スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPet こんなバグが発生!!(*≧m≦*)ププッ

2007年03月16日
私のサブブログ「まゆびのかわいいもの大好き」でも
BlogPetのこうさぎを飼っています。名前をうさなといいます。
おとといの3月14日のことなのですが、
あちらのブログで作業中にこんなバグが発生!!Σ(・ω・ノ)ノ!
070316bag1.jpg070316bag2.jpg070316bag3.jpg

なんとうさながお出かけから帰ってきたのに
手紙を片付けていない!!(笑)

初めに私がこのブログを見たとき、
とりあえず手紙があったのです。
そのときは普通に手紙だけでした。
そしてちょっといろいろと忙しかったのでそのウィンドウは
開いたままにしていたのですが、
しばらくしてうさなを見てみるとこんなことになっていました!!
なんでこんなことが起こったかは分かりませんが、
面白いシーンが撮れてよかったです♪v(*'-^*)bぶいっ♪

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif


2007/03/21 14:30 追記
「 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」あき♪さん
バグ ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!で、
手紙をクリックしたらどうなるか、実験してくださいました!!
面白いのでぜひ行ってみてくださいね♪(=´ー`)ノ
あき♪さん、ありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

バグ ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! from |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪
在宅中のお手紙ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! [Read More]

コメント

これはレアなキャプですね!!
手紙をクリックすると、開封できたのでしょうか?
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
面白いですねー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お手紙クリックしたらお出かけの手紙じゃなくて
まゆびさん宛のラブレターだったりして( *´艸`)クスッ♪

それとも・・・
お片づけが苦手なのかな?
うさなちゃん( *´艸`)プププ
まゆびさん、こんばんはー♪
これはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
お出かけの置手紙があるのに、うさなちゃん本人もいる!
なんだか書き忘れがあって、慌てて帰宅したのかなぁ~♪(゚m゚*)プッ
いやぁ~、こんな楽しい(?)エラーは大歓迎ですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
超レアキャプをじっくり楽しませていただきました。(o*。_。)oペコッ
w(゜o゜)w オオー! これは超レアキャプですねっっ!!
どうしてもまゆびさんに見て欲しい内容だったのかな?(^。^/)ウフッ
珍しいキャプをありがとうございましたー!
こんばんはー。
わーまたまたレアキャプをゲットされたのですね!
うーんこの手紙、中身が読みたいですねぇ(笑)
しかも手紙はうさび殿よりも前にあるのか、、
新たな発見です!
KOROPPYさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
レアでしょーー!!発見したときちょっと叫んじゃいましたよ。(笑)
>手紙をクリックすると、開封できたのでしょうか?
(;゜〇゜) 手紙クリックするの忘れたーーー。。。orz
あまりにも面白いキャプだったので
このキャプが撮れてほっとしてしまいましたー。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
うぅぅ。もしも、またこの現象に出会えたら、
今度こそクリックします。(ノ_・。)
あ、でもうさなは普通どおりにしゃべってましたよ!!(笑)
あき♪さん、こんばんは♪(*^-^)ニコ
すごいでしょーーー!!
発見したときの私の驚きをお伝えしたいくらいです。(笑)

>お手紙クリックしたらお出かけの手紙じゃなくて
>まゆびさん宛のラブレターだったりして( *´艸`)クスッ♪
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ 実はお出かけから
帰ってきて新たに書いた手紙だったのかしら?
ラブレターだったら嬉しいなぁ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

>お片づけが苦手なのかな?
>うさなちゃん( *´艸`)プププ
こちらの可能性が高いような気がしています。(笑)
遊んで帰って疲れたし、お片づけは後で~!!なんて言ってそう。(爆)
yozoさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
ふふ。すごいですよね~。
>お出かけの置手紙があるのに、うさなちゃん本人もいる!
すっごく不思議な光景だったんですよ!!
見ていてなんだか楽しかったです!!
>書き忘れがあって、慌てて帰宅したのかなぁ~♪(゚m゚*)プッ
お出かけ場所を書くのを忘れちゃったのかしら?
もう少し眺めていたら、またお出かけしちゃったかもしれませんね!!(笑)
>いやぁ~、こんな楽しい(?)エラーは大歓迎ですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
また見たいです!!(笑)
weraさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
すごいでしょー!!('-'*)フフ
>どうしてもまゆびさんに見て欲しい内容だったのかな?(^。^/)ウフッ
うわっ!!手紙を開ければよかったー。残念。
何を書いていたのかな?見たかった。。。

喜んでいただけてよかったです♪(*^-^)ニコ
ばばるさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
そうなんですよ~!!面白いキャプをゲットしちゃいました!!('-'*)エヘ
>うーんこの手紙、中身が読みたいですねぇ(笑)
ですよね~。失敗しちゃいました。
今度遭遇したときには絶対開けます!!(笑)
>しかも手紙はうさび殿よりも前にあるのか、、
>新たな発見です!
あ、なるほどー!!確かに!!
それは気づいていませんでした!!面白いですね!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
わぉ!すごーい!
もしかしたらまゆびさん宛の感謝のお手紙だったのかもしれませんね♪
すっごく中身が気になる~~~~~w
モンビッケさん、こんにちは♪(^▽^)/
すごいですよね!!本当にびっくりでしたよ!!
>まゆびさん宛の感謝のお手紙だったのかもしれませんね♪
あぁぁ、手紙をクリックしなかったのがすごく気にかかります!!
うさな、ごめんね~。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まゆびさん、こんばんは。こんなのがあるのですね。びっくりしました。(^-^; 手紙の中味が気にならないといえばウソになりますが、ベールに覆われたままというのも悪くないかも・・・って思いますよ。(゚m゚*)プッ 何かとサーバーにエラーがあると困りますが、予期せぬエラーは避けられないものでもありますね。まゆびさんやお友達のみなさんのように、なんでもかんでもエラーを責めるよりも、むしろ場合によっては楽しむという方がずっと気持ちがいいことだと改めて感じました。(*^-^)
yolipさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
びっくりでしょー!!私も初めて見ましたよ!!興奮しちゃいました♪(笑)
>ベールに覆われたままというのも悪くないかも・・・って思いますよ。
いろいろ想像するのも楽しいですものね~♪
もしかしたらうさながまゆびの悪口を書いていたかもしれませんし。(笑)
>まゆびさんやお友達のみなさんのように、なんでもかんでもエラーを責めるよりも、
>むしろ場合によっては楽しむという方がずっと気持ちがいいことだと改めて感じました。(*^-^)
今回のエラーは笑えるものでしたしね~。('-'*)フフ
ブログをやっているといろんなエラーが起こりますが、
それでいらいらしても仕方がありませんし、
のんびりと待とうかなぁなんて思います♪(^ー^* )フフ♪
まゆびさん、こんばんは♪
わぉ、見事なバグキャプだ~!!☆
>手紙を片付けていない!!(笑)
まゆびさんのこの表現がとってもかわいらしくて好きです♪
愛、あるなぁ・・・(*ノノ)
そうそう、うちでもバグキャプ撮ったんですよ、先日・・・
うちのブログでご紹介するにはちと時間がかかりそうなので(笑)、
もしご迷惑でなければ、まゆびさんちのサイドバーBBSにぺったんしてもいいですか?
もしも記事ネタに使えそうでしたら、使ってくださいませ。
なぁんて、あつかましく失礼いたしましたっ ┏○゛
mioさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
ね、すごいですよね~!!面白いバグでした~♪(^ー^* )フフ♪
>まゆびさんのこの表現がとってもかわいらしくて好きです♪
>愛、あるなぁ・・・(*ノノ)
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ ありがとうございますー♪
すっかり母親気分です。(笑)
>うちでもバグキャプ撮ったんですよ
オオーw(*゜o゜*)w どんなのだろう???
>うちのブログでご紹介するにはちと時間がかかりそうなので(笑)、
>もしご迷惑でなければ、まゆびさんちのサイドバーBBSにぺったんしてもいいですか?
いやいや迷惑だなんてとんでもない!!
私としてはすっごく嬉しいのですけど、せっかくのネタなのにいいのでしょうか?(笑)
こういったネタはすごく好きなので嬉しいです♪(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとうございますー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
これはすごい!

爽やかな背景とマッチして、うさなchanが可愛いv-311
iserinさん、こんにちは♪(^▽^)/
すごいでしょ~♪
私も発見したときは大興奮でした~♪
うさなを褒めていだだいてありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


