
--年--月--日

宝石フレームをお借りしました♪ BlogPetうさびのフレーム紹介♪

2007年03月31日

BlogPetの背景にははみ出し背景とノーマルサイズの背景があります。
POCの場合は足の部分も見えるのですが、その部分まで背景があるのがはみ出し背景。
これは130×180ピクセルになっています。
このはみ出し背景の場合はフレームも下まですっきり見えるフレームを設置し、
ノーマルサイズ(130×150ピクセル)のときは下の広告部分が隠れるフレームを
使わせてもらっています。
今回はノーマルサイズ用のフレームを増やしてみました。


今日お借りしたのは「NEOといっしょ」Rumiさんのフレームです。
Rumiさんのフレームはたくさんの方が使っておられるので
見たことのある方が多いと思います♪

070331tegami.jpg

ではではご紹介させていただきます♪
ちょうど「四季」enuさんちの
raraちゃんが遊びに来ていましたので
お手伝いしていただきました♪
raraちゃん、よろしくねっ♪*'ー')ノ


まずはオリジナルフレーム テスト配布しますより♪
070331frame1.jpg070331frame2.jpg

2色あったので
両方お借りしてきました♪
同じ背景でもフレームが変わると
印象が違いますね!!
どちらもきらきらした
宝石が綺麗です♪
時計も付いていますね♪
宝石が振り子のように揺れるのも
楽しい仕掛けです♪


070331frame3.jpg070331frame4.jpg

←うさびはraraちゃんに
カバンをプレゼントするようです。
raraちゃんも期待!!

→9分もたっているのに
まだ待たせるのかっ?(笑)
raraちゃんは待ってくれるのね♪
ありがとー♪


次はオリジナルフレーム 真珠他4種(文字入力機能追加)より
真珠のフレームを♪
070331frame5.jpg

真珠、めちゃめちゃ綺麗です~♪
なんだか優しいイメージの
色ですよね~♪
こちらも下の部分に
時計が付いています♪
さらにカレンダーもついているので
いつのキャプかが分かりやすい♪


070331frame6.jpg070331frame7.jpg070331frame8.jpg

団子にいちごにコーヒーっっ!!いいなぁ♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

色違いも借りてきました♪
070331frame9.jpg070331frame10.jpg070331frame11.jpg

左からシルバー、ブルー、ピンクです。
色が変わると雰囲気が変わりますね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

070331frame12.jpg070331frame13.jpg070331frame14.jpg

まだ食べる気ですかっ???(笑)
残念ながら背景や素敵は食べられませんねぇ。(^^;;

070331frame15.jpg070331frame16.jpg

←食べた後は
刑事ごっこですか?(^ー^* )フフ♪


→(゜ロ゜;)エェッ!?
カバンに包丁がっっ!!
それは怪しいよ!!


070331frame17.jpg

(≧◇≦)エーーー!
なんでraraちゃんに
あげちゃうの~。
まゆびも紅蓮ファンなのに!!
o(TωT=TωT)oジタバタ
まぁ、いいか?(笑)
raraちゃん、遊んでくれてありがとうね~♪


実はこのraraちゃんとのキャプを撮ったときは間違って古いバージョンの仕掛けがない
フレームを使っていたのですが、新バージョンで仕掛けがあるものをお借りしてきました。。
下の時計の部分をクリックすると文字入れが出来るのです♪

070331frame18.jpg070331frame19.jpg

←ツッコミを入れたい
発言が出たら、
下の時計部分をクリック!!


→するとこのように文字を
入力する部分が出てきます。
文字入れ出来たらOKをクリック!!


070331frame20.jpg070331frame21.jpg

←すると左のように
文字が入りますよ♪


→シルバーだと
こんな感じ♪
久しぶりに「あそぼ」って
言ってもらえたわ♪(^ー^* )フフ♪


070331frame22.jpg070331frame23.jpg

←ピンクフレームだと
文字もピンクです♪
可愛い~♪


→ブルーはコチラ♪
「ぶた♪」って言われたのは
ショックです。。。orz


Rumiさん、素敵なフレームをありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
うさびが何か変な発言をしたらどんどんつっこんであげてくださいね♪(笑)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)まゆびさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
宝石のフレーム綺麗♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ブルーもピンクも両方(・∀・)イイ!!
って(・`∀・ノ)仕掛け??
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
文字が入るんですね!!
これは便利ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
うさびちゃんの「ぶた♪」に
まゆびさんのツッコミ(?)( *´艸`)プププ
笑っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
大丈夫まゆびさん
ブタぢゃ無いよぉぉ( 」´0`)」
あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
宝石素敵でしょ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
このフレームはお友達のところで見ていて
本当にキラキラしていて素敵だなぁって思っていたのですよ♪
ブルーもピンクもどちらも本当に綺麗ですよね~♪(^ー^* )フフ♪
文字が入る仕掛けは本当に面白いですよね♪
ちょっとしたツッコミを入れたら面白いなぁと思っています♪
記事も書きやすいかも♪(^ー^* )フフ♪
>うさびちゃんの「ぶた♪」に
>まゆびさんのツッコミ(?)( *´艸`)プププ
ひどいでしょ!!
さっきはリラックマさんにもぶたって言われちゃった。。。orz
まぁ、面白いし、ネタになったからいいけど。(笑)
>ブタぢゃ無いよぉぉ( 」´0`)」
(・ko・)小声で 実はちょっと最近食べすぎなんですっ。。。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


