スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPet こんなバグ情報もよせられました!!

2007年03月20日
BlogPet こんなバグが発生!!(*≧m≦*)ププッの記事で
面白いバグを記事にさせていただいたのですが、
お友達の「ROOM-M」mioさんから
あるキャプをネタにいただいちゃいました♪

070320miosan1.jpg070320miosan2.jpg

mioさんはこうさぎのこうさちゃんと
こねこのねねちゃんを
同じブログ内で飼われています。
ペット切りかえボタンを使わず
2匹を並べておられますので、
2匹とたっぷり遊べて
とっても嬉しかったりします!!


←このように2匹クリックして
お話を楽しんでみたり♪
とりあえずはカーテンを
変更しますか?('-'*)フフ

→このように2匹の背景が揃うことも!!
こういう日は
めちゃめちゃ嬉しかったりします。(笑)


さていただいたキャプはこちらです!!
070320miosan3.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?ねねちゃんのお手紙は
お姉ちゃんのこうさちゃんのところへ行ってきます!!と書かれているのに、
こうさちゃんのところには誰もいないっっっ!!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
一体ねねちゃんはどこへ行っちゃったのでしょうか?
mioさんに「こうさお姉ちゃんのところへ行ってくるね~♪」って
お手紙を書いて、行く前にどこかへ寄り道???
もしかしたらこうさお姉ちゃんと一緒に
食べるおやつを買いに行ったのかもしれませんね~♪(^ー^* )フフ♪


mioさん、とっても楽しいキャプを
ありがとうございましたー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちはー。まゆびさん♪
あははははは♪これ、これ、面白いですねー☆
うふふ♪
妹のねねちゃんが遊びに来る時に、大草原でお昼寝しちゃってるこうさちゃんがなんとも言えずとってもかわいいです☆☆うふふ♪
これから、遊びに来るまで多分想像するに、妹のねねちゃんはケーキなんかを買ってウキウキしながら来てみたらお姉さんのこうさちゃんはお昼寝しながら待っていたんだろうなぁーとか、勝手に想像して大爆笑でしたぁー♪
とっても面白かったですぅーーー☆うふふ♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァーまゆびさん
今日は夕飯の支度が終わってからの
お邪魔です(。-∀-) ニヒ♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれは
→の画像掲示板に先日UPされていた
写真ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
本当面白いぃぃ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ねねちゃん何処に寄り道したのか
気になるぅぅ”(*>ω<)o"クーーッ(笑)
こうやって2つ並んでいるからこそ
分かるバグ(?)ですね♪(人´∀`).☆
純粋に他のブログのお友達の所へ行っていたら
気付かなかったかもですよね(。-∀-) ニヒ♪
もしかしたらこれをご覧になっていた
mioさんは、ねねちゃんがこうさちゃんとこに
登場する場面も見れたのかな?
まゆびさん、こんばんはー♪
mioさんちの『ROOM-M遊び』ですね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ (mioさんごめんなさい。)
(□。□-) フムフム 縦にそろえてBlogPetを並べていると、2匹同時のキャプが撮れて、それが思わぬおもしろさを出してくれるんですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>「とりあえずは!?」「カーテン・・・」
o(*^▽^*)oあはっ♪本当に姉妹で会話してるみたいですね。(゚m゚*)プッ
右のキャプのように同じ背景に揃ったところなんてレアかも!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
しかも互いにちがう方向を向いていてそれも(≧∇≦)ъ ナイス!

そして、問題のmioさん提供のキャプは最高でっす。ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ねねちゃんは一体・・・ってアヒルさんになったみたい!しかも、お姉ちゃんのこうさちゃんは、のんきに寝てるし・・・ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
こんなエラーは本当に大歓迎ですね。おもいっきり楽しませていただきました。
凸ぽちっとね♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
enuさん、こんばんは♪(^▽^)/
面白いですよね~♪
mioさんにキャプをいただいたときに
私もびっくりしましたもの!!
>妹のねねちゃんが遊びに来る時に、大草原でお昼寝しちゃってる
>こうさちゃんがなんとも言えずとってもかわいいです☆☆うふふ♪
ふふ。きっと妹のねねちゃんが来るからおもてなしの用意をしていて
ちょっと一休みってところなんでしょうね♪
>妹のねねちゃんはケーキなんかを買ってウキウキしながら来てみたら
>お姉さんのこうさちゃんはお昼寝しながら待っていたんだろうなぁーとか、
>勝手に想像して大爆笑でしたぁー♪
そうそう、なんだかいろいろ想像しちゃうキャプですよね!!
本当に仲良し姉妹って感じです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
同じブログに2匹貼るというのも面白いなぁなんて思いましたよ♪('-'*)エヘ
あき♪さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
オオーw(*゜o゜*)w 夕食の準備完了ですね!!
チョビさんの帰り待ちの時間帯なのかしら?('-'*)フフ
>→の画像掲示板に先日UPされていた
>写真ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そうそう♪mioさんにいただいちゃったのですよ♪
とっても面白いキャプですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>ねねちゃん何処に寄り道したのか
>気になるぅぅ”(*>ω<)o"クーーッ(笑)
ほんとほんとー♪何か面白いことがあったのかしら?
それともお買い物?それとも???なんていろいろと想像しちゃいます。
今度ねねちゃんに聞いてみなくっちゃ♪
>こうやって2つ並んでいるからこそ
>分かるバグ(?)ですね♪(人´∀`).☆
そうですよね!!記事にも書きましたが
連続でクリックしたり、同じ背景が出たりなどなど
他にも楽しめるのでいいなぁなんて思っています♪
あき♪さんのおっしゃるとおり、他のお友達のところだったら
楽しめないですものね。
>もしかしたらこれをご覧になっていた
>mioさんは、ねねちゃんがこうさちゃんとこに
>登場する場面も見れたのかな?
オオーw(*゜o゜*)wそれは気づかなかった!!
どうなんでしょう?
私は以前にお友達が来るところを見たことがあるんですよ!!
いきなり左からこうさぎがぴょーんと現われたので本当にびっくりでした!!
yozoさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
>mioさんちの『ROOM-M遊び』ですね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ (mioさんごめんなさい。)
そうそう♪ROOM-M遊びです。(笑)
あちらへ行くと絶対にこうさちゃんとねねちゃんを連続クリックしてしまいます。(笑)
>縦にそろえてBlogPetを並べていると、2匹同時のキャプが撮れて、
>それが思わぬおもしろさを出してくれるんですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
多頭飼いの方は切り替えボタンをつけておられる方が多いですが、
このように並べるのもいいなぁなんて思っちゃいますよね♪

>o(*^▽^*)oあはっ♪本当に姉妹で会話してるみたいですね。(゚m゚*)プッ
でしょでしょー♪本当に面白い組み合わせになることもあるのですよ!!
>右のキャプのように同じ背景に揃ったところなんてレアかも!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ふふ♪なんだか運試しみたいで楽しかったり♪(笑)
>しかも互いにちがう方向を向いていてそれも(≧∇≦)ъ ナイス!
こちらはいいキャプが撮れるまで頑張りました。(爆)

>問題のmioさん提供のキャプは最高でっす。ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
すごいですよね!!
>ねねちゃんは一体・・・ってアヒルさんになったみたい!
(*≧m≦*)ププッ 実はアヒルさんに変装してこうさちゃんを
驚かせようとしていたのでしょうか?(爆)
>お姉ちゃんのこうさちゃんは、のんきに寝てるし・・・ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ふふ。なんだか微笑ましいですよね♪
本当に楽しいキャプをくださったmioさんに感謝なのです!!
きゃあぁぁ、まゆびさん!
こんなに立派なエントリ立てていただいてしまった・・・Σ(゚o゚
なんだか、エントリおねだりしてしまったみたいになってません!?アセアセ
お忙しい中、どうもどうも、大変ありがとうございました<(_ _*)>
キリぺた踏んだ訳でもないのに、立派に紹介していただいちゃって・・・うれしひ(*ノノ)


背景揃うと「お。スロットみたい?」ってちょっと自分でも感じてましたw
アハ。みなさんにちょことでも楽しんでいただけて、飼い主冥利につきるであります。
件のキャプですが、ねー。ねねってばホントにどこで道草を・・・ww
ねねのことだから、きっと「なんだかあっちからおいしそうな匂いがする~」って
ふらふらと歩いていっちゃったのかもしれません。


あ!そういえば、上であき♪ さんがおっしゃっていますが、
このとき、こうさのところにねねが到着したかどうかは確認せずじまい、でした^^;
いつもね、ちょうど2匹が上下に並んでいるから、ねねがこうさのところへお出かけする時は
トコトコトコ、とサイドバーを上に向かって歩いていくのかな、って想像してるんですよw
並べて楽しむのも、また良し。ですね♪


まゆびさん、今日はホントにありがとうございましたー♪
mioさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
>こんなに立派なエントリ立てていただいてしまった・・・Σ(゚o゚
>なんだか、エントリおねだりしてしまったみたいになってません!?アセアセ
いやいや、そんなことないですよ!!
とっても面白いキャプだったので勝手に張り切っているだけなので。(笑)
記事を書いていてとても楽しかったのですよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
喜んでいただけてよかったです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

>背景揃うと「お。スロットみたい?」ってちょっと自分でも感じてましたw
でしょでしょー!!(笑) たまたまそろっているのを見たときに、
「うぉぉ!!面白い!!」って思って、それ以来、なんだか占いのようになっております。(笑)
こうさちゃんとねねちゃんが並んで遊んでいるのを見ると
ちょっとうらやましいなぁなんて思ったり。('-'*)エヘ
>件のキャプですが、ねー。ねねってばホントにどこで道草を・・・ww
なんだかいろいろ想像しちゃいますよね~♪
mioさん説は「匂いにつられて」ですね♪それもありそう!!
なんだかねねちゃんの嬉しそうな顔が思い浮かびます♪('-'*)フフ

>こうさのところにねねが到着したかどうかは確認せずじまい、でした^^;
キャプを撮ったことでなんだか安心しちゃいません?
私も先日の手紙のキャプを撮ったとき、手紙を開くことなんて
思いつきませんでしたもの。(笑)
>いつもね、ちょうど2匹が上下に並んでいるから、ねねがこうさのところへお出かけする時は
>トコトコトコ、とサイドバーを上に向かって歩いていくのかな、って想像してるんですよw
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
わかりますー♪別のページにいるペットのところに行くのとは
また違いますよね~♪

本当に楽しいキャプをありがとうございましたー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんばんはー。
またまたすごいキャプをゲットされたのですね!
ねね殿、ほんとに一体どこへ行ったんでしょう(笑)
こうさ殿、待ちつかれて寝ちゃったんでしょうか。。

こうさ殿とねね殿の背景が揃うのも結構な確率ですよね!
私は遭遇したことありません。。

blogpetも色んな楽しみ方がありますね☆
次なるレアキャプ、楽しみにしてます!
ばばるさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
すごいキャプでしょーー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>ねね殿、ほんとに一体どこへ行ったんでしょう(笑)
ねねちゃんの行動をちょっと追跡してみたいですよね♪
>こうさ殿、待ちつかれて寝ちゃったんでしょうか。。
「ねねが来るはずなのに、来ない~」なんて思っているのかも
しれませんね~♪可愛い~♪(*^o^*)

>こうさ殿とねね殿の背景が揃うのも結構な確率ですよね!
そうそう、揃った日はすっごく嬉しいですよ!!
なんだか占いみたいになってますし。
揃っているのを見たら、明日はいいことあるぞーー!!みたいな。(爆)

>blogpetも色んな楽しみ方がありますね☆
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いっぱい楽しんでいきたいと思っています!!(o^-^o) ウフッ
情報の話だっ!
うさびもバグ情報に興味があるのね♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


