スポンサーサイト

--年--月--日

うさびは(BlogPet)

2007年04月06日

うさびは、ここにまゆびとアップしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。


16:37 飼い主追記
まゆびにもこの記事に参加してほしいってことかな?
よし、追記入れたよ!!(笑)

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃんたら(*´д`*)ハァハァ
まゆびさんとUPしたぃなんてプニュ( ´∀`)σ)Д`)
@(≧ω≦)@ヵヮユスだなぁ~
羨ましいなぁ~[影]ω ̄)ジーーー(笑)
あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
今追記入れたところでしたよ!!
記事更新したらコメントが入っていてびっくり。(笑)
>まゆびさんとUPしたぃなんてプニュ( ´∀`)σ)Д`)
>@(≧ω≦)@ヵヮユスだなぁ~
うさびがあき♪さんに可愛いって言ってもらって
大喜びしちゃってますよ~♪(o^-^o) ウフッ
でも一緒にアップしたいって言われてもねぇ。
うさびの記事、いっぱい書いていると思うんだけど。(笑)
こんにちはー。
うさび殿、まゆび殿と一緒に記事をアップしたいだなんて・・・
なんてかわいいこうさぎなんだー!!(笑)
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんはー♪
うさびちゃん、まゆびさんと一緒にいたいようですね。(゚m゚*)プッ
なかなか甘えん坊うさだったんですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ばばるさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
>うさび殿、まゆび殿と一緒に記事をアップしたいだなんて・・・
いつも一緒に記事をアップしていると思うのですが。。。
まだ足りないということでしょうか?(笑)
うさびを褒めていただいてありがとうございますー♪
よかったね、うさび♪(*'ー')
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>うさびちゃん、まゆびさんと一緒にいたいようですね。(゚m゚*)プッ
>なかなか甘えん坊うさだったんですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
そうだったのですか!!(笑)
仕方ないなぁ♪こんな可愛いこと言われちゃうと
やっぱり嬉しいですよね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


