スポンサーサイト

--年--月--日

またまた背景追加!!うさび、暖かかそうでよかったね♪

2006年03月04日
今日は大阪はとってもぽかぽか陽気でした。
お買い物に行ったり図書館に行ったりして
楽しい一日が過ごせましたよ。(o^-^o) ウフッ

そろそろこちらも暖かくなってきたし、
背景増やしちゃおうかなぁ♪
「ROOM-M」mioさんが紹介していた背景に
一目惚れしたんです。(●´ω`●)ゞエヘヘ
(mioさんの記事はコチラ。)
mioさん、いつもいろいろな情報ありがとうございます。<(_ _)>
早速「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さまにお邪魔してきました。
春の背景がとっても淡い色で表現されていてステキなのです。
早速紹介しちゃいますね♪(゚∇^*) テヘ♪


左の背景はつくしやお花が伸び盛りですねぇ。
本当に暖かそうです。うさびなんて寝ちゃってますよ♪
つくし野原1
右は広ーい野原でいくらでも跳ね回れそうです!!(笑)
ねっ!!色がステキでしょ!!
うさびはワンちゃん苦手なのかなぁ。
逃げちゃってるよーー。ワンちゃん、うさびと仲良くしてあげてね♪



次、次ーー!!
左の背景は、先ほどのとはまた違った感じの野原ですね。
うさびは遠くの家が気になるのかなぁ?
お友達がいるかも知れないね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
野原2つばめ
右側はつばめさんが気持ちよさそうに飛んでいます!!
うさびちゃん、つばめさんと競争かな?
がんばってね!!(笑)


どれもこれも本当に暖かそうなほのぼのした絵で
とっても気に入っちゃいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


。。。。。。( ̄▽ ̄)。。。。。。

実はもっともらっちゃいました。
桜の背景もステキで。。。
優柔不断なまゆびを許してください。<(_ _)>

まず色違いの2点。
爽やかな背景色でステキです。
桜までがかわいらしくみえちゃいます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
うさびも元気よく可愛く見えちゃいます!!
桜ピンク桜青


次の桜。
左のピンクの桜。こちらも淡い色だけど
ちょっとだけ大人っぽく見えますねぇ。
右の方は夜の桜ですね。
こちらは大人の女性を感じさせます。
ピンク桜桜(黒背景)
色の使い方で本当に全然違ったものになるのですね。

桜の背景いっぱい増やしちゃった。(゚∇^*) テヘ♪
同じ桜なのに本当に色とりどりで
いろんな表現ができるんだなぁと感心。
本当にすごいなぁ。
背景作家さま、本当に尊敬します!!
こんなにたくさんの桜の背景があるんだから
桜満開シーズンになったら桜だけの背景設定にしちゃおうかなぁ。
それもステキですよね!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

本当にたくさんの背景をありがとうございました。<(_ _)>

皆様背景をいただくときはマナーを大切にして
楽しくブログペットを可愛がっていきましょうね。
初めての方はコチラの記事を必ずお読みください。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

パステル色が優しくて 
爽やかな春背景だね (*..) ポッ
とってもかわいいよ♪
背景の設定をこまめにするまゆびちゃんも素晴らしいvv
うさびちゃんも幸せだね(^.^)
なおいっそう、春が待ち遠しいです(≧∇≦)
わあ、素早い!yozoblogさまも入手されたようですし・・・出遅れです。
ととろもmioさまも記事で「ステキ」って思っていましたがまだです。休日中に出来たらいいな。
まだ春はこれからですものね。楽しみですね。
まゆびちゃん、こんばんは♪
「R00M」のmioさんのところへは
今朝、私もお邪魔して拝見しました(^o^)/
春ですね~!(^^)!
グリーンがみずみずしい、素敵な作品ですよね。(*^_^*)
そして・・・。
桜の花もたくさん、ありますねヽ(^o^)丿
夜桜・・・雰囲気がまた違って、大人のうさびちゃんだね!
あぁ、またしてもうずうずしてきました(笑)
こんな私はやはり背景画像のランダム設定が
必要かと~^^;
勉強しま~す(*^^)v
うさびちゃん かわいいですね

私はまだブログペットってないんですけど
(初心者ゆえ?あれもこれもいっぺんに理解できないヒトです)
なんだか欲しくなっちゃいますね

背景もっとっても素敵v-351
ひと足早く春を先取り!といっても
そちらはぽかぽか日和の時もあるんですものねv-278
うらやまし~
こちらは土が見えるのはまだまだ先になりそうです

ゆうゆさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ

>パステル色が優しくて
そうそう。こういう風に説明したかった!!(笑)
語彙が足りなくて勉強不足を感じています。
ブログを始めて本当に実感しています。
こうして記事を書いたりコメントを書いたりして
ちょっとでも表現力がアップすればうれしいなぁ♪(゚∇^*) テヘ♪

背景で季節を先取りするというのも楽しいものです。
あちらこちらの背景作家様のページへ行っては、
あれも欲しい。これも欲しいと叫んじゃってます。(o^-^o) ウフッ
本当に春が待ち遠しいですね。うさびがうらやましいよ♪(*゚▽゚)ノ
ととろさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ やっぱり早かったですか?
見たときから欲しくて欲しくて。。。
今日やることが終わってから早速行ってまいりました!!
いやー満足。(笑)
ととろさんも休日にがんばってくださいね♪
きっとぴょんちゃんも喜びますよ!!
とくにPOCだから枠もステキでいいですよね。
うらやましーー♪(*´∇`*)
もみじママさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/

mioさんの記事を見てすっごく興奮しちゃいました。(゚∇^*) テヘ♪
本当に緑が暖かい雰囲気で寝転びたくなっちゃいます!!(笑)
mioさんのところでは3種類の背景紹介だったのに、
まゆびは桜にまで惚れてしまいました。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本当に桜だけでもたくさんの背景が。
一体何個あるんだろう?
今度桜のみで設定するときにチェックしてみようっと。

ランダム背景本当におすすめですよ。
まゆびは相当苦労しましたが。。。orz
まゆびはyozoさんにいろいろお世話になりましたよ。
yozoさん、その節は本当にありがとうございました。<(_ _)>
もみじママさんもぜひやってみてください。(*゚▽゚)ノ
まゆびも応援してますよー♪
memepiさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ

ブログペットにはまっちゃっててます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
私はブログペットが飼いたくてブログを始めたようなものです。
(もちろんそれだけではないですけど。)
memepiさんもブログ始めたところなのですね?
まゆびも始めてまだ1ヶ月です。
お互いにブログがんばっていきましょうね♪
頼りないですが、もしもお力になれることがありましたら
いつでもお手伝いしますよ♪(*゚▽゚)ノ
なにかありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね♪

そちらはまだまだ寒そうですね!!
お体に気をつけてくださいね。

またそちらにもお邪魔させていただきますね♪(*゚▽゚)ノ
まゆびさん、こんばんはー♪
mioさんの記事で紹介されていた、Yurikoさんの背景は
本当に素敵ですよね♪
また、先に紹介記事をかかれちゃいましたね(笑)
私は、もらうだけもらって、紹介記事の原案を考えるのに
時間がかかっちゃうんですよね♪
(ものぐさともいいますけど・・・笑) (= ̄ω ̄=)ノ
yozoblogさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ♪先に記事書いちゃいました!!
本当にステキな背景がたくさん増えて
満足、満足!!(笑)
yozoblogさんの記事も楽しみにしていますね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いつも背景紹介、楽しく読ませていただいてますよ♪(*゚▽゚)ノ
うさもちゃんもステキな背景いっぱいで良かったね♪(*^-^)ニコ
わぁい、まゆびさんにも気に入っていただけたようで・・・
紹介しただけなのにわたしまで嬉しいw
春背景はピンクなどの色合いが多い中、この爽やかグリーンは映えますよねぇ。
わたしもお気に入りの4枚です。
って、まゆびさんは桜もお借りしてきたんですね(*'m')
うんうん、だって素敵だものね。桜限定ランダム背景かぁ!それもいいかも☆
mioさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/

本当に紹介してくださってありがとうございます!!
本当にステキな背景に出会えました。
他の素材もまゆびのツボにはまるものが多く、
見ていてにやにやしちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大阪の桜の満開予想は3月末ごろだったと思うので、
その辺りは桜限定にしちゃおうかなぁと思っています。(o^-^o) ウフッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


