スポンサーサイト

--年--月--日

うさびは(BlogPet)

2007年03月30日

うさびは、まゆびは太刀に覚悟するはずだったみたい。
そしてまゆびは覚悟したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。


16:05 飼い主追記
えっと。。。太刀をもって覚悟を決めないといけないでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

そおか(´-ω-`)
まゆびさんとうとう覚悟を(´-ω-`)

って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

うさびちゃん
まゆびさん覚悟してないと思うけど!?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
>そおか(´-ω-`)
>まゆびさんとうとう覚悟を(´-ω-`)
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 覚悟って。。。
私は一体何をやろうとしているのでしょうか???(笑)

>まゆびさん覚悟してないと思うけど!?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
覚悟という言葉を使えそうなことは何もしてないです。(*≧m≦*)ププッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


