スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPet 2匹で遊んでいるのに広告が?(笑)

2007年03月31日
070331bag1.jpg

もうすでにあちらこちらで
記事になっているようですが、
なぜかPOCなのに広告が出ています!!(笑)
私の場合はBlogPet更新ボタンが付いているので
ブログの中では普通に見えていますが、
まゆびのプロフィールへ行くと
こんな奇妙な光景が見られます♪
オリジナルフレームを使えているのに
広告が出てるし♪(笑)


070331usabitegami.jpg070331bag2.jpg

「ROOM-M」
mioさんちの
こうさちゃんちにお出かけ♪
面白い光景が見られるかも♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪


→こうさちゃんもうさびも
驚いています!!
2匹でいるのに下に広告が。(笑)
可愛いあんよも見えてますし♪(^ー^* )フフ♪


070331bag3.jpg070331bag4.jpg

2匹は広告なんて
関係なく
楽しそうです♪
しかしうさびってば
一体何を食べようと
しているのか?(^^;;


070331bag5.jpg070331bag6.jpg070331bag7.jpg

私はメインブログがPOCなのであまり広告を見ないのですが、
いろんな広告が増えているのですねぇ!!びっくり!!
ということで変な光景を楽しんでみました♪('-'*)エヘ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
POCの方でも広告が出るんですか?
プロフィール画面だけなんですねぇ。ナルホドナルホド。

こうさ殿とうさび殿が2匹で草原を走ってるキャプ、いいですねぇ!
何だか楽しそうですー。
今日はPOCの広告問題(?)がhotですねぇ~^^;
個人的には、まぁ週末ですし、早めの対応をのんびり待ってもいいかなと思っていますが・・・
うさびちゃん、今日遊びに来てくれていたんですね!ありがとう~♪
草原のこうさぎたち、やはり気持ち良さそう♪(ぁ、手前味噌だ。笑
わたしも混ざりたいですわ~
mixbabarさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
広告の不具合は修正されたようですね!!
そうそう私の場合はプロフィールだけだったのですよ。
ペットの切り替えボタン、または背景変更ボタンが
付いている場合は問題ないようです。
この現象はエイプリルフールのお楽しみを調整中の際の
不具合だったようですね!!

>こうさ殿とうさび殿が2匹で草原を走ってるキャプ、いいですねぇ!
でしょでしょ~!!
何枚かキャプを撮ったのですが、
このキャプが一番微笑ましかったのですよ~♪
広い草原で風が気持ちよさそうですよね!!
mioさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
エイプリルフールのための調整中だったのですね~!!
今朝はまだブログの巡回をしていないのですが、
あちらこちらでエイプリルフールの楽しい不具合の記事も
あがっているようですね♪楽しみです♪

この広告が出る不具合、私は見慣れぬ光景なので
結構楽しみました♪(笑)
なかなか見られないキャプなので記念(?)に記事にしてみたのでした♪('-'*)エヘ
>草原のこうさぎたち、やはり気持ち良さそう♪(ぁ、手前味噌だ。笑
本当に楽しそうですよね~♪
ぴょんぴょん飛んでいるところを見ていると
本当に仲良く遊んでいる感じで微笑ましかったです♪
私ももちろん混ざりたいです~♪(^ー^* )フフ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


