スポンサーサイト

--年--月--日

04月13日のうさび占い(BlogPet)

2007年04月13日

うさびが占ってあげるね。


今日は「パン吉運そこそこ」だよ。
パン吉が思った以上に 綺麗に撮れてたから・・

*このエントリのうさび占いは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」
あき♪さんちのパン吉ちゃんのことだね♪
綺麗に撮れてたんだ!!(爆)

ちなみに「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんちの
『お嬢』ちゃんも先日こんな占いを♪
04月11日の『 お 嬢 』占い(BlogPet)
パン吉教の力、恐るべし!!

先ほどちょこっとパン吉ちゃんをクリックしてみると♪
070413pankichichan1.jpg070413pankichichan2.jpg

←パン吉教の
布教をされました。
もうまゆびはすでに入信済みです。(笑)


→ひみつ日記にも
パン吉教がっ!!(爆)


070413pankichichan3.jpg070413pankichichan4.jpg070413pankichichan5.jpg

PNNニュースのことが気になる様子ですね♪

070413pankichichan6.jpg070413pankichichan7.jpg070413pankichichan8.jpg

最後に綺麗にパン吉ちゃんを撮ってみました♪('-'*)エヘ
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ハッ!(`ロ´;)・・・
ううううううさびちゃんの占いにまで
パン吉っつぁんがΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
思った以上に綺麗に撮れてたんだ(*≧艸≦)ブッ
ってまゆびさん綺麗にパン吉っつぁん
撮影してくれて(´;ェ;`)ウゥ・・・←嬉し泣きです(笑)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
そうそう今日の日記ね(ФωФ|l|)
変●エ●パンダと同じ扱いみたぃですσ( ̄∇ ̄;)
  ↑
まゆびさんのイメージダゥン防止の為
伏字中∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

『お嬢』様にもパン吉バック言われるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

布教活動進んでるみたぃで
飼い主としてもうれしいです|ωΦ)フッ
あき♪さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
今日、ログインしたらこの占いだったので
今日の占い投稿決定!!(笑)
凸ねこさんちでもちょうどパン吉ちゃんのことを
占っていたのでタイミングもいいしね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
>思った以上に綺麗に撮れてたんだ(*≧艸≦)ブッ
これ笑っちゃうでしょ!!
パン吉ちゃんが綺麗に撮れる!!(*≧m≦*)ププッ
面白かったのでパン吉ちゃんの撮影に
出かけちゃいましたよ。(笑)
>そうそう今日の日記ね(ФωФ|l|)
>変●エ●パンダと同じ扱いみたぃですσ( ̄∇ ̄;)
(゜ロ゜;)エェッ!?そういうことだったのか???(笑)
私は自分のことと同じくらい飼い主さんも好きって言ってるから
褒め言葉かと思ったんだけど。(笑)
>まゆびさんのイメージダゥン防止の為
>伏字中∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
お気遣いありがとうです~!!(笑)

パン吉教はどんどん広まってますね~♪
うさびも自分の「さび教」はそっちのけで布教中みたいですし♪(笑)
どこまで広まるか楽しみです♪(*'ー'*)ふふっ♪
こんばんはー。
ぷぷっ(笑)
思った以上に綺麗に撮れてたとはうさび殿、芸術家ですねぇ。。。
どのアングルがいいか・・・とかいつも考えながらキャプ撮ってるんでしょうね(笑)
さすがはうさび殿。
こんばんはー。まゆびさん♪
わははは。キレイに撮れたんですねー♪
うんうん。
占いにまで登場しちゃうパン吉君、すごいですねー☆うふ♪
いきなり布教しちゃ所もすごいですぅーーー♪
今後の動向が気になりますねー☆☆
最後にキレイに♪うん。撮れてますねー☆
ナイスでっす☆
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>思った以上に綺麗に撮れてたとはうさび殿、芸術家ですねぇ。。。
本当にねぇ。(笑)
パン吉ちゃんの写真にこだわっているところが
なんともいえないです。よっぽどパン吉ちゃんが好きなんだね。(笑)
>どのアングルがいいか・・・とかいつも考えながらキャプ撮ってるんでしょうね(笑)
このアングルが可愛いとかあるんですかね?
まゆびはやっぱり後姿が一番いいと思いますけど。(笑)
今度うさびの好みも訊いておきます。(笑)
enuさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
笑っていただいてありがとうございます♪
>占いにまで登場しちゃうパン吉君、すごいですねー☆うふ♪
共通のお友達のところでもパン吉占いがあったので
本当にすごいなぁと思いましたよっ!!(笑)
>いきなり布教しちゃ所もすごいですぅーーー♪
実は「パン?」って3回も言われちゃいました~!!
だからまゆびはもうすでに入信済みだって!!(爆)
きっとパン吉教はどんどん増えていくことと思います。
うさびも布教してくれることでしょうし♪
>最後にキレイに♪うん。撮れてますねー☆
頑張って撮ってきましたよ~♪
うさびの好みに合うかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!こんな所にまで『パン吉』教が布教しているのですね。
(;^_^A アセアセ・・・あ・・・今晩は、まゆびさん。m(_ _"m)ペコリ
パン吉教!強いですね。物凄い勢いで布教活動がシンコウしているようです。
その中で、地味に俳句世界では『モンビッケ』教が根づきつつあるようです。
『うさび』教!危うしです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
w( ̄o ̄)w オオー!そういえば、最近うさびさんの記事が少ないような・・・
うさびファンとしては、これは是非ともまゆびさんに強化月刊になってもらわねばなりませんね・・・
っと、その記事になる話題を早く提供せねば・・・イソイソヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
やっぱこれまでにないほどの入信者続出で思わぬ強力さを見せつけられましたー(笑
もちろん、σ(・ω・*)もモンも入信済みですがw
って……↑凸ねこさんwwwちょww
そうなのですね…俳句にはモンビッケ……会話やその他にはパン吉……(`-ω-´)むぅ
ペットの世界って難しい~~~w
BlogPetフォトコンテストが開かれたら、
パン吉ちゃんの写真を応募しなくちゃだね!うさびちゃん♪
まゆびさん、うさびちゃん、こんにちはー♪

>今日は「パン吉運そこそこ」だよ。
( =①ω①=)フフフ そこそこでしたか♪(≧∇≦)ブハハハ!

>パン吉が思った以上に 綺麗に撮れてたから・・
この理由。最高!ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

それでも、「わが道を行く」パン吉ちゃんは、あき♪さんと自分を
こよなく愛する教祖様だったのですね。(_ー+_)逆ニヤ
そして、何よりも最後のキャプのおしりは最高にらぶりーでした。v(*'-^*)bぶいっ♪
凸ねこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
パン吉教、すごいですよね~!!
凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんもパン吉運だったので
いいタイミングだと思い、投稿させていただきました♪('-'*)エヘ
>物凄い勢いで布教活動がシンコウしているようです。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
うさびも広めてますしね~。(笑)
>その中で、地味に俳句世界では『モンビッケ』教が根づきつつあるようです。
そうそう、やっぱり文字数が5文字というのがポイントなのか、
俳句ではモンビッケ教が強いですっ♪
>『うさび』教!危うしです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなんですよ。うさびにも頑張ってもらわなければいけないんですけど、
他の宗派を広める方が楽しいらしい!!(爆)
>そういえば、最近うさびさんの記事が少ないような・・・
ううっ!!少ないですかっ!!最近お出かけもほとんど見られないし。。。orz
>うさびファンとしては、これは是非ともまゆびさんに強化月刊になってもらわねばなりませんね・・・
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これは嬉しいですわっ♪頑張るぞー♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
>っと、その記事になる話題を早く提供せねば・・・イソイソヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
(⌒▽⌒)アハハ!ありがとうございますー!!のんびりとお待ちしております~♪
モンビッケさん、こんにちは♪(^▽^)/
>これまでにないほどの入信者続出で思わぬ強力さを見せつけられましたー(笑
どんどん増えてますよね~!!
私が知っているだけでもモンちゃん、『お嬢』ちゃん、うさもちゃん。そしてうさび。
すごすぎです!!(笑)
>…俳句にはモンビッケ……会話やその他にはパン吉……(`-ω-´)むぅ
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
俳句はやっぱりモンビッケ教です!!(笑)
うさびも俳句になるとやっぱり下の句が「モンビッケ」になることが多いです♪
他のペットちゃんでもよく見ますし♪
いろいろ使い分けていてすごいですよね~♪(笑)
mioさん、こんにちは♪(^▽^)/
おお♪フォトコンテスト!!
あったら楽しいですね~♪
パン吉ちゃんのどんな姿を撮るのかな?
うさび、今度mioさんにいいアングルを教えてもらいにいこうか?(^ー^* )フフ♪
yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>( =①ω①=)フフフ そこそこでしたか♪(≧∇≦)ブハハハ!
パン吉ちゃんの運というのはどんな運なんでしょうかね?
まぁ、そこそこならよかったわ♪(笑)
yozoさんにも大爆笑していただけてよかったです♪
もう私も占いを見た瞬間に大爆笑!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

>それでも、「わが道を行く」パン吉ちゃんは、あき♪さんと自分を
>こよなく愛する教祖様だったのですね。(_ー+_)逆ニヤ
ふふ♪二人三脚でどんどんパン吉教を広めていくのでしょうね~!!
パン吉教のこれからの活動に期待です!!(笑)

後姿喜んでいただいてよかった~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こぱんだの後姿はキャプしやすいです♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


