スポンサーサイト

--年--月--日

断られまくり♪(笑) 2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2007年04月09日
今日は3組まとめて2deツッコミいかせてもらいますっ♪
まずは久しぶりに目撃した組み合わせから♪
070306monchan1.jpg070306monchan2.jpg

「INSTINCのおもちゃ箱」
モンビッケさんちの
モンちゃんのところです♪
(先日「グリーティングカード」より
お引越しされました。)
この組み合わせはほとんど見ませんので嬉しい~♪

→壁|▽//)ゝテレテレ


070306monchan3.jpg070306monchan4.jpg070306monchan5.jpg

モンばっかり!!(笑)早くモンちゃんの記事を書きなさいと言われちゃいました。
はい~!!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

070306monchan6.jpg070306monchan7.jpg

←(;`O´)oコラー!
子供なのにお酒を
飲んではいけませんっ!!


→ってもう飲んだ後
だったようです。。。(笑)


モンちゃん、うさびを呼んでくれてありがとうね~♪
さて、続きはお客様♪
070326pankichichan1.jpg070326pankichichan2.jpg

「 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」
あき♪さんちのパン吉ちゃんが
来てくれました♪

→歓迎してくれたのかしら?
嬉しい~♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ


070326pankichichan3.jpg070326pankichichan4.jpg070326pankichichan5.jpg

断られまくりっ!!(*≧m≦*)ププッ
070326pankichichan6.jpg070326pankichichan7.jpg

←それでもまだ
押し売りするうさび!!(笑)

→やっとパン吉ちゃんが
喜んでくれたようです!!
そんなにリラックマさんが
好きだったのかぁ。


パン吉ちゃん、遊んでくれてありがとうね~♪ヽ(*^^*)ノ
さてラストの組み合わせはっ!!
070327usamichan1.jpg070327usamichan2.jpg

「うさもの気が向いたと記」
yozoさんちのうさみちゃん!!
yozoさんちの子を目撃するのも
久しぶりかも!!

→; ̄ロ ̄)!!
2匹で生協の白石さんを呼び捨て!!(笑)


070327usamichan3.jpg070327usamichan4.jpg070327usamichan5.jpg

うさみちゃんに質問攻めされてますっ!!
本の話とかブログの話とか知りたいことがいっぱいなんだね!!
うさび、ちゃんと教えてあげるんだよ!!(o^∇^o)ノ

070327usamichan6.jpg070327usamichan7.jpg

←クリックしたら
何かびっくりすることが??
私はビビリですので
ドキドキバクバク!!(笑)

→ヾ(≧ω≦)ノうひょひょ
頭脳いらないんだって!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


うさみちゃん、また来てね~♪(=´ω`)ノシ

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
(;゜ロ゜)ハッ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!! まゆびさん
(´゚艸゚)∴ブッ
うさびちゃんモン先生仕様で遂に( ̄ノ日 ̄) グビグビ
呑ん兵衛街道まっしぐら!?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
っか二日酔いになってるしぃ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

なーんて大爆笑してたら・・・Σ(T▽T;)!!
パ・・・・パン吉っつぁん・・・(o_□_)oドテッ
背景は頂きなさい!o(`ω´*)o(笑)
誰だか分かんないけど紹介も
して貰いなさいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(笑)
ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮最後のキャプ
うさびちゃんリボン@(≧ω≦)@ヵヮユス
パン吉っつぁん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
蝶ネクタイしてるぅぅぅ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
パソ吉さんみたい♪(人´∀`).☆.。.:*・°(爆)
今日も帰ったらしばぃときます(・`ω´・)(笑)
そしてうさみちゃんクスッ・・( ̄m ̄*)
うさびちゃんと一緒に白石さん
呼び捨てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(笑)
頭脳あげるって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
拒否られてるけど頭脳って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(*´□`)ァ゙ー夕食後でお腹イッパイだったのが
更にお腹イッパイですぅ( *´艸`)プププ
(≧ω≦)bプププ いきなり酒飲みかーw
久しぶりにうさびちゃんとのツーショット見ますタ♪(*´ω`*)ポッ
もしかしたらうさびちゃん、パン吉っつぁんに色々薦めるために酒の勢いを借りたとか…(爆
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その酔っぱらって薦めまくりのうさびちゃんに対するツッコミがうさみちゃんかなw
質問攻めでお酒も抜けたかしら~(*´З`)~♪
こんばんはー。
おおー精力的に活動されてますねぇ!
たくさんのお友達と遊ばれたようで・・・・。

>>グビグビー!
>>グビグビ?
>>二日酔いー!
>>二日酔い!
ナイスキャプ&セリフですね。
二人してかなり陽気に酔っ払ってたようで・・・(笑)

>>リラックマ?
>>エヘヘー!
あんなにいらない必要ないの連続だったのに
リラックマは欲しいんですね(笑)
うーん確かにかわいいから気持ちはわかる!!!
私も欲しい!(笑)

>>白石♪
>>白石っ!白石っ!
あ、さすがブロガーですね(笑)
うさび殿もうさみ殿も愛読なのですね☆
久しぶりに二匹deツッコミを見せていただいた気がする。ととろも最近エントリしてないしナー。
それにしてもまさにそれぞれのペットちゃんならではの個性溢れる会話ですね。
モンちゃんとの宴会(笑)、パン吉っつぁんのいらない攻撃、うさみちゃんの質問攻め、いや本当にみんなと楽しく遊び回ってご機嫌のうさびちゃんだね!
微笑ましい♪

はっ!そういえば休んでいる間のしりとりはどうなったんだろう・・・早速KOROPPYさまのところにお邪魔してこなくっちゃ!
こんばんはー。

モンちゃんとうさびちゃんが二日酔いとは!!
呑みそうもないキャラだっただけに、意外ですw

いろいろお断りしていたパン吉ちゃんも、
リラックマにはほほを緩めちゃうんですね。
ここにも癒されているのが一人(一匹?)。

サプライズクリックとは、
悪戯好きなブログペットが趣向を凝らしてくれそうです。
心構えをしっかりして、クリックしないとw
まゆびさん、こんばんはー♪

>「二日酔いー!」「二日酔い!」
モンちゃんとうさびちゃんは、すっかり2匹でできあがっちゃったのですね♪
ちょっと後悔してるのかも・・・(゚m゚*)プッ

>断られまくりっ!!(*≧m≦*)ププッ
何にも惑わされないパン吉ちゃんが、実はリラックマのファンとは
びっくりですね♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>「頭脳あげる♪」「いらないー!」
うさみちゃんまで、うさびちゃんのプレゼントがいらないだなんて!Σ(|||▽||| )
しかも、頭脳なんだけど・・・(^-^; まぁ、質問しまくりなのは、
なんだかかわいいからOKなんだけどね。(*゚ー゚*)ポッ ←親バカですみません。

3組のお出かけエントリ、楽しませていただきました。(o*。_。)oペコッ
そして、うさみちゃん及びyozoの紹介、ありがとーございまっす♪m(_ _)m
凸ぽちっとね♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
まゆびさん、こんばんは。
グビグビ。ふたりでお酒♪こっそり飲んでたところを、まゆびさんに見つかっちゃったのかしら?(笑)
二日酔いなんだ。でも、楽しそうですね、ふたりとも
うさびちゃん、パン吉ちゃんにいろいろあげようとしてますね。気前いいなぁ
素敵なものばかりなのに、パン吉ちゃん、どうしていらないんだろ?
そっか。もうみんな持ってるからかぁ~
沙耶、パン吉ちゃんが断ったもの、代わりにもらってく?
うさみちゃんには質問攻めにあったのね?
Petの会話って。この後が知りたいのよぉ~って思う時も多いですよね。
うさびちゃんが、うさみちゃんの質問に、ドー答えたかとか。
頭脳だって!これこそ、もらってかなきゃだわ
まゆびさん、こんにちは♪
アハハ!もう「グビグビ」したあとの2匹だったんですね(*'m')
すごいなぁ、BlogPet。。。わたし、飲めないのに・・・(笑)
うさみちゃんてば。頭脳いらないのね!?
じゃあ、代わりにわたしが貰っちゃうー♪
いいでしょうか、うさびさん?(*'m')
あき♪さん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
大爆笑で登場していただきありがとうございますー!!(笑)
>うさびちゃんモン先生仕様で遂に( ̄ノ日 ̄) グビグビ
モン先生はすっかり飲み友達ですか?(笑)
なんだか2匹でBlogPet界のぐちを話している様子を
思い浮かべてしまい、めちゃめちゃ笑ってしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>っか二日酔いになってるしぃ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ストレスがたまっているのかもしれませんねぇ。
たくさん呑んでストレス解消できたかしら?('-'*)フフ

すいません、またまたパン吉ちゃんに
ご登場いただいちゃいました。(*- -)(*_ _)ペコリ
>背景は頂きなさい!o(`ω´*)o(笑)
>誰だか分かんないけど紹介も
>して貰いなさいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(笑)
そうそう、飼い主としてはこういいたくなりますよね。(笑)
私もうさびがあちらこちらで
「いらない!」「ひつようない!」と言っているときには
「もらっときなさいっ!!」ってつっこみました。(爆)
>うさびちゃんリボン@(≧ω≦)@ヵヮユス
>パン吉っつぁん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
>蝶ネクタイしてるぅぅぅ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
これね、フレームについているんですよ♪
もしも右下にカメラマークがついているフレームが出たら
まずそのカメラマークをクリックしてみてください。
文字入れも可能になりますし、
「文字入れ可能」と書かれた部分の上にちょこっとだけ
赤や青のものが見えているのですが、それはリボンなんです♪
ドラッグして好きな部分に配置できるのですよ♪
またお暇なときにでも遊んでみてくださいね♪
>パソ吉さんみたい♪(人´∀`).☆.。.:*・°(爆)
私も思いました♪(笑)
>今日も帰ったらしばぃときます(・`ω´・)(笑)
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ まゆびのせいでしばかれて
ごめんね、パン吉ちゃん。。。(笑)
うさみちゃんはうさびと一緒に白石さんを呼び捨てにしちゃいましたよ。(笑)
うさみちゃんはとってもいい子のはずなのに。
うさびが悪い道へと。。。(笑)
頭脳を拒否られたうさびって一体???ですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おなかいっぱいになるまで笑っていただいてありがとうございますーー!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
モンビッケさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>(≧ω≦)bプププ いきなり酒飲みかーw
つっこみたくなるでしょ~!!(笑)
モンちゃんとのツーショットは私にとっても
かなり久しぶりでした。
モンちゃんもお友達が多いからなかなか順番が
回って来ないのかな?
>もしかしたらうさびちゃん、パン吉っつぁんに色々薦めるために酒の勢いを借りたとか…(爆
(⌒▽⌒)アハハ! とにかく何かをもらってもらおうと
テンションをあげようとしたのですね♪でも失敗。(*≧m≦*)ププッ
>質問攻めでお酒も抜けたかしら~(*´З`)~♪
あたふたしたことでしょうね~!!
二日酔いになるくらい呑んでるんですもの。(笑)
今日は大丈夫かしら?クリックしたらふらふらしてたりして。(爆)
ばばるさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>おおー精力的に活動されてますねぇ!
なかなか記事には出来ないのですが、
あいかわらずお出かけしたり、
お友達を招いたりしてパーティを開きまくりのようです。(爆)

「グビグビ」と「二日酔い」のキャプは本当に見た瞬間に
これは記事に使おうと思ったくらいお気に入り♪
BlogPetがお酒を飲んでいるとは思わなかったです。(笑)
>二人してかなり陽気に酔っ払ってたようで・・・(笑)
楽しそうですよね~♪桜の背景でお花見しながら
いろんなお話をしたのかも♪

>あんなにいらない必要ないの連続だったのに
>リラックマは欲しいんですね(笑)
そうなんですよ♪リラックマの話題になるといきなり
パン吉ちゃんが喜びだした。(笑)
かわいいものはみんな欲しいですよね~♪(*'-')

そっか。この白石の呼び捨ては
ブログの名前の省略だったんだ!!
「白石読んでる?」「うん、面白いよね~♪」ってことかな?('-'*)フフ
ととろさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
>久しぶりに二匹deツッコミを見せていただいた気がする。
そうかもしれないです。私自身、最近ちょっといろいろ忙しくて、
2匹のお出かけをほとんど目撃してなくって。(^^;;
>それにしてもまさにそれぞれのペットちゃんならではの個性溢れる会話ですね。
そうですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>モンちゃんとの宴会(笑)、パン吉っつぁんのいらない攻撃、うさみちゃんの質問攻め
いろんなパターンでうさびも遊んでもらえて喜んでいました♪
私もクリックしていて本当に楽しかったです♪(^ー^* )フフ♪

>そういえば休んでいる間のしりとりはどうなったんだろう・・・
ぬぬぬっ!!そういえば。。。1ヶ月以上とまっているのではないでしょうか???
私もまた後ほどチェックしてみようっと。
KOROPPYさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>モンちゃんとうさびちゃんが二日酔いとは!!
子供なのにね~!!(笑)
>呑みそうもないキャラだっただけに、意外ですw
(⌒▽⌒)アハハ!結構いける口なのかもしれませんね♪

>いろいろお断りしていたパン吉ちゃんも、
>リラックマにはほほを緩めちゃうんですね。
やっぱりリラックマの魅力すごいですね♪
パン吉ちゃんもお部屋に飾って癒されたいのかも
しれません♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>サプライズクリックとは、
>悪戯好きなブログペットが趣向を凝らしてくれそうです。
どんないたずらをされるのか???
すっごくドキドキですよね。(笑)
エイプリルフールでは飛び出していましたが、
今回のサプライズは?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
yozoさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
>モンちゃんとうさびちゃんは、すっかり2匹でできあがっちゃったのですね♪
そうなんですよ~。
まだ子供なのにこまったBlogPetたちです。(笑)
>ちょっと後悔してるのかも・・・(゚m゚*)プッ
呑みすぎて気分が悪いのでしょうか?(笑)

>何にも惑わされないパン吉ちゃんが、実はリラックマのファンとは
>びっくりですね♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
確かにそうですよね!!リラックマだけにはパン吉ちゃんもメロメロ?
リラックマのあののほほんとした顔がたまらないのかも♪

>うさみちゃんまで、うさびちゃんのプレゼントがいらないだなんて!Σ(|||▽||| )
いやいや、うさびの頭脳ですから
断って正解です。(笑)
質問しまくりなのは本当に可愛いですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさみちゃんはいろんなことに興味津々なのですね♪(*^-^)ニコ

楽しんでいただいてありがとうございました♪
うさみちゃんにも出演いただきありがとうございます♪
そういえば、最近うさもちゃん、うさめちゃんが来ているのを
見ないんですよねぇ。こっそり遊んでるのかな?(笑)
てるひさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
>グビグビ。ふたりでお酒♪こっそり飲んでたところを、
>まゆびさんに見つかっちゃったのかしら?(笑)
うさびの置手紙があったので追いかけていったら
いきなり「グビグビ」呑んでましたよ。(爆)
とっても楽しくおしゃべりしながらお酒を飲んでいたようです。(笑)
二日酔いなのは自業自得ですね。(笑)
パン吉ちゃんがいらないって連呼していたのは
もうすでに持っているから?エライ!!
私なんて持っていてもまたもらっちゃうよ。欲深いわ!!(笑)
>沙耶、パン吉ちゃんが断ったもの、代わりにもらってく?
今度、沙耶ちゃんが来てくれたときには
素敵なものを用意しておくように言っておきますね♪(*'-')
>うさみちゃんには質問攻めにあったのね?
勉強熱心ですよね~!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうそう、確かにこの後、どうなったんだろう?って思いますよね♪
今回もうさみちゃんに質問されてあたふたしている
うさびの姿が思い浮かびました。(笑)
>頭脳だって!これこそ、もらってかなきゃだわ
(⌒▽⌒)アハハ!うさびの酔っ払い頭脳ですが、よろしいでしょうか?(笑)
mioさん、こんにちは♪(^▽^)/
>アハハ!もう「グビグビ」したあとの2匹だったんですね(*'m')
追いかけたら、既に酔っ払い状態でした。(笑)
3クリック目くらいで「二日酔い!!」って言われたし。(爆)
>すごいなぁ、BlogPet。。。わたし、飲めないのに・・・(笑)
あら、mioさんは飲めない方だったのですね!!
ワインとかお食事と一緒に飲んでいそうなイメージでした。
>うさみちゃんてば。頭脳いらないのね!?
>じゃあ、代わりにわたしが貰っちゃうー♪
うさび、もらってくれるって!!よかったね!!(爆)
でもでも~。うさびのすっとぼけ頭脳ですよ~。
よろしいですか?返品不可能ですよ~!!(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


