スポンサーサイト

--年--月--日

桜だ♪花見だ♪お団子だ!!(笑) BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年03月15日

さてホワイトデーも終わったことですし、
今度は桜でブログをいっぱいにします!!v(。・ω・。)ィェィ♪
今日は4点の桜背景をお楽しみください♪(=´ω`)ノ


まずは「ぷりてぃ通信」のあさん
イヴちゃんの誕生祝い背景だよより♪JPEG背景です。
070315haikei1.jpg070315haikei2.jpg

←「色違いのお花っぽい背景」です。
2種あったのですが、
うさびにはピンクをお借りしてきました♪
お花も可愛らしいのですが、
バックの配色がめちゃめちゃいいですよね!!
可愛いです♪(*^o^*)


のあさん、可愛い背景をありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

次は「トキドキ日記*37」蘭子さん
ブログペット 桜の背景より♪JPEG背景です。
070315haikei4.jpg070315haikei3.jpg

→2色あったのですが、
紫をチョイス♪
和のイメージで素敵ですよね!!
バックの紫が艶やかでいい!!
桜の花びらの色も
優しい色ですし
ほわーんとしちゃいます♪


蘭子さん、素敵な背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

次は「グリーティングカード」モンビッケさん
微笑ましい縁側【BlogPet背景】より♪Flash背景です。
070315haikei5.jpg070315haikei6.jpg

←縁側シリーズ来た!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
自称縁側シリーズ広報担当イチオシ!!(笑)
ランドセルがモンビッケさんの
記事タイトル通り微笑ましいです!!
今回のおやつは桜もち♪
モンビッケさんの記事には
アップで載せられていますので
ぜひ行ってみてください!!
あ、でも空腹で行かないほうがいいかも?(笑)


モンビッケさん、優しい雰囲気の背景をありがとうございました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ラストは「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさん
花より団子・・・抹茶もどうぞより。JPEG背景です。
070315haikei8.jpg070315haikei7.jpg

→うさびが大喜びです。(笑)
美味しそうな団子ですね~♪
抹茶まで付いているなんて
素晴らしい!!
私も食べたいなぁ♪(。・ρ・)ジュル
バックの桜の模様も素敵ですし、
お団子が桜のお皿に
乗せられているのもいい!!


凸ねこさん、素敵な背景ををありがとうございました♪m(_ _"m)ペコリ

昨日の夜テンプレートの方も模様替えしました。
ブログの壁紙は十五夜さま。
ブログ記事内の桜の画像(記事タイトル左と記事の右下にある桜)は
「風と樹と空とフリー素材」さま。
そして右サイドのプラグインタイトルの桜アイコンはフリー素材 gosogosoさまより
お借りさせていただきました。
本当に素敵な素材をありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様もいろんな桜を楽しんでいってくださいね♪(=´ー`)ノ
BlogPet背景は明日の夕方まで、今日ご紹介した4点の設定にしておきます。
こちらもどうぞお楽しみください!!

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。まゆびさん♪
わーー、とっても素敵♪
ピンクがまゆびさんやうさびちゃんにとってもマッチしてますねー☆
キレイ♪
桜って、やっぱり日本人だからなのかなぁ・・・。
ワクワクウキウキしちゃいますねー☆うふふ♪
最後のお団子と抹茶が・・・。
食いしん坊のenuには、たまらな取り合わせだわぁ☆
花より団子かしらぁー??
うふふ♪
縁側シリーズもとっても素敵ですねー☆
enuさん、こんばんは♪(^▽^)/
素敵でしょ~♪ピンク大好きなので桜の季節は嬉しいです♪
>ピンクがまゆびさんやうさびちゃんにとってもマッチしてますねー☆
嬉しいです♪ありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そうそう、桜を見るとどうしてもワクワクしちゃいますよね♪
去年もたくさんの桜背景を楽しませてもらったのですが、
今年もいろんな背景を楽しみたいと思っています♪
お団子、やっぱり美味しそうですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もよだれがっっ♪(笑)
縁側シリーズはお気に入りのシリーズなので、
桜バージョンも出て本当に嬉しかったです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪まゆびさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(* ̄0 ̄)θ~♪さぁ~くぅ~らぁ~♪
だらけヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
のあさん、蘭子さん共に素敵な
桜だぁ(*´ェ`*)ポッ
春だねぇボー( ▽ )o〇O(笑)

モンビッケさんの草餅のアップは
本当見ると( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううって
なっちゃうクスクス…( ̄m ̄*)
ってまゆびさん「縁側シリーズ広報担当」
だったんだぁ(○´艸`)クスクス

あっ何か凸ねこさんの背景見てたら
抹茶アイス食べたくなってきた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
こんばんはー。
うさび殿の背景はもう春一色ですね!
桜がとってもキレイです。。。

1枚目の背景、桜色の中にほんのり鶯色が入ってるのがすごく素敵です!
この配色、素晴らしいですー。

最後のお抹茶とお団子の背景もいいですねぇ。
あーお花見に行きたいです(笑)
こんばんは♪
花より団子なので、
凸ねこさまの背景に釘付けな のあ です。(笑)


やっぱ、春はいいですね~。
背景の色使いが明るくなりますし、気分も明るくなりますもんね。
・・・って、旭川は、まだ雪の中ですが。(^^;)


いつもご紹介していただいて、
本当にありがとうございます。
おおよろこびーっ!!!してます。(≧∇≦)
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
開いた瞬間に、(*'▽'*)わぁ♪ってなりましたよー!
桜で華やかに飾られたブログに、うさびちゃんにも桜背景・・
毎度ながら全体のコーディネートを常に意識してらっしゃって
とっても素敵だなって思います(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪
皆様の桜、それぞれにいい世界観があってみててウットリです♪
縁側も紹介して下さってありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
> 自称縁側シリーズ広報担当イチオシ!!(笑)
(*ノωノ)キャー
まゆびさんとうさびちゃんが広報だから
あんなに使って下さる方がいらっしゃるのね!うん、納得!!
あき♪さん、こんばんは♪(^▽^)/
>(* ̄0 ̄)θ~♪さぁ~くぅ~らぁ~♪
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪
歌いたくなっちゃいますよね~、あの歌♪('-'*)フフ
桜大好きなのです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
春を感じさせる素敵なお花ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

のあさんの背景はバックの色使いがとっても素敵だし、
蘭子さんの背景はお花が大きく描かれていて綺麗だし♪(*^o^*)
モンビッケさんのお餅は本当によだれが出ちゃいますよね!!
毎回お茶とセットになっているおやつも楽しみにしているのです♪(笑)
>ってまゆびさん「縁側シリーズ広報担当」
>だったんだぁ(○´艸`)クスクス
自称ですので♪(笑)
昨年の縁側背景がきっかけでモンビッケさんのところへ
お邪魔するようになったので、そういう意味でも思い出深いのです♪
>あっ何か凸ねこさんの背景見てたら
>抹茶アイス食べたくなってきた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ああっ♪私も食べたくなってきました♪(笑)
明日買って来ようかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>うさび殿の背景はもう春一色ですね!
この時期はピンクが好きなまゆびにとっては嬉しい時期です♪
桜は本当にいろんな背景があるので、どれにしようか迷っちゃいます。
日本人にとってやっぱり桜は特別なお花なのかな?

>1枚目の背景、桜色の中にほんのり鶯色が入ってるのがすごく素敵です!
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
これ素敵ですよね~!!いいアクセントになっています♪
私には出来ない色使いだわ。のあさん、すごい!!

>最後のお抹茶とお団子の背景もいいですねぇ。
でしょー♪花より団子傾向の強いまゆびとしては
やっぱりお団子にも目がいってしまいます。(笑)
お花見したいですねー♪
BlogPetお花見ツアーがあったら参加するのに♪(笑)
のあさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
>花より団子なので、
やっぱりお花見に食べ物は欠かせませんよね!!
今年はお花見できるかな?と予定を立てているのですが、
実は頭の中はどんな食べ物を用意するかでいっぱいです。(爆)

春はやっぱり華やかですよね~♪
>背景の色使いが明るくなりますし、気分も明るくなりますもんね。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ピンクが大好きなので、嬉しい季節です♪
>・・・って、旭川は、まだ雪の中ですが。(^^;)
ですよね。写真を見てびっくりです。(゜ー゜;Aアセアセ

本当にいつも素敵な背景をありがとうございます♪
今回のお花の背景、すっごく可愛いですし、色がいいです!!
たっぷりと春を楽しませていただきたいと思います♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>開いた瞬間に、(*'▽'*)わぁ♪ってなりましたよー!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございますー♪
桜は素材がたくさんあってどれにしようか悩みました。
可愛い系はもちろん、しっとり系もあってもう壁紙を決めるだけで悩む悩む。(笑)
優柔不断のまゆびにはなかなか辛い仕事です。(笑)
>全体のコーディネートを常に意識してらっしゃって
>とっても素敵だなって思います(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ そういってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!!
励みになりますー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

>皆様の桜、それぞれにいい世界観があってみててウットリです♪
桜ってやっぱり創作意欲が湧き出るんでしょうか?
本当にいろんな背景があってみているだけでもほわーんとします♪
モンビッケさんの桜も本当に綺麗です!!華やかだし、
記事にも書きましたが本当に微笑ましい!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あ、すいません、勝手に広報担当などと言っておりますが。(笑)
>まゆびさんとうさびちゃんが広報だから
>あんなに使って下さる方がいらっしゃるのね!うん、納得!!
いえいえ、モンビッケさんの背景が本当に素敵だからですよ!!
きっと皆さん、この背景を見ていろんな物語を想像しちゃうんじゃないかな?(*'ー'*)ふふっ♪
本当に素敵な背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも紹介ありがとうございます~。
本当にいつも思うんだけど人それぞれですよね。
それぞれのイメージが違ってておもしろいなーと思います。
まゆびさんの今のテンプレートの桜もすてきっ。

また遊びにきて下さいね~。
蘭子さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
>本当にいつも思うんだけど人それぞれですよね。
ですよね~!!色をどう受け取るかも人によって違うでしょうし♪
私もお友達の背景紹介を見て、面白いなぁと思っています!!
>まゆびさんの今のテンプレートの桜もすてきっ。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッありがとうございますー!!
すっごく嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

もちろんまたいっぱいお邪魔させていただきます!!
本当に素敵な桜背景をありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


