スポンサーサイト

--年--月--日

ブログの文字の上を走るBlogPet♪

2007年04月03日
070402usabiblog1.jpg

エイプリルフールに起こりました
不具合のネタばかりで、
すみません。(笑)
ほとんどブログ内で走り回るキャプは
撮れなかったのですが、
夜中に撮ったキャプを
記念にアップしておきます♪

←「今日は外を駆け回れるんだよ~♪」って
喜び勇んで右のスペースへ
走っていくうさび♪('-'*)フフ


ブログの壁紙の上でいろんなポーズを見せてくれました♪
070402usabiblog2.jpg070402usabiblog3.jpg070402usabiblog4.jpg

ラブリ~♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

070402usabiblog5.jpg

エイプリルフールだっ!!うさびがブログの中を駆け回るっ!!(爆)の記事で
俳句を詠んでくれたキャプをアップしましたが、
実は俳句の推敲もしていましたっっ!!

←でもキャプが切れた。。。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
レアショットだったのに。。。


070402usabiblog6.jpg

ブログ内でお話しするうさび♪
でかすぎです♪(笑)
不可解なって
あんたの姿が
不可解だったよ!!(爆)


お友達の「ROOM-M」mioさんちで
ブログを歩くこねこのねねちゃんの姿を激写しました♪
070402nenechan1.jpg

070402nenechan2.jpg

↑キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ 文字の上を歩いてるっっ♪可愛い~♪

クリックしてみましたよ♪
070402nenechan3.jpg

(↑画像クリックで別窓でGifアニメが開きます。重かったらごめんなさいね。)

もちろん後姿ファンとしては去っていく様子もキャプ!!
070402nenechan4.jpg

(↑画像クリックで別窓でGifアニメが開きます。重かったらごめんなさいね。)

うちのうさびは右の方へとばかり行っていたので文字の上を歩く様子は
撮れませんでした。。。
なのでプロフィール欄で楽しんでみましたよ♪
070402usabiprofile1.jpg

070402usabiprofile2.jpg

070402usabiprofile3.jpg

070402usabiprofile4.jpg

後姿は文字を読んでいるみたいで本当に可愛い~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

070402usabiprofile.jpg

クリックして
しゃべっていただきました♪
そうそう、エイプリルフールにしか
起こらないのよ~。
いっぱい楽しんじゃったわ~♪
O(≧ω≦)Oイエイ!!


ラストにちょっと変なキャプ♪プロフィール画面で撮れました♪
070402rare1.jpg

あれ?噴出しはあるのにうさびはどこ???

070402rare2.jpg

って右にスクロールしたらいました!!(笑)
一枚のキャプにしたかったのですが、
あまりにも遠かったので無理でした。(笑)


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんは。エイプリルフールのBlogPetの楽しい不具合はほとんど目撃できず残念なのですが、まゆびさんの記事でおもいっきり楽しませていただきました。うさびちゃんはブログの壁紙上で遊んでいたのですね。推敲キャプが切れてしまったのは残念でした。ねねちゃんはおもいっきり記事の上で遊んでいてこれもとても楽しいですね。最後のうさびちゃんは相当大きく横に動いていたのですね。一番右の余白にいるのに、セリフだけフレーム内というのが最高ですよ。実物を見たら大ウケまちがいなしですね。(^○^)
こんばんはー。
文字の上を歩くねね殿、とってもかわいいですねー。
しかもgifアニメで動くねね殿まで見られるとは!!
おもいっきり楽しませて頂きました。

推敲場面の画像、切れてしまって残念ですが
吹き出しだけでうさび殿行方不明のキャプは
ある意味かなりレアキャプですよ!!
セリフとpetが別々になんて普段絶対見られませんものねぇ(笑)
さすがはキャプラーまゆび殿です☆
yolipさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
yolipさんはほとんど遊べなかったのですねぇ。残念でしたね。
1日のみのイベントでしたし、見られなかった方も多いでしょうね。
>まゆびさんの記事でおもいっきり楽しませていただきました。
そういっていただけると嬉しいです♪
記事を書いた甲斐がありました♪(*'ー'*)ふふっ♪
うさびもブログで飛び出して、どうせなら左に飛び出してくれればいいのに
右に行っちゃったので壁紙でキャプを撮って遊んでいたのです。(笑)
推敲キャプはちょうどキャプを撮る位置を変更している最中の出来事で、
慌てて撮ろうとしたのですが、こんな状態でした。(笑)
上手く記事上を歩いている様子を撮れたのがねねちゃんだけだったので、
こちらも記念にアップさせていただいちゃいました♪('-'*)エヘ
>最後のうさびちゃんは相当大きく横に動いていたのですね。
そうなんですよ。本当は一枚のキャプで撮りたかったところですが、
スクロールしないといけないからどうしようもなかったです。
本当に面白い場面でした♪('-'*)フフ
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
>文字の上を歩くねね殿、とってもかわいいですねー。
ですよね~!!やっぱりいつもと違った部分を歩いているところが
なんとも言えず可愛いです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
アニメも見ていただいたのですね~♪
楽しんでいただけてよかったです♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ

推敲シーンはちゃんと撮りたかったです!!
「どこで俳句考えてるの?」って言いたくなっちゃうシーンでした♪(笑)
>吹き出しだけでうさび殿行方不明のキャプは
>ある意味かなりレアキャプですよ!!
本当にこれは出来ればその画面を見せたかった!!
面白い状況だったんですよ~!!
あれ?うさびが消えちゃったのかしら?サーバが重いのかしら?と
思ったら右にいたんですもの。(笑)
お久しぶりです!
この現象は何事???と驚いていたのですが、エイプリルフールのスペシャルだったとは!!!てっきりエラーだとばかり思っていました・・・
ペットをほったらかしにしているので知らなかったイベントでした。
今、まゆぴさんの記事を見て知りました。
お陰で胸がスッキリしました~!
一枚だけでもキャプしといてよかった♪

教えてくれてありがとう!
うさびがエイプリルフールにするの?
ももすけさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
びっくりしたでしょうね~。
私もこの現象を見つけたときには何かのバグだと思って
面白いのでキャプを撮ったのですが、
その後、あちらこちらにお邪魔してみると
各地でペットたちが飛び出していたので、
「ああ!!エイプリルフールのイベントなんだわ!!」って
思ったのでした♪(^ー^* )フフ♪
ももすけさんもキャプ撮っておかれたのですね♪
記念になりますものね~♪よかったですね~♪(*'ー')
>教えてくれてありがとう!
いえいえ、お役に立ててよかったです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
うんうん。エイプリルフールのイベント、
楽しませてくれてありがとうね♪(*^-^)ニコ
来年も楽しみにしてるよ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まゆびさん、こちらにもおじゃましますー
ひゃぁ!ねねがいるっ びっくりしたー(笑)
ねねキャプを使ってくださってありがとうございますです♪
素敵なgifにまでしていただいて、ねねは幸せだわ~
俳句推敲・・・レアだったのですか!?
うちはなんとかキャプできたようですよ。<遅ればせながら記事にしました
いやぁ、とにかく!!楽しいイベントでしたね♪
うちでは、日付が変わってから数時間の楽しみでしたが、
普段見れないペットの姿を見たような感じで、めちゃめちゃ楽しんじゃいました。
来年も楽しみですねー☆
mioさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
ブログを歩いているペットのキャプはあまり撮れなかったのですよ。(ノ_・。)
なのでこの現象に気がついたときに撮れたキャプを
使わせてもらっちゃいました♪
ブログの記事の上を歩いているなんてラブリーなんですもの♪
>素敵なgifにまでしていただいて、ねねは幸せだわ~
あの出てくる様子がラブリーだったので♪(*'ー'*)ふふっ♪
>俳句推敲・・・レアだったのですか!?
というか、そもそも最近うさびの俳句推敲があまり見られないんですが。。。(^^;;
この推敲シーンがめちゃめちゃ久しぶりの推敲シーンでした。
>うちはなんとかキャプできたようですよ。<遅ればせながら記事にしました
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー後ほどお邪魔しに行きますね!!
楽しみ♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
本当に楽しかったですよね♪
私も4月1日はたっぷり遊んじゃいました♪(*'ー'*)ふふっ♪
来年は!!何が起こるでしょうね?楽しみですね♪ヽ(*^^*)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


