スポンサーサイト

--年--月--日

夜桜見物♪うっとり~♪ BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年03月25日

素敵な背景を発見したのでまたお借りしてきました♪
桜ってやっぱり日本人にとっては特別なんでしょうかね?
BlogPet背景以外にも本当に素敵な桜の絵があります。
作家さんそれぞれの味が出ていて見ていて楽しいです♪
ではでは今日お借りした背景をご紹介です!!(=´ω`)ノ
今日ご紹介する背景は全て130×150ピクセルのJPEG形式背景です。


「ひよ月庵」ひよ月さん
夜桜より2点お借りしました!!
070325haikei1.jpg070325haikei2.jpg

←ひよ月さんの背景は
いつも和の雰囲気ですが、
これぞ日本の桜という
感じがします。
花がとっても細かく
丁寧に描かれています♪
後ろには富士山も見えますし、
素晴らしい!


070325haikei4.jpg070325haikei3.jpg

→こちらは上の絵の桜が
満開になったイメージです。
華やかだ~♪
こんな見事な桜を独り占めの
うさびがうらやましいです!!


ひよ月さん、見事な背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

次は昨年お借りしたものです。
「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんよりお借りした桜背景6点を
今年も使わせてもらっています。
070325haikei5.jpg070325haikei6.jpg070325haikei7.jpg

070325haikei8.jpg070325haikei9.jpg070325haikei10.jpg

どれも素敵でしょ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いろんな色の桜を楽しんでくださいね♪

σ(*^^*)ミユー♪さん、今年も楽しませていただいています。
ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんは。
背景、素敵に紹介くださりありがとうございます。
とっても、これからの励みになります。

ミユーさんの背景、素敵ですね。
キラキラしていて、幻想的で、
桜が、宝石みたい!
見入ってしました。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪まゆびさん

(* ̄0 ̄)θ~♪さぁ~くぅ~らぁ~
祭りじゃワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(笑)

ひよ月さんの背景は先日yozoさんとこでも
拝見して綺麗♪(人´∀`).☆.。.:*・°と
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)してました(笑)
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景も皆素敵です
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
( ノω)コッソリうさびちゃんのお尻も素敵よん
(○´艸`)クスクス
でもさっきうさびちゃんに
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!っとする
暴言言葉を(||´∀`)アハハ
→掲示板にUPしました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ひよ月さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
本当に素敵な背景をありがとうございました!!
本当に細かいところまで描かれていて
見ればみるほどすごいなぁと思います♪うっとり~♪
たっぷりと桜見物させていただきます!!

σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は
本当にキラキラが素敵ですよね~。
私も宝石みたいだなぁと思います♪(*'ー')
あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
ふふ♪桜祭りですよ~♪
>祭りじゃワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(笑)
ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪
私も踊ってみました~♪(笑)
本当に踊りたくなるくらい素敵な背景でしょ~♪

そうそうひよ月さんの背景はyozoさんの記事を見て
お借りしにいったのです♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
とっても素敵な背景ですよね~♪
ただただぼーっと見ちゃいます♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は昨年も使わせてもらったのですが
今年も復活させました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
たくさんの桜を楽しんでいただけると嬉しいです♪
>( ノω)コッソリうさびちゃんのお尻も素敵よん
ふふ♪うさびも大喜びですわ~♪
「あき♪さん、ありがとう~♪(///ω///)テレテレ♪」ですって~♪

>でもさっきうさびちゃんに
>(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!っとする
>暴言言葉を(||´∀`)アハハ
ぬぬ。うさびったら何を言ったんでしょう。
うぅぅ。ひどいこと言ってないといいけど。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
掲示板に行って来ます!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
まゆびさん、こんばんはー♪
ひよ月さんの夜桜。めっちゃくちゃ綺麗ですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
yozoは2点目のものだけをお借りしましたが、1点目もとっても綺麗ですね。(*^-^)
そしてσ(*^^*)ミユー♪さんの昨年の桜背景の厳選6点ですね。
こちらも1年たっても色あせることなく素敵な背景でっす♪(*^-゚)vィェィ♪
カラフルなσ(*^^*)ミユー♪さんらしい桜のオンパレードですね。
とてもシンプルで、それでいてちゃんと良さをアピールしたナイスな背景紹介です!
凸ぽちっとね♪○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
yozoさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
yozoさんのおかげでひよ月さんの背景をお借りすることができました♪
本当に見事な桜で感動です♪
1点目の背景もなんだかすっごく気に入ったんですよね~♪
なんだか不思議な空間に迷い込んだイメージで♪
>そしてσ(*^^*)ミユー♪さんの昨年の桜背景の厳選6点ですね。
パソコンのフォルダの中を見てこの6点を復活させました♪
いろんな色があって本当に素敵ですよね~♪
昨年はお借りしたものの短い期間しか使えないものもあったので
今年も使わせてもらっちゃいました♪
とても嬉しいコメントをいただき、その上
応援クリックをしていただいてありがとうございますー♪(*^-^)ニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


