スポンサーサイト

--年--月--日

エイプリルフールだっ!!うさびがブログの中を駆け回るっ!!(爆)

2007年04月01日
070401usabi1.jpg

なんとうさびがいません!!
置手紙もないし。。。
どこに行ったんだろう???


って
右の方を見ているといたっ!!


070401usabi5.jpg

なんと枠からはみ出してますよ!!

クリック出来るのかしら???
070401usabi3.jpg

オオーw(*゜o゜*)w 前に出てきた!!
070401usabi4.jpg

ちゃんとしゃべるっ!!そしてでかいっ!!(爆)

実はこの現象、今のところFirefoxでは見られません。
たまたまIEでお友達のペットを見たらこんな現象が起こっていたのです。
またペット切り替えボタン、背景更新ボタンが付いていると
見られないようなので、うさびの貼り付けスクリプトを
今日だけもとに戻すことにしました♪

BlogPet 2匹で遊んでいるのに広告が?(笑)で書きましたように
POCなのに広告が出ている変な状況が起こっていましたが、
なんとこの現象を起こすためだったのですね!!納得です!!
とっても楽しいエイプリルフールの仕掛けですね!!
また明日たっぷり楽しみたいと思います♪
面白かったのでまずお知らせでした!!(笑)
皆様もIEで楽しんでみてくださいね!!

2007/04/01 0:50 追記
私はIE6なのですが、他のパソコンのIE7で見ると右サイドバーの
うさびの下の部分が見られないようです。
コメントやトラバの一覧や掲示板が見えないようですねぇ。
IE7ユーザーの方にはご迷惑をおかけしますが
ご了承くださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
多分、今BlogPetの中の人が調整中だと思いますが。(笑)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさんっ 今見たよっ!!見た見た、IEで見たところでしたっ

うちではねねだけが家出してたので、「あ、貼り付けコードいじってると家出しないんだな」と思い、こうさも普通に貼り付けてみたんです。
で、ブログをリロードしてみたら・・・こうさもねねも、普通におうちの中にいる・・・
なんなんでしょう!?数分間だけのマジックだった??
一応、ねね家出中のキャプは何枚か撮れましたが・・・
まゆびさん、こんばんはー♪(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
うさびちゃんもでしたか!ブログの中をうろちょろさせるとはBlogPetのいたずら!
めっちゃナイス!yozoは大歓迎でっす♪
「オイオイ!どこで寝てるんだ!」とか「こらー!待てぇ~♪」とか
キャプチャーも一苦労でしたよ。ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

なお、yozoんちはIE7なので、右サイドがうさも以外全部真っ白でしたよ。(゚m゚*)プッ
さぞかし、IE7で遊びにこられたみなさんには迷惑をかけたことでしょう・・・
それなので今は元の更新ボタンのスクリプトに戻しました。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
明日またじっくり遊んで記事にしちゃいましょうかね♪(-ω☆)キラリ

追伸:実は、yozoもそろそろ終了って思っていたら、偶然、ばばるさんちのかのむちゃんがフレームからはみ出ていたので・・・もしかしてと思って、こっしょりみなさんちを巡回し、うさももデフォルトのスクリプトにして遊んでしまいました。ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
では、おやすみなさい。ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ
まゆびさん、おはよーございます♪
ほんとだぁ~すごい仕掛けですね!!
うさびちゃんが大きいーーー
楽しいエイプリルフールに乾杯☆
かわいい~~~~!!
ブログ上を歩いてくれるなんてキュートすぎます♪
我が家ではどうあがいても見れない状態なだけに余計に記事で楽しまなくっちゃw
なるほど、広告表示ともそういう関係が…φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
まゆびさん(。-∀-) ニヒ♪
σ(・∀・`*)me も朝からパン吉っつぁんや
お友達ツンツン♪(*゚ー゚)σ"しまくり∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

でもそれぞれのブログのテンプレの仕様のせいかな?
切れちゃう子とかも居るみたいだね
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oの範囲も
違ったりとか、結構違う感じなので
それもまた楽しんでます(。-∀-) ニヒ♪
σ( ̄∇ ̄;)も今日UP出来るかなぁ~
mioさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
お知らせも出てますね~♪
皆さん、楽しまれているみたいです♪
昨日の夜はまだ調整中だったのかな?
なんだかそのときによって表示がおかしかったですが。

そうそう貼り付けコードをいじっていると駄目なんですねぇ。
今日はうさびはとりあえず普通の貼り付けスクリプトで
行きたいと思います♪
たっぷりこの現象を楽しまなければ♪(*'ー'*)ふふっ♪
今日はこうさちゃんもねねちゃんも家出してるかしら?
後ほどお邪魔しますね♪楽しみ♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
yozoさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
すごいですよね!!
発見したときにはめちゃめちゃ驚きましたよ!!
お友達のペットが外に出ていたので!!
>「オイオイ!どこで寝てるんだ!」とか「こらー!待てぇ~♪」とか
>キャプチャーも一苦労でしたよ。ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
そうそう!!すごく広い範囲を走り回るので
キャプが大きくなっちゃいますよね!!
私もこれからお友達のキャプを撮りにいこうと思っています。
サムネイルは出来れば使いたくないんだけどなぁ。

>なお、yozoんちはIE7なので、右サイドがうさも以外全部真っ白でしたよ。(゚m゚*)プッ
そうそうIE7だと変でしたね!!
今見たら、どうもIE7では飛び出さない???
でも他のお友達は何も言っておられないので
環境にもよるんですかね?
私のいつも使うパソコンはIE6なのでたっぷり楽しめるのですけど。(^ー^* )フフ♪
>明日またじっくり遊んで記事にしちゃいましょうかね♪(-ω☆)キラリ
楽しみにしてます♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
他のお友達も続々記事アップされているみたいなので
お邪魔しなくっちゃ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

なんとyozoさんも寝る直前に気がつかれたのですね!!
私も寝ようと思っていたのにあまりにも面白い現象だったので
夜ふかししちゃいましたよ!!(爆)
mamaさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
すごいですよね~!!びっくり!!
発見したときにめちゃめちゃ驚いて
寝る前なのに、記事にしちゃいましたよ!!(笑)
今日は大きなペットたちが楽しめそうです♪(*'ー'*)ふふっ♪
モンビッケさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
可愛いですよね~。
私の場合は今のところ、うさびが右側にしか行ってくれないのですが、
他のお友達のところでは記事の上を歩いていることもあり、
ブログを読んでいるみたいで面白いなぁと思っていました。
あらら、Macからは見られないのかしら?
それは残念ですねぇ。
>なるほど、広告表示ともそういう関係が…φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
きっと昨日、調整中に不具合が起こっちゃったのでしょうね。
とりあえずアナウンスが出ているのでよかったです。
あき♪さん、こんにちは♪(^ー^)ノ
パン吉ちゃんも飛び出しているのですね!!
後ほどお邪魔します~♪
楽しみだ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
>お友達ツンツン♪(*゚ー゚)σ"しまくり∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
楽しいですよね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

>でもそれぞれのブログのテンプレの仕様のせいかな?
>切れちゃう子とかも居るみたいだね
そうですね~。いろんな状況があるみたいですね。
>o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oの範囲も
>違ったりとか、結構違う感じなので
>それもまた楽しんでます(。-∀-) ニヒ♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そうなんですね!!まだほとんど巡回できていないので
楽しみです♪
うさびはめちゃめちゃ右の方に行ってましたよ!!(笑)
どこまで右にスクロールすればいいんだっ!!って思いました。(爆)
>σ( ̄∇ ̄;)も今日UP出来るかなぁ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!楽しみにしています♪
でも無理はしないでくださいね~♪*'ー')ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


