スポンサーサイト

--年--月--日

別に嫌いなものはないかなぁ(BlogPet)

2007年03月16日

別に嫌いなものはないかなぁ
別に嫌いな色バトンでした!!(*')
ー'

応援よろしくお願いします
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。


17:20 飼い主追記
>別に嫌いな色バトン
(*≧m≦*)ププッ 日本語変ですよっ!!うさび!!
応援してくれるのは嬉しいけどね♪('-'*)フフ
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
う・・うさびさん???
嫌いな物は別に無いけど・・・

色バトン嫌いなの?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
顔文字も崩れてますよーー( 」´0`)」(笑)

でも応援よろしくってちゃんと言ってるクスクス…( ̄m ̄*)
飼い主さん想いのいい子だねぇ(´Д⊂グスン

(Ф艸Ф)プッ
あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
>う・・うさびさん???
本当に目が点になっちゃいますよね~。(笑)
>嫌いな物は別に無いけど・・・
うさび、あき♪さんは嫌いなものはないって♪

>色バトン嫌いなの?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
この間アップした記事が気に入らなかったのでしょうかね?(´・ω・`)ションボリ
一生懸命書いたのに。(笑)
顔文字。。。なぜあんなところで切るかなぁ。。。(゜ー゜;Aアセアセ

>でも応援よろしくってちゃんと言ってるクスクス…( ̄m ̄*)
これは嬉しいですけどね♪
ちょっと褒めておこう!!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ (笑)

それにしてもいつもいつも笑える記事を書いてくれますよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うさびちゃん、こんばんはー♪

>別に嫌いなものはないかなぁ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪yozoも好き嫌いはないよ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>別に嫌いな色バトンでした!!
(/≧◇≦\)アチャー!! 色の好き嫌いだったのかい!
てっきり、食べ物のことかと・・・(/-\*) ハジュカチ…

>応援よろしくお願いします
OK!凸ぽちっとね!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪yozoも好き嫌いはないよ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おお!!それはすごいですねっ!!
私は嫌いな食べ物が多いですよ。偏食です。(^^;;
ちゃんといろいろ食べないと駄目ですよね~!!

>(/≧◇≦\)アチャー!! 色の好き嫌いだったのかい!
>てっきり、食べ物のことかと・・・(/-\*) ハジュカチ…
(;゜〇゜) そうでした。(笑) 私もついつい!!(爆)

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!いつも応援クリックをありがとうございます!!
すごく励みになっているんですよー!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


