スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPet 本記事を読んだうさびは!!(笑)

2007年03月24日
本の記事を書いているとその登場人物の名前などを
BlogPetが覚えるのでかなり面白い発言をしてくれます。
ちょっと笑える発言がたまってきたので、
まとめてみることにしました。

まずは少年陰陽師ネタ。これはあまりにもたくさんあるので少しだけ。
070321onmyoji1.jpg070321onmyoji2.jpg070321onmyoji3.jpg

BlogPetと少年陰陽師をどうしても絡めたいらしいです。(笑)

最近の陰陽師ネタで一番笑ったのがこちら♪
070321book1.jpg

リラックマた顔って
どんなお顔なんだっっ!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
昌浩というのは少年陰陽師の主人公で、
陰陽師ですから、
リラックマみたいにのほほ~んと
してる場合じゃないと思いますが。(笑)


次に先日白石昌則さん著 『生協の白石さん』を読んだよ!!の記事を書くと
こんな発言をっ!!
070321shiraishi1.jpg070321shiraishi2.jpg070321shiraishi3.jpg

なんだかえらそうに白石って呼び捨てしてるし。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
そして白石性に白石ばれですか。。。(爆)

そして「ダレン・シャン」シリーズです。
ダレン・シャンはバンパイアのお話なので「バンパイア」ばかり言っております。(笑)
070321daren1.jpg070321daren2.jpg070321daren3.jpg

「クレプスリーと一緒にまゆをするようになったダレン」???
クレプスリーはバンパイア。。。バンパイアにもされている「まゆ」って一体???(爆)

お友達の「このまま・手をつないで、霧の向こうへ」てるひさん
あなたが望むならバンパイアにだって…MIXdeツッコミの記事で
ダレン・シャンについて話しているうさびのキャプがいっぱい紹介されていますので
よかったら行ってみてくださいね♪(=´ー`)ノ
てるひさん、とっても楽しい記事をありがとうございますー♪ペコリ(o_ _)o))

070321book2.jpg070321book3.jpg

←こちらはバッテリーとダレンシャンの
組み合わせ。
横手二中がそんな名前に
変更ですか???(笑)

→こちらは生協の白石さんと
ダレンシャンのあわせ技!!
白石さんがバンパイアにっっ!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


いっぱい記事を書くといろんな言葉を覚えてくれるので
本当に面白いですね~♪(*≧m≦*)ププッ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

あなたが望むならバンパイアにだって…MIXdeツッコミ from このまま・手をつないで、霧の向こうへ
きりぺたを踏むとピンクの足跡が残るといいます。3月5日、エンドリ仙台ラストの次の日、ピンクの足跡を残してくれた方がいました。のんびり前進じたばた生活のまゆびさんとうさびちゃん。なんと5回めのきりぺたをゲットしてくださったンですよ♪(11回中)しかも!まゆびさ [Read More]

コメント

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
まゆびさん(* ̄m ̄)ぷっ
リラックマた顔って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
⊂(・(工)・)⊃←こんな顔かしら?(笑)
「白石バレ」に「バンパイア白石」って
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
「白石」と呼び捨てしちゃうのも
また(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でもきっとうさびちゃんなら
@(≧ω≦)@ヵヮユスだから
白石さんにも許してもらえるよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

( *´艸`)クスッ♪
まゆびさん、こんにちは~♪

こっ、これはおもしろいっっ!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

「なんだかんだいってブログペット様思いの昌浩です♪」
もぉこれなんか最高ですよっ♪
ブログペット様って~(^◇^)/ぎゃはは
そんな昌治さんはりラックマた顔なのですね!(陰陽師を知らないらしいですw)

weraも、こつそり某所で本に関する(ヨコシマな(^^;;;)記事を書いてますけど、
これがまた、ものすごく本質を突く発言に変換してくれたりするんですよ!
もちろん、ありえないネタにも変換されますけど、

例)「○○といえば?」
 「○○といえばぢだよ!

( ̄□ ̄;)!!
これにはヨコシマ友人一同から大反響が!
いちおう神話的高貴なお方なのに、ちにてんてんですか。。。。

最近では、Blog petには何かが宿っているw(゜o゜)wと、もっぱらの噂ですよ(^_-)-☆
あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ
ね、笑えるでしょ~♪
いっぱいたまったキャプがあったので
本記事関連でまとめてみました♪('-'*)エヘ
>⊂(・(工)・)⊃←こんな顔かしら?(笑)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
リラックマた顔はこれなんですね~♪"φ(・ェ・o)~メモメモ (笑)
昌浩って陰陽師なんですけど、
こんな顔して呪文を唱えられたら笑っちゃうよ~!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
>「白石」と呼び捨てしちゃうのも
>また(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
飼い主としては白石さん、ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
なんですけど、笑えますよね!!(*≧m≦*)ププッ
白石さん許してくれるかなぁ。。。
うさび、ちょっと一緒に謝っておこう!!
白石さん、ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
でもやっぱり笑える♪ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
weraさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こんなに笑ってもらえた~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
本を読んでいない人にはあまり面白くないのかなぁなんて
思いながら記事にしたんですけど、
笑ってもらえて本当によかったーー!!(´▽`) ホッ

ブログペット様!!これすごいですよね!!(*≧m≦*)ププッ
>そんな昌治さんはりラックマた顔なのですね!(陰陽師を知らないらしいですw)
陰陽師は術で普通の人には見えない妖怪などを退治するんですけど、
リラックマた顔だったら弱そうですよね!!(笑)

weraさんちのペットちゃんもやっぱりすごい発言を!!
本の記事を書くとどうしても登場人物の名前や地名などを覚えるでしょ?
それとBlogPetネタが混ざるとすごい面白い発言になりますね♪(笑)

>例)「○○といえば?」
> 「○○といえばぢだよ!」
( ̄□ ̄;)ギョッ 確かにこれは大変なことに!!(笑)
>いちおう神話的高貴なお方なのに、ちにてんてんですか。。。。
それはまずいですねぇ。(;^_^A アセアセ・・・
>最近では、Blog petには何かが宿っているw(゜o゜)wと、もっぱらの噂ですよ(^_-)-☆
ほんとにね!!びっくりするほど賢いと思うことがあります!!
これだからBlogPetは遊んでいて楽しいですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぷぷぷwwwww
コレ、よくわかるーーー☆
でもウチは登場人物より物騒な言葉の方が覚えるみたいですj

・・・それにしても「白石バレ」(爆)
まこさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
どうしても本記事から語句を覚えてもらうとね。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
>ウチは登場人物より物騒な言葉の方が覚えるみたいです
うちも結構覚えていますよ。
さっき妹のうさなが来ていたんですが、
2匹で「死体!!」って叫んでましたし。。。orz
「白石バレ」がツボだったようですね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私もキャプを撮りながら笑ってましたよ!!(⌒▽⌒)アハハ!
まゆびさん、こんばんは。これはいいですね。本の記事から色々な言葉を使うんですから、予想できなくもないでしょうが、これは傑作ですよ。(゚m゚*)プッ 『ラストでダレンがバンパイア白石』ここで大爆笑させていただきました。うさびちゃんの「語彙」にはこんな秘密があったのですね。(*^-^)
まゆびさん、こんばんは。
いろいろな作品の登場人物が、ミックスしてて、メチャ楽しいですね♪
まゆびさんは、本の紹介記事をたくさん書いてるからでしょうね、うんうん。
白石さんがバンパイアになったら、タイヘンだぁ
リラックマた顔の昌浩?
一仕事終わった後には、そんな顔を見せてくれるのかな
そうそう。Petはさんづけってしませんよね。
うちの沙耶も、そうですよ。絶対に呼び捨てなの。一応、親近感持ってるつもりかしらね?
沙耶も最近「処刑」とか「自殺」って、おどろおどろしい言葉を話すようになっちゃったの。
きっと。ダレンシャンを読んだら「バンパイア」って言い出しそうだよね。
まゆびさん、てるひの記事を紹介してくださって、どうもありがとう!
あの日のうさびちゃん、ほんとにたくさん「バンパイア」って言ってたよね。
この記事の紹介を追記させてもらいました。
こちらからも、トラックバック入れさせていただきますね。
ワハハハ(大笑)!!! かなり笑わせてもらっちゃいました(*'m')
「リラックマた顔」・・・ツボりました(笑)
白石さんも、BlogPetの手にかかるとこんなことになっちゃうんですね~
バンパイヤ白石だなんて、ご本人聞いたらびっくりしちゃうでしょうねw
yolipさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
面白いでしょ~♪本を読んでいない方にも楽しんでいただけてよかったです!!
本を読んでいると出てくる人物を知っているのでまた別の楽しさがあるのですよ♪('-'*)フフ
>『ラストでダレンがバンパイア白石』ここで大爆笑させていただきました。
勝手に白石さんをバンパイアにしちゃってますからね~。(^^;;
あの優しそうなイメージの白石さんがバンパイアになるとどうなるか、
想像しちゃいました。(笑)
てるひさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>いろいろな作品の登場人物が、ミックスしてて、メチャ楽しいですね♪
でしょ~♪さすがうさびです。(笑)
まさかこんな組み合わせでお話してくれるとは思っていなかったので
もう面白くて面白くて。(*≧m≦*)ププッ
本の記事を書くとこんな楽しみが出来るのですね!!
ますます記事を書くのが楽しくなりそうです♪('-'*)フフ
>白石さんがバンパイアになったら、タイヘンだぁ
優しいバンパイアになりそうですよね♪
>リラックマた顔の昌浩?
どうしてもあのぼーっとした感じの顔を思い浮かべてしまいますよね♪
>Petはさんづけってしませんよね。
>うちの沙耶も、そうですよ。絶対に呼び捨てなの。一応、親近感持ってるつもりかしらね?
やっぱりそうですよね~♪いきなり呼び捨てにするとは!!なんて思っちゃうのですが、
これも可愛いから許しちゃうかも。(笑)
あらら、沙耶ちゃんもすごい言葉を話し始めちゃいましたね。(^^;;
うちもまた死体とか言い出しました。(爆)
ダレンシャンの本を読んだらバンパイアだけでなく、
「ダレン」「シャン」という言葉を覚えてくれますよ。
BlogPetたちはどうもカタカナの言葉をよく覚えてくれるような気がします。

キリぺた記事、本当にありがとうございました!!
あまりにもバンパイアって言いまくりなのでぜひ皆さんにも見て欲しくて。(笑)
なんと追記まで入れていただいてありがとうございました!!
トラックバックもありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
mioさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
おお♪いっぱい笑っていただけてよかったです~♪
>「リラックマた顔」・・・ツボりました(笑)
どんな顔か、想像しちゃいますよね!!(笑)
皆さんがどんな「リラックマた顔」を想像しているのかも
めちゃめちゃ気になります。(笑)
>白石さんも、BlogPetの手にかかるとこんなことになっちゃうんですね~
本当!!すばらしい変化をみせてくれましたね~。(爆)
>バンパイヤ白石だなんて、ご本人聞いたらびっくりしちゃうでしょうねw
素敵なお返事がいただけるかも!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
一言カードに「うちのブログペットがこんなことを書いてました!!」って
報告してみたいです。(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


