スポンサーサイト

--年--月--日

妖精と桜♪綺麗~♪(*゜‐゜) BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪

2007年03月10日

桜、桜!!昨年もBlogPet背景で桜をたっぷり楽しみました♪
ピンクが好きなので桜も大好きです♪(*'-')
今年も一杯楽しませていただくつもりです♪
今日は可愛い妖精さんの背景と桜の背景をご紹介です♪('-'*)エヘ


まずは妖精さんから♪
「グリーティングカード」モンビッケさん
大人になりたくないんだモン【BlogPet背景】より♪Flash背景です♪
070310haikei1.jpg070310haikei2.jpg

←「妖精の湖(昼)」です。
ファンタジーって感じですよね♪
山や湖がめちゃ綺麗♪(*^o^*)

→ペットがしゃべって
後ろに戻っていくときには
虹が出ます!!嬉しい仕掛けです♪


070310haikei3.jpg070310haikei4.jpg

←「妖精の湖(夜)」です。
夜になるとお月様が♪
これも幻想的でいいですよね~♪

→こちらはキャプでは
ちょっと分かりづらいかもですが、
帰っていくときに光がほわーんと出ます♪
綺麗ですよ~♪(*'ー')


同じ記事よりお揃いのフレームもお借りしております♪
左上と右下にも妖精さんが♪可愛い~♪(*^o^*)
070310frame1.jpg070310frame2.jpg070310frame3.jpg

ペットが前に出てきてしゃべると、右下の妖精さんが動きます♪
なんだか驚いている感じで可愛い♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

070310frame4.jpg070310frame5.jpg070310frame6.jpg

左上の妖精さんはクリックで右に移動♪そしてしばらくすると帰ってきます♪('-'*)フフ
とっても可愛い仕掛けですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
モンビッケさん、とっても可愛い背景&フレームをありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

次は「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさん
【7777ぺた】と個ぺたラッシュ(^_^;)と7777記念配布用背景UP☆彡より♪こちらもFlash背景です。
070310haikei5.jpg070310haikei6.jpg

←「桜宵 H-180 」です。
一本の桜。水面の波紋が綺麗です♪
桜の花がひらひらと舞う様子も
本当に綺麗だ~♪
見とれちゃいます♪(*^。^*)ポッ!!


凸ねこさん、幻想的な背景をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

ラストは「webでお絵かき」まこさん
BlogPet背景☆一本桜♪編(笑)より。JPEG背景です。
070310haikei7.jpg070310haikei8.jpg

←この緑!!素敵じゃないですか!!
濃い緑の中、一本綺麗に咲き誇っている桜がいい!!
深い森の中を歩いていたら
素敵な樹を見つけた感じで
とっても想像力を刺激された
一枚でした♪(*'-')


まこさん、素敵な背景ををありがとうございました♪m(_ _"m)ペコリ

今日はこの4点の背景でお楽しみくださいね♪(=´ー`)ノシ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪まゆびさん

モンビッケさんの妖精さん
思わず( ・_・)σ゙ツンツンしちゃいますよ
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
凸ねこさんの桜も素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
水面の波紋(・∀・)イイ!!ですぅ
それに水面に写ってる桜も素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
まこさんのグリーンは本当綺麗(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
本当にこんな風景あったら生で見てみたいなぁ
ボー( ▽ )o〇O←想像中(笑)
あき♪さん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
モンビッケさんの妖精さん、可愛いですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
フレームの妖精さんはやっぱり何度もクリックしてしまいます♪
いい加減にしてよって怒られちゃうかも。(笑)
凸ねこさんの桜は見たときにすっごくびっくり。水面いいですよね~♪
見とれちゃいます♪(*'ー'*)ふふっ♪
>それに水面に写ってる桜も素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

>まこさんのグリーンは本当綺麗(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
この緑、めっちゃツボにはまってるんですよね~♪
すっごく綺麗なのです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>本当にこんな風景あったら生で見てみたいなぁ
ですよね~♪私も行って見たい~♪
しばらく言葉も出ないでしょうね~。ぼうっと桜を見てそうだわ。(^ー^* )フフ♪
今回も、素敵に紹介してくださり、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
さくらの木や花を題材にするのって、難しいですね~。
結構みなさん、いろいろなのをモチーフにしているので、苦労しました。
これも、実はボツ背景になるところを、フラッシュで生き返った感じの
作品になり、ヒヤヒヤ(;^_^A ものでした。
良い方向に転んでくれたので、一安心です^^
モンビッケさんは、益々フラッシュに磨きが掛かって、素敵ですよね~♪
まこさんも、風景と配色が素敵なので、いつも見習う部分が多いです。
σ(^_^)も、桜色は好きな色なのですが、中々思うような色が出せないので
苦労します。^^
もう1品、桜モノで素材を作りたいのだけど・・・難しいですね~(^^ゞ
凸ねこさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
素敵な背景をありがとうございましたー♪
本当に素晴らしい桜を楽しませていただいています♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>さくらの木や花を題材にするのって、難しいですね~。
でしょうね~。私は絵を描かない(描けない???)人なので
細かいことはよく分からないのですが、絵を見ているとすごく細かく
描かれているよなぁ。。すごい!!なんて思いながら見させてもらっています♪
なんとボツになる可能性があったのですね!!
出会えてよかった~!!(´▽`) ホッ
>モンビッケさんは、益々フラッシュに磨きが掛かって、素敵ですよね~♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
どんどん難しいことに挑戦されていますよね!!すごい!!
>まこさんも、風景と配色が素敵なので、いつも見習う部分が多いです。
本当ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も色使いが素敵だ~♪と思いながらいつも見とれています♪
>σ(^_^)も、桜色は好きな色なのです
素敵な色ですよね~♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こんにちはー。
今回の背景、ファンタジーな雰囲気ですごく素敵です!
春と言えば淡い背景が多いですが
こういうパキッとした色使いってすごく好きなんですよね☆

桜の木の背景も落ち着いた感じがいいですよねぇ。
水が揺れてできた輪がなんとも幻想的です!

今回も楽しませて頂きました。
背景紹介、毎回楽しみにしてるので☆
ばばるさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
>今回の背景、ファンタジーな雰囲気ですごく素敵です!
でしょ~♪すっごく素敵な世界だなぁと感動しております♪
色使いが本当に素敵ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>水が揺れてできた輪がなんとも幻想的です!
ですよね~!!こちらも見てびっくりの背景でした。
水の色も綺麗ですし♪('-'*)フフ

>背景紹介、毎回楽しみにしてるので☆
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!嬉しいです♪ありがとうございます♪
次回は桜背景を集める予定です♪('-'*)フフ
本当に素敵な背景がいっぱいなのでついつい欲張ってしまいます。(笑)
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
やっと入れました!!!
こんなに素敵な紹介をしてくださったのにお礼が遅くなって
大変申し訳ありませんでした(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

仕掛けがあるとキャプの枚数も多くなってきっと編集にお時間かかっただろうなって
思うと感激もデカイっす!!あらためて感謝しますー(*´ω`*)ポッ
凸ねこさん、まこさんの桜も、それぞれにいい世界を創っていて
本当にひきこまれてしまいそうです(笑
モンビッケさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>やっと入れました!!!
本当に何度も来ていただいてすみません。ペコリ(o_ _)o))
でも何とかアクセス障害の方も落ち着いたようなのでよかったです!!C=(^◇^ ; ホッ!

>仕掛けがあるとキャプの枚数も多くなってきっと編集にお時間かかっただろうな
(*'ー'*)ふふっ♪確かに時間はかかるのですが、
キャプを選ぶのは楽しいのです♪
前にも書いたかもしれませんが、私なりに背景紹介では
キャプにこだわりがあって、この背景ならこの姿。
この位置にうさびが来ているときがベスト!!などなどと思いながら
キャプを選ばせてもらっています♪
記事では2枚のキャプですが、いっぱいキャプを撮っているんですよ♪('-'*)エヘ
やっぱり素敵な背景だからそこまでしたくなっちゃうんですよね~♪
今回もすごい楽しい仕掛けの背景をありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
>凸ねこさん、まこさんの桜も、それぞれにいい世界を創っていて
本当にどちらも素敵な物語が出来そうな桜ですよね~。
桜の木の精が出てきたりするかも♪(*^-^)ニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


