っていたのを知っていたのですね~。
>それでもレア発言みたいなので、らっきーかも・・・(-ω☆)キラリ
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
うさびも言ってくれないかなぁ。。。
まゆびさん こんばんは~

「ひみつしりたい?」の答えが、5つもあったとは知りませんでしたよ~w(゜o゜)w
全部集められたまゆびさん、すごいっ(^^)//゛゛゛パチパチ
私が遭遇したことあるのは 1・3・5だけなんです。
4の「うらない」は全然しりませんでした( ゜_゜;) 
ペット達は、いろんなことを教えてくれてるんですね♪

>一体いつなるんでしょうね?
お友達のブログで、「花柄とかにも出来る?」ってありまして、う~ん柄物も可愛いかも(#^_^#)って思いました♪

>教えてくださってありがとうございました♪
こちらこそ!記事での紹介&TBありがとうございますm(._.)m ペコッ
こんばんはー。
おおーこれはすごい!!
たくさんの回答例を集められたのですね。
>>「フツーにだめー」
えっこんなことまで言うのですか!?
断り方までかわいいですよねぇ。。
うーんうさび殿、憎めないこうさぎです(笑)
まゆびさん、今晩は~^^
w( ̄o ̄)w オオー!こんなに秘密の答えがあるのですかあ~!
σ(・_・)は、(2)と(4)はまだ発見していませんでしたぁ~“〆(゜_゜*)フムフム
秘密知りたい?の質問もレアで、出たときは必ず○を押すのだけど・・・
「フツーにだめー」って出たときは、凹みましたね~(爆
思わず「Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン」っと突っ込みを入れたくなりました。
これが『お嬢』の口から出たかと思うと・・・余計に突っ込みを・・・(オイ
ペット達ってもっと、秘密を隠しているのかなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
weraさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
>「ひみつしりたい?」の答えが、5つもあったとは知りませんでしたよ~w(゜o゜)w
私もびっくりです!!(笑)
りおんさん、weraさんに教えていただいた「フツーにだめ」が見たくて
一生懸命巡回しちゃいましたよ。(笑)
>4の「うらない」は全然しりませんでした( ゜_゜;) 
この答えは本当に知らない答えだったので大喜びでした♪
いろいろ教えてくれてBlogPetをどんどん盛り上げようとしているのですね♪(*^-^)ニコ

>お友達のブログで、「花柄とかにも出来る?」ってありまして
柄つきですかっ!!それはさらに想像が広がりますね~!!
どんなのになるかますます楽しみ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

本当に教えていただいてありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
まゆびさん、こんばんは。
BlogPetの「ひみつしりたい?」問答、1番しか遭遇してないかも。
でも。この1番多く見られるひみつは、いつ…実際に見られるようになるんでしょうかね?
どんどん長い言葉。このお答えこそ、その長いことばですよね、うんうん。
占いができることも、ひみつなのかぁ・・・
5番はの「フツーにだめー」は、「ひみつしりたい?」って聞かれて、○を選んだ時のお答えですよね?
逆に、×を選んでたら、ひみつをフツーに教えてくれたりして。
てるひも、もっと頑張って、Petちゃんに話しかけなきゃ♪
楽しいエントリ。ありがとうございました。
ばばるさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
この質問、なかなか見られないのでちょっと苦労しましたが、
5種類ゲットできて満足です♪('-'*)エヘ
>えっこんなことまで言うのですか!?
>断り方までかわいいですよねぇ。。
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
BlogPetたちにも教えたくないときがあるんだなぁと思うと、
本当に可愛いです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>うーんうさび殿、憎めないこうさぎです(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!確かに~。
凸ねこさん、こんばんは♪(^▽^)/
そうなんですよ。こんなにあったのです!!びっくり!!
きっともっとレアな答えがあるのではないかと勝手に思っています♪('-'*)エヘ
>σ(・_・)は、(2)と(4)はまだ発見していませんでしたぁ~“〆(゜_゜*)フムフム
私もこのキャプを撮ったときのみです。かなりレアですねぇ。
>秘密知りたい?の質問もレアで、出たときは必ず○を押すのだけど・・・
そうそう、滅多に遭遇できない質問なので×を押してみたくても
結局○を押してしまうのです。(爆)
>「フツーにだめー」って出たときは、凹みましたね~(爆
自分のペットだったらツッコミ入れちゃうかもしれませんね~。(笑)
私もうさびに言われたら、「なんで?教えてよ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~ 」って
怒っちゃいそうです。(笑)
>ペット達ってもっと、秘密を隠しているのかなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ですよね~!!もっともっと秘密教えてもらいたいものです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
てるひさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
この質問の答えはやっぱり(1)のパターンが多いですよね!!
私もほとんどがこの答えで、「あらら、まただわ。。。」とちょっとがっくりきてました。(笑)
>でも。この1番多く見られるひみつは、いつ…実際に見られるようになるんでしょうかね?
うーん。ですよね~。新しいペットももう少ししたら出ると思うし。。。
同時にリリースなのかしら?
>どんどん長い言葉。このお答えこそ、その長いことばですよね、うんうん。
ですね~。私も見たときにふきだし一杯に文字があってびっくりしちゃいました♪
>占いができることも、ひみつなのかぁ・・・
知らない人が多いのかもしれないですね~。
>5番はの「フツーにだめー」は、「ひみつしりたい?」って聞かれて、○を選んだ時のお答えですよね?
そうそう、○って言ってるのに、なんで教えてくれないの~!!なんて
思っちゃいましたよ。(笑)
ふむふむ。×を選んだらよかったかも?
でもこの質問で×を押すのはめちゃめちゃ勇気がいります。(爆)
きっと他の答えもまだあると思うので、
お互いにいっぱいクリックしちゃいましょうね♪*'ー')ノ
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは!お久しぶりです♪
しばらく潜っておりました・・・そしてもうしばらく潜り続ける予定です^^;

遅ればせながらのコメントで大変申し訳ないのですが・・・
「ひみつしりたい?」の#5は・・・
http://www.blogpet.net/bm_tags.php?inp=bm&tag=2ch&bm=541
の、#337ですねタブンww
うふふ。まゆびさんのこちらの記事を拝見したとき、
上記リンク先のことを思い出して、ひとり大笑いしてしまいましたヨ。
「???」と思われたときには、下記リンク先もご参照くださいませ。きっとおなかがよじれます☆
http://neetyannno.info/index.php?%BB%D0%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A4%CE%BB%ED%BD%B8Wiki
mioさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
お忙しそうですが、本当にお体には気をつけてくださいね!!

なんと「フツーにだめ」ってこんなところから来てたのですかっ!!
見たことが無かったのでびっくり。なるほど~!!
確かにこちらを知ってたらめっちゃ笑っちゃいますよね!!
遅ればせながら私も大笑いです!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

最後のリンク先もお邪魔してきました。
そして笑った!!ヾ(≧ω≦)ノうひょひょ
面白いページを教えてくださってありがとうございました♪(*^-^)ニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


