スポンサーサイト

--年--月--日

お出かけ先でエイプリルフールを楽しむ♪

2007年04月04日
エイプリルフール不具合ネタ、ラスト。2匹で遊ぶ姿を撮ってみました♪
070404karaagechan1.jpg

こちらは4月1日の昼ごろに見られました。
「地獄の沙汰は金次第」びびあんさんちの
からあげちゃんのところへお出かけしてましたよ。
時間がなかったので少しだけですが、
びびあんさんのブログ内を走る2匹を
目撃できました♪


こんなに遠くにいる2匹!!
070404karaagechan2.jpg

(↑画像クリックで大きな画像が見られます。)

さてクリックしてみましょう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
070404karaagechananimestart.gif

(↑画像クリックで別窓でGifアニメが開きます。)

なんだか本当に画面から飛び出してきそうな勢いでした。(笑)
070404karaagechan4.jpg

2匹で飛び出しています♪
今日は記事内にペットがいるから
クリックすると
面白いよっ♪って
宣伝しているのかしら?(^ー^* )フフ♪


ラストは後姿のキャプ♪
070404karaagechan5.jpg

2匹が離れて行く様子が面白かったです♪
からあげちゃん、遊んでくれてありがとう♪(=´ー`)ノ

070403usanapyonchan1.jpg

夜にはサブブログ「まゆびのかわいいもの大好き」のうさなが
「夢見るととろ日記」ととろさんちのぴょんちゃんのところへ!!
プロフィール欄で楽しみました♪(*'ー')


こちらも出てくる様子をアニメにしてみました♪
070403pyonchanusanaanimestart.jpg

(↑画像クリックで別窓でGifアニメが開きます。)

070403usanapyonchan2.jpg

大きなぴょんちゃんとうさな♪
遊びに来たよ~♪
2匹ともツッコミを
期待しているようですので。。。
「ぴょんちゃんもうさなもでかっっ!!」(笑)


070403usanapyonchan3.jpg070403usanapyonchan4.jpg

紅蓮と予言をもらって大喜びのうさな♪
よっぽど欲しかったのね♪(笑)

070403usanapyonchan5.jpg070403usanapyonchan6.jpg

←もしかして
しばなり教も
出来ましたか?(笑)


→ソファーで
くつろぎたいよね~♪


※しばなりさんは「柴成回廊」しばなりさんのことです。

070403usanapyonchan7.jpg

うん。面白い出来事だったね♪
「さてと」って
そろそろお別れかしらね?
ぴょんちゃん、
うさなと遊んでくれて
本当にありがとうね~♪
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


070403usanapyonchan8.jpg

2匹の後姿もゲットです♪(///ω///)テレテレ♪

ということでエイプリルフールネタ終了です♪
と続けて書いちゃいましたけど。(笑)
お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
うわーエイプリルフール不具合中に遊びにいかれてたのですね!
すごい!すごい!!
2匹ともでっかくて迫力ありますね(笑)
身を乗り出して喋ってる感じでとてもラブリーです☆
最後のお尻のアップもかわいいです。
やっぱり後姿、いいですねー。
丸い尻尾とお尻が愛くるしいです。。
エイプリルフールネタ、とっても楽しませて頂きました!
ばばるさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
>うわーエイプリルフール不具合中に遊びにいかれてたのですね!
そうなんですよ。2匹だとどんな動きなんだろう?と
楽しみにしていたのですが、目撃できてよかったです♪
>2匹ともでっかくて迫力ありますね(笑)
でしょ!!(笑) 飛び出してきそうな勢いです。(爆)
2匹で張り切ってお話してくれているみたいで
本当に可愛いですよね~♪もちろんおしりも♪(///ω///)テレテレ♪
>丸い尻尾とお尻が愛くるしいです。。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

長く続いてしまったエイプリルフールネタに
お付き合いいただいてありがとうございました♪
楽しんでいただけたのならよかったです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
|e・)しばなり教(爆)
自分で変換すると「柴成狂」・・・
|・)
|)


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
しばなり教の教祖様がっっ!!(爆)
>自分で変換すると「柴成狂」・・・
ヒイィィ!!(゜ω゜ノ)ノ 「狂」ですか!!
しばなり教は入信してしまうと
熱狂してしまうすごい宗教なのですね!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


