スポンサーサイト

--年--月--日

色バトンをやってみました。

2007年03月11日
やってみましたって。。。一体このバトンをいつもらってきたと思っているのだ。。。orz
「続続・よいこの1日」babarさん色バトンを見て面白そうなので
拾ってきたのですが、なんだか上手くまとまらなかったのですよ。
そしてしばらくしてから「webでお絵かき」まこさん
『色バトン』をもらって来るのコトでも名前が!!(笑)
簡単そうに見えてなかなか難しいこのバトン。
やっとまとまりました♪(苦笑)
ということで、色バトンいってみます♪*'ー')ノ

色バトン(コピペ用)
好きな色は?
嫌いな色は?
携帯の色は何色?
あなたの心の色は何色?
まわしてくれた人の心の色は?
次の7つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください

(1) 好きな色は?
今はピンクですね♪やっぱりラブリー♪
昔は派手な色は苦手だったのですが、
最近はピンクやオレンジに目がいくようになりました♪

(2)嫌いな色は?
嫌いな色かぁ。。。別に嫌いなものはないかなぁ。

(3)携帯の色は何色?
普通のシルバーです。かなり古いので買い換えたいです。。。

(4)あなたの心の色は何色?
これは難しい質問だなぁ。。。
ばばるさんは黄色、そしてまこさんは珊瑚色といってくださいました♪
とっても華やかな色で本当に嬉しい~♪
ありがとうございますー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
自分では茶色かなという気がします。なんとなくですが。

(5)まわしてくれた人の心の色は?
ばばるさんは仕事をテキパキとこなしてかっこいい女性のイメージなので赤!!
まゆびにとってのかっこいい女性は何故か赤いスーツを着こなしているイメージなのです。(笑)
まこさんはとっても優しくいろいろ気配りをしてくださる方なのでオレンジかな?
優しい色合いのオレンジを想像しております♪

(6)次の7つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください
赤、オレンジは(5)で出たのでそれ以外の色で。
あ、バトンはまわしませんので。
興味のある方のみ拾ってくださいませ♪*'ー')ノ

この質問、色が決まっているものもあるようなのですが、
自分で5色適当に色を決めちゃいました。('-'*)エヘ


これは即決。「ROOM-M」mioさんです。
お会いした頃のテンプレートが白くて素敵だった印象が強いのもあるのですが、
とっても爽やかなイメージなので♪('-'*)フフ

空色
「このまま・手をつないで、霧の向こうへ」てるひさんです。
青って寒色なんですけど、見ているとなんだか落ち着きますよね?
とっても誠意のある方なのでそんなイメージです♪
てるひさんも沙耶が占う…好きはいろいろ。色バトン
色バトンに挑戦されていますよ♪*'ー')ノ

水色
「四季」enuさん
可愛らしい方なので水色かピンクか悩んだのですが、
とっても爽やかな方でもあるので水色♪('-'*)フフ

ピンク
「 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」あき♪さんです♪
とっても楽しいイメージの方だし、記事やコメントを見るとなんだか嬉しくなっちゃうので♪

黄色
「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさんです。
周りを明るくしてくれそうなイメージなので♪('-'*)フフ
yozoさんも色バトン by yozoにて挑戦されていますよ♪

ということで遅くなっちゃいましたが色バトンでした!!(*'ー')

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif


2007/03/12 16:33 追記
「四季」enuさん
グリルチキンのカポナータ風と水色バトン☆も面白いのでぜひどうぞ♪*'ー')ノ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:バトン:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

グリルチキンのカポナータ風と水色バトン☆ from 四季
頂き物消費作戦!!!主人の実家で大量のお野菜を頂いてきました♪さーーー。ありがたーーーく、おいしーーーく頂くわよー!!!というわけで、カポナータ風。ホントは野菜だけで作るものなんだろうけど、肉肉大好きの主人のためにチキン [Read More]

色バトン from 続続・よいこの1日
「シンさんの偽哲学の小部屋」の部屋主、シン@偽哲学者殿より頂いた、「色バトン」なるものに挑戦。次に回す人を色のイメージで決めるという、ユニークなバトンで私はオレンジ色のご指名を受けた。実は幼少時、「 [Read More]

色バトン by yozo from yozoの気が向いたと記2.0
 BlogPet「かのむ」ちゃんの飼い主で続続・よいこの1日のばばるさんの記事色バトンで、なんとyozoが指名されていました♪w( ̄o ̄)w オオー! これは面白いということで、受け取ってきましたよー♪そうだね♪色バトンのエン [Read More]

沙耶が占う…好きはいろいろ。色バトン from このまま・手をつないで、霧の向こうへ
沙耶が占ってあげるね。今日は「ふたり運好調」だよ。バトンを回してくださったのは、三十路女のKinKi茶屋のふたり人さんの桜もちさん。*このエントリの沙耶占いは、BlogPet(ブログペット)の「沙耶」が書きました。 [Read More]

コメント

こんにちは。まゆびさん♪
色バトン実は以前にやった事があるのですが・・・。
と思ったら!!!!!!
きゃーー。私の名前があるーーーー!!!!!
ああああーーーん。
しかも水色!!!!大好きな色です☆
このバトン。水色でやっていたので、トラバ入れさせてもらいました♪
うふ☆
可愛らしい方なので。。って、ありがとうございます!!!!!!
とってもとっても嬉しいです♪
あああ・・。この年齢になっても可愛らしいなんて言ってもらえる私は本当に幸せモンですぅ・・・。ありがとうございます!!!
うんうん。ばばるさん。赤っていうイメージありますよねー♪
かっこいい女性って言う感じがして☆
yozoちゃんの黄色も納得しちゃいました♪
mioさん。てるひさん、あき♪さんの色もいつもブログ拝見させていただいて納得しちゃいました☆
まゆびさん。ピンクがとっても似合いますよー☆
最近特に、まゆびさんのことが色々知ることが出来て、とっても似合うなぁと思っちゃいました。
とっても楽しませてもらいましたよー☆うふふ♪
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪まゆびさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
色バトン初めて見たぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って(^・ω・^).....ンニュニュ?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
σ( ̄∇ ̄;)がピンクぅぅぅ(・`∀・ノ)
初めて言われたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
σ(´∀`●)ァタシのまゆびさんへのイメージ
ピンクだよぉ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

(´・ノω・`)コッソリ実際あまり服とか
ピンクぃのは似合わないって事は
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ内緒ですよ(笑)

いゃいゃまゆびさんより
σ( ̄∇ ̄;)の方が茶色っぽぃよぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

あーでもピンクって初めて言われたから
何か(超´Д`人´Д`嬉シィ)ですぅ~
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
こんばんはー。
色バトン、受け取ってくださってありがとうございました☆
赤をいただけるなんて光栄です!!
>>仕事をテキパキとこなしてかっこいい女性のイメージ
こんこんな嬉しいイメージを持ってくださっているなんてっっ。
照れますね(笑)
赤のスーツを着こなせる女性になれるよう、精進します!

>>ピンクやオレンジ
あ、私もです!
私も昔は派手な色が苦手でしたが
最近はポイントで明るい色のものを身につけるのが
抵抗なくできるようになってきたというか、
好んで明るい色の小物を手に取ったりするようになりました。
好みって変わるものですねー。
enuさん、こんにちは♪(^▽^)/
トラバありがとうございましたー。ペコリ(o_ _)o))
こちらからも追記してトラバ入れさせていただきました♪('-'*)エヘ
enuさんのイメージは私にとって可愛い感じなんです♪
なので記事にも書いたように水色かピンクかかなり悩んだのですが、
ブログのイメージなどなどからやっぱり水色かな?と思って♪(o^-^o) ウフッ

>うんうん。ばばるさん。赤っていうイメージありますよねー♪
>かっこいい女性って言う感じがして☆
そうですよね!!すっごくかっこいい憧れの女性のイメージなのです♪
頼りになりそうな感じ♪('-'*)フフ
>yozoちゃんの黄色も納得しちゃいました♪
この色バトンの記事を見ているとyozoさんはどこでも黄色とかオレンジの
イメージみたいですね~♪(*'ー')
>mioさん。てるひさん、あき♪さんの色もいつもブログ拝見させていただいて納得しちゃいました☆
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! そういっていただけて嬉しいです♪
>まゆびさん。ピンクがとっても似合いますよー☆
>最近特に、まゆびさんのことが色々知ることが出来て、とっても似合うなぁと思っちゃいました。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッありがとうございますー♪
ピンク大好きなのですっごく嬉しいです♪
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
あき♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
色バトン初めてですか!!私はお友達のところで何度か見ていたので
あちらこちらで楽しませてもらっていました♪('-'*)エヘ

あら、私のあき♪さんのイメージはめちゃめちゃピンクですよ♪
即決でしたもの。(笑)
いつもとっても優しいコメントいただいていますし♪('-'*)フフ
>σ(´∀`●)ァタシのまゆびさんへのイメージ
>ピンクだよぉ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
めちゃめちゃ嬉しいです~♪
あ、でも私も服でピンクは無理です~。似合わない!!(笑)
>(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ内緒ですよ(笑)
私のことも内密にお願いいたします~。。。。(爆)

(^・ω・^).....ンニュニュ?
あき♪さんが茶色???いや、違います!!(断言w)

>何か(超´Д`人´Д`嬉シィ)ですぅ~
そんなに喜んでもらえると私も嬉しい~♪
こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございますー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪ お返し~♪(笑)
ばばるさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
バトン勝手に拾っておきながら
こんなに遅くなってしまってすみませんー。ペコリ(o_ _)o))
思ったより難しいですよね~、このバトン。
なかなかまとまらなくて。。(;^_^A アセアセ・・・

ばばるさんの赤も即決でした♪
ブログを読ませていただいていると
いつもかっこいいなぁなんてちょっと憧れていたり♪(*ノノ)キャ

>私も昔は派手な色が苦手でしたが
>最近はポイントで明るい色のものを身につけるのが
>抵抗なくできるようになってきたというか、
やっぱり!!なんででしょうね?
好みが変わったからなのか。。。
子供のころは大人っぽいものに憧れていたので
黒とか茶とかが多かったです。
母に「もっと子供らしい服を選びなさい」とよく言われました。(笑)
まゆびさん、こんばんはー♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪色バトンですね♪これって難しかったでしょ♪懐かしいなぁ♪
ばばるさんの赤いスーツ♪なぁ~るほど。カッコよく着こなしてる感じってわかるような気がしまっす。それにまこさんはオレンジかぁ~♪確かにとっても優しい心配りのできる方ですもんね。これも納得でっす。mioさんの白にてるひさんの空色、enuちゃんの水色にあき♪さんのピンク。みなさん言いえて妙ですね。(^○^) まゆびさんらしさのよく出ている解説に「なぁ~るほど」を連発したyozoでっす。(*^-^)
 って、yozoも紹介されてますね。オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
なんと!黄色ですか!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

>周りを明るくしてくれそうなイメージなので♪('-'*)フフ
ありがとーございまっす♪とりあえず、何事にもめげず、明るくがんばしたい!
って思ってまっす。(⌒^⌒)b ちょっといいカッコしすぎですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

追伸:記事でのyozoの紹介及びトラバありがとーございまっす♪
お返しのトラバ入れさせていただきました。m(_ _)m
まゆびさん、こんばんは。
色バトンに挑戦なさったンですね♪
てるひが、まゆびさんを色にたとえるなら…てるひの記事にコメントしてくださった時にも
書かせていただいたのですが、赤みのかかったオレンジですね
元気になれる色。いつもほんわかあたたかい気持ちにさせていただいてるし。
最初ね、まゆびさんのことひまわりみたいって思ったもの。
ばばるさん、赤が似合う女性なのですね~
てるひの中に赤がないので、憧れの色です。洗練されたおとなの色かな。
てるひのこと、空色なんてさわやかな色にたとえてくださって、ありがとうございます。
青は大好きな色です。空みたいに広い心が持てたらいいのになぁ。
TBありがとうございました。こちらからも送らせていただきますね。
yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>色バトンですね♪これって難しかったでしょ♪懐かしいなぁ♪
そうなんですよ。思ったよりも難しくて。(;^_^A アセアセ・・・
非常に面白いバトンなので早く書きたかったのですけどねぇ。(笑)
ばばるさんの赤のイメージはずっと変わらないイメージです。
>カッコよく着こなしてる感じってわかるような気がしまっす。
でしょ~。颯爽と歩いている雰囲気なのです♪
まこさんのオレンジもすぐに決定でした♪
>確かにとっても優しい心配りのできる方ですもんね。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
yozoさんとは共通のお友達が多いので、きっといっぱい頷いて
もらえたんだろうなぁと思います♪

> って、yozoも紹介されてますね。オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
>なんと!黄色ですか!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そうなんです!!いつも明るく励ましてくれるイメージなので黄色かな?と思って♪
元気が出る色だなぁと思って決めさせていただきました♪
>何事にもめげず、明るくがんばしたい!
そうそう、この思いがきっとみなさんに明るい色のイメージを与えるのだと思います。

こちらこそトラバありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
てるひさん、こんばんは♪(^▽^)/
色バトン、やっと仕上げることが出来ましたー。
なかなか難しかったですー。(苦笑)
>赤みのかかったオレンジですね
>元気になれる色。いつもほんわかあたたかい気持ちにさせていただいてるし。
コメントでこう書いていただいているのを見てどんなに喜んだことか!!
本当に嬉しかったです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そのうえひまわりだなんて~。嬉しすぎます~♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

赤という色は私にとっても憧れの色です。
てきぱきと何事もこなしている感じのばばるさんにはピッタリだと思います♪

>てるひのこと、空色なんてさわやかな色にたとえてくださって、ありがとうございます。
>青は大好きな色です。空みたいに広い心が持てたらいいのになぁ。
てるひさんのとっても優しい暖かい言葉が
空を見ているときに感じるやすらぎを与えてくれるのです♪
なので空色♪いつもほんわかとさせていただいております♪
ありがとうございます♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お返しのトラバありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらにもおじゃまします ┏○゛
きゃああぁぁぁ・・・白に即決していただいてる・・・ε= \_○ノ ヒャッホウ!
あ、失礼しました(笑)
とってもうれしいです。とっても光栄です。ありがとうございます!(T_T)
ご覧のようにうちのブログは真っ黒ですのに・・・(笑)
でも、白は大好きな色なので本当にうれしいです。
ほかの方のカラーも、わたしの中でいただいていたイメージと合うところが
たくさんあって、うんうんとうなずきながら拝見しました。
いろんな方のところで「このバトンいただきます!」と宣言して、
現在も下書きとして大事に大事に暖めておりますこのバトン^^;
まゆびさんからも拾わせていただきますね♪
ほんとにいつupできるか自分でも分からないのですが(!)、
必ず書きますので~♪
どうもありがとうございました!
mioさん、こんばんは♪(^▽^)/
たくさんのコメントありがとうございます!!
mioさんの色は白!!これ以外にありません!!(笑)
>ご覧のようにうちのブログは真っ黒ですのに・・・(笑)
そうなんですよ。基本的にブログでのお付き合いだと
どうしてもブログで使っている色に影響されると思うのですが、
何故かmioさんの白だけは印象が変わらず!!
優しいイメージがそうさせるのかもしれませんね♪(^ー^* )フフ♪
>いろんな方のところで「このバトンいただきます!」と宣言して
そうそう、私も。(笑) 
うちからも拾っていただけるだなんて嬉しいです♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
のんびりとお待ちしておりますです!!
私もすっごく遅れちゃいましたからね!!(^^;;
まとめるのにすっごく時間がかかってしまいました。(苦笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


