スポンサーサイト

--年--月--日

まゆびが折り紙した(BlogPet)

2007年04月13日

きょううさびが壁を参考したかったみたい。
まゆびが折り紙した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。


16:10 飼い主追記
壁を参考に何をするつもりですか???
まさか、折り紙で壁を???(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

σl(¨д¨;;)エェ... うさびちゃん
壁を参考(・'v`・)??
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…分からないけどぉ
まゆびさんが折り紙したのは
合ってる(σ´▽`)σヨッ!!
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
うさびは壁を参考にして何をしているのでしょうねぇ。。。
なんだか壁に向かって考え込んでいる姿が
浮かんできたのですが。(笑)
>まゆびさんが折り紙したのは
>合ってる(σ´▽`)σヨッ!!
>(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
おお♪うさびを褒めていただいてありがとうございます♪
うさび、よかったね~♪
「あき♪さん、ありがとう~♪(///ω///)テレテレ♪」うさびより♪
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんはー♪

>きょううさびが壁を参考したかったみたい。
(□。□-) フムフム うさびちゃんは壁を参考にしたんだね♪(ΦωΦ)

>まゆびが折り紙した。
そして、まゆびさんは折り紙・・・

オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!つまり仲良しってことかな♪ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
yozoさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
>(□。□-) フムフム うさびちゃんは壁を参考にしたんだね♪(ΦωΦ)
壁を参考にして一体何をしたのでしょうか?
うさびは教えてくれないんですよ~!!(ノ_・。)

>オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!つまり仲良しってことかな♪ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・謎の文章ですよね~。
お互い干渉せずに好きなことをしている感じですよね~♪(笑)
ま、まさか「折り壁」・・・!?
超巨大な作品が出来そうですよw
mioさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
折り壁!!(*≧m≦*)ププッ
いろんな色の折り紙で組み合わせたら
華やかになりそうですね~♪
>超巨大な作品が出来そうですよw
確かに!!(笑) 作るのにすごい時間がかかりそうです。(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


