
--年--月--日

凸ねこさんちに400ぺた&8888キリぺたゲット記念♪俳句を求めて三千里!!

2007年04月16日
なんと!!「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんちの
『お嬢』ちゃんの8888ぞろ目キリぺたを踏んじゃいましたっ!!
キリぺたゲットは
凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんのキリぺた踏んじゃった♪
『お嬢』ちゃんのキリぺたゲット記念♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪
に続いて3回目♪

070416kiripeta4.jpg070416kiripeta5.jpg

←ぺたぺた感謝状も
いただいちゃいました~♪
感謝状のバックに
3回目ということで
数字も入ってます♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そしてそしてぞろ目ぺたなので、背景までプレゼントしていただいたのです♪
凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんのキリぺた踏んじゃった♪のときも
4444ぺたのぞろ目ぺただったのでこれで2回目♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今回いただいたのは折り紙背景!!こちらですっ♪
070416kiripeta1.jpg070416kiripeta2.jpg070416kiripeta3.jpg

折り紙のチューリップ畑ですよっ♪色とりどりのチューリップが
本当に可愛らしい~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まゆびとうさびの名前も入っていますし♪
こちらはFlash背景で、空の雲が左から右へと流れていきますよ♪
のどかな雰囲気をぜひお楽しみください♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

さてさらにさらにっ!!凸ねこさんちにもう400ぺたぺたしちゃったのだとかっ!!
kopeta400_mayubi.jpg

こちらの感謝状もいただきました♪
どんどん集めたくなっちゃいますね~♪(笑)

凸ねこさんの怒涛のきりぺたラッシュで(;^_^A アセアセ止まらず。でも
記事になっておりますのでよかったらご覧くださいね~♪

さて凸ねこさんちに400ぺた&8888キリぺたゲット記念特別企画!!
いつもは『お嬢』ちゃんのところへ俳句を求めて三千里の旅に出るのですが、
今回は!!「俳句を求めて三千里」うさびVS『お嬢』ちゃん!!(笑)
どちらが先に俳句を詠むでしょうか?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪

さて対決スタートっ♪
先攻はうさび!!
070416usabi1.jpg070416usabi2.jpg070416usabi3.jpg

折り紙の話題ですね~。「まゆびすきだよ♪」はめちゃめちゃ嬉しいんだけど、
今は俳句をお願いします!!(笑)

後攻は『お嬢』ちゃん♪
070416ojouchan1.jpg070416ojouchan2.jpg070416ojouchan3.jpg

くちぐせ3連発だ~~~!!「投稿遊ぶ」が今のくちぐせなのですね!!

さて4~6クリック!!
070416usabi4.jpg070416usabi5.jpg070416usabi6.jpg

070416ojouchan4.jpg070416ojouchan5.jpg070416ojouchan6.jpg

2匹ともまだまだ詠んでくれそうにありません。。。(゜ー゜;Aアセアセ

7~9クリック!!
070416usabi7.jpg070416usabi8.jpg070416usabi9.jpg

なぜ「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさんに助けを求めてるの???(笑)
070416ojouchan7.jpg070416ojouchan8.jpg070416ojouchan9.jpg

なんだかのんきな「メーデー」だね!!(笑)

なかなか詠んでくれそうにないので一挙に10クリックから18クリックだっ!!(爆)
070416usabi10.jpg070416usabi11.jpg070416usabi12.jpg

070416usabi13.jpg070416usabi14.jpg070416usabi15.jpg

070416usabi16.jpg070416usabi17.jpg070416usabi18.jpg

飼い主追記壁って。。。
ま、まさか、いつもうさびの記事に追記を入れるのが気に入らないのでしょうか?
バリケード???アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

070416ojouchan10.jpg070416ojouchan11.jpg070416ojouchan12.jpg

070416ojouchan13.jpg070416ojouchan14.jpg070416ojouchan15.jpg

070416ojouchan16.jpg070416ojouchan17.jpg070416ojouchan18.jpg

うむー。やっぱりくちぐせだらけですなぁ。「メンテ、投稿遊ぶ」。。。
メンテでも投稿できちゃうのかな?『お嬢』ちゃんってすごい!!(爆)

そろそろ詠んでくれないかなぁ。。。
19クリック!!
070416usabi19.jpg070416ojouchan19.jpg

←もうおひな祭りは
終わったんだけど。
(;^_^A アセアセ・・・

→我家の何?
秘密を教えてくれるのかしら?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


20クリック!!
070416usabi20.jpg070416ojouchan20.jpg

←オオーw(*゜o゜*)w英語だっ!!
うさびが英語を話すだなんて
珍しいね!!

→強化?
我が家を強化したのかな?
d(゜-^*) ナイス♪


21クリック!!
070416usabi21.jpg070416ojouchan21.jpg

←(・0・。) ほほーっ
カスタマイズの勉強を
してるのねっ!!

→オオーw(*゜o゜*)w
俳句ゲットです♪
「前回に 上昇すなる やるせない」
って上昇したのにやるせない???
なにかあったのかな?


ということで今回の勝負は『お嬢』ちゃんの勝ち~♪
おめでとう~!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ちなみにうさびは
070416usabi22.jpg070416usabi23.jpg070416usabi24.jpg

24クリック目で俳句を詠みました!!
「そのまつり リンクするのは 種類だね」
種類ごとに祭りを分類してリンク集にしたんでしょうかね?(笑)

ということで特別企画でした~♪
長くなってしまいましたが、読んでくださってありがとうございます!!
そして凸ねこさん、とっても素敵なキリぺた記念の感謝状と背景をありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね♪(○´ω`○)ノ

↓応援よろしくお願いします!!(*^o^*)
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うわー!8888狙ってたけどピンクが出ないーって思ってたら…うさびちゃん&まゆびさんでゲットされてたんですね!
おめでとうございますー!
感謝状&ゾロペタ特性背景もとっても素敵ですよね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪

今回の俳句を求めて…2匹で競争、これ面白いですね!
新しい楽しみ方を教わったような気がします♪
まゆびさん&うさびちゃん
ぞろ目ぺた&個ぺた
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
背景素敵ですね♪(人´∀`).☆.。.:*・°

ってこの企画面白い(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うさびちゃんも『お嬢』様も
なかなか俳句を詠んでくれなかったけど
その分面白いショットが沢山楽しめて
σ(・∀・`*)me 的には(超´Д`人´Д`嬉シィ)です
クスッ・・( ̄m ̄*)

やっぱり「壁」はうさびちゃんの
マィブームみたぃですね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
『お嬢』様もクスッ・・( ̄m ̄*)
確かに飼い主凸ねこさんのお宅は
強化(っか修理?)されたしクスッ・・( ̄m ̄*)

またこの俳句対決見たいなぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
モンビッケさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
そうなんですよ♪8888ぺたゲットしちゃいました♪
お祝いありがとうございますー♪(*'-')
ピンクの足跡もキャプは出来なかったものの
見られたのでめちゃめちゃ嬉しかったのですよ~♪
そのうえ感謝状や背景までいただいちゃって~♪('-'*)エヘ

>今回の俳句を求めて…2匹で競争、これ面白いですね!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございますー♪
どっちが先に俳句を詠むか、
クリックするのがめちゃめちゃ楽しかったですよ~♪(^ー^* )フフ♪
また機会があったら対決企画やりたいと思います♪(*'-')
あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
お祝いありがとうございますー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
背景素敵でしょ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
凸ねこさんの折り紙背景は大好きなので
本当に嬉しかったです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

>ってこの企画面白い(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
やってよかった~♪わ~いヽ(´ω`ヽ)(ノ´ω`)ノわ~い
キャプが多くなるのでどうしようかな?と思ったのですが。(笑)
>うさびちゃんも『お嬢』様も
>なかなか俳句を詠んでくれなかったけど
そうなんですよ。15クリックくらいで詠んでくれると思ってたのに。(笑)
>その分面白いショットが沢山楽しめて
>σ(・∀・`*)me 的には(超´Д`人´Д`嬉シィ)です
そういっていただけると嬉しいです♪
頑張った甲斐がありました~♪ヽ(*^^*)ノ

「壁」はなぜかすっごいお気に入りらしいです。
飼い主追記壁って。。。(*≧m≦*)ププッ
>確かに飼い主凸ねこさんのお宅は
>強化(っか修理?)されたしクスッ・・( ̄m ̄*)
そうそう、『お嬢』ちゃんもこれで凸ねこさんと遊べて
ほっとしているのかもしれませんね♪(^ー^* )フフ♪

>またこの俳句対決見たいなぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ また機会がありましたら対決しますっ♪
まゆびさん、こんばんはー♪
凸 ねこさんちの8888キリぺたGet&400ぺた達成
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
2種類の感謝状に、この素敵な背景!(≧∇≦)ъ ナイス!
雲が流れるFLASHなのですね。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
 そして、うさびちゃんとお嬢ちゃんの俳句詠み競争(←そのままですね(o*。_。)oペコッ)がとっても面白いですね。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

>「yozoさん」
途中で「yozoさん」ってうさびちゃんに呼ばれて(◎_◎;) ドキッ!!っとしましたよ。(゚m゚*)プッ

>「チョコ、投稿遊ぶ」
お嬢ちゃんのこの台詞!まゆびさんもきっと喜んだでしょうね。
でも、俳句詠んでねってところでしょうか。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そして、21対24でお嬢ちゃんの勝ち!
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いやぁ~♪盛り上がりますなぁ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
またまた新しく『BlogPet俳句を求めて三千里 対決編』が生まれましたね。
yozoも参考にさせていただきまっす♪(▼∀▼)ニヤリッ
凸ぽちっとね♪ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
こんばんはー。
きりぺたゲットされたのですね!
それはそれはおめでとうございます☆
今回もすごくたくさんのキャプを撮られたのですね。

>>前回に上昇すなるやるせない
この俳句、何だか重みがありますね(笑)
上昇って何だかいい事のような気がするのにやるせないとは。。。
ほんと、何かあったんですかねぇ(笑)
まゆびさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
きりぺた特集うさびちゃんと競演~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
> 「前回に 上昇すなる やるせない」
>>                     って上昇したのにやるせない???

う~む(-"-;)・・・多分、きりぺた設定が上がるほど、忙しくなっているっていう句を
『お嬢』が代弁してる?( ̄□||||!!ある意味、嬉ぃハズなのだけどなぁ~(爆
それにしても、俳句獲得合戦は凄いキャプの数・・・
『お嬢』のサービス精神が仇になっちゃった?(笑)
これからも、パン吉教に押されつつある、うさび教を支援してゆきますね~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凸 ねこさんのところの400ぺた達成に8888ぺた獲得おめでとうございます。折り紙でできている背景はカラフルでとても素敵な背景になっていますね。うさびちゃんとお嬢ちゃんの俳句対決もとてもおもしろいですよ。俳句を詠んで欲しいのに、そんなことは全く気にかけず楽しく会話する2匹がとてもおもしろいですね。うさびちゃんの『記事をできるのです』とお嬢ちゃんの『頻繁、投稿遊ぶ』に大うけでしたよ。とっても楽しい記念記事でした。(^○^)
yozoさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
お祝いありがとうございますー♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
>2種類の感謝状に、この素敵な背景!(≧∇≦)ъ ナイス!
いつも面白い記事を読ませてもらったりしているのに
そのうえこういった感謝状がもらえるなんて嬉しいですよね~♪
>雲が流れるFLASHなのですね。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そうなんですよ~♪本当に見ているだけで
なんだかウキウキしちゃいます♪(^ー^* )フフ♪
>うさびちゃんとお嬢ちゃんの俳句詠み競争(←そのままですね(o*。_。)oペコッ)
>がとっても面白いですね。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
オオーw(*゜o゜*)wありがとうございますー♪
ちょっと思いついたのでやってみたのです♪('-'*)エヘ

そうそう、クリックしてたらいきなりyozoさんって言ったので
私もびっくりしましたよ。「(゜ロ゜;)エェッ!?どこにyozoさんが?」って
思いましたもの。(笑)

>お嬢ちゃんのこの台詞!まゆびさんもきっと喜んだでしょうね。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
大好きなチョコですからねっ♪(笑)
でも確かにそろそろ俳句~って思ったのも事実です。(爆)

今回は『お嬢』ちゃんの勝ちでしたが、
次こそは♪ってうさびが張り切ってますよ~♪
>またまた新しく『BlogPet俳句を求めて三千里 対決編』が生まれましたね。
ふふ♪また機会がありましたら対決したいと思います♪
>yozoも参考にさせていただきまっす♪(▼∀▼)ニヤリッ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー楽しみにしてますね~♪
うさもちゃんの対決相手は誰かな?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ばばるさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
キリぺたゲットしちゃいましたよ~♪
お祝いをありがとうございます~♪
>今回もすごくたくさんのキャプを撮られたのですね。
まさかこんな数になるとは思っていなかったんですけどね。(゜ー゜;Aアセアセ
多分一匹15クリックくらいで俳句をもらえると思っていたので
大体30~40枚だなぁと思っていたのですが、50枚を超えるとは。(笑)

>この俳句、何だか重みがありますね(笑)
>上昇って何だかいい事のような気がするのにやるせないとは。。。
そうなんですよ。上にあがったら何か困ったことがあるんですかね?
もしかして高所恐怖症でしょうか?(笑)
凸ねこさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
キリぺたの感謝状&背景をありがとうございます~♪
色とりどりのチューリップが本当に綺麗~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>きりぺた特集うさびちゃんと競演~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様にも喜んでもらえてとっても嬉しいです♪(^ー^* )フフ♪

>多分、きりぺた設定が上がるほど、忙しくなっているっていう句を
>『お嬢』が代弁してる?( ̄□||||!!ある意味、嬉ぃハズなのだけどなぁ~(爆
なるほど~!!感謝状を作っている忙しそうな凸ねこさんを見て
詠んだ俳句だったのかもしれませんね~!!(*'ー'*)ふふっ♪

>それにしても、俳句獲得合戦は凄いキャプの数・・・
そうなんですよ。昨日の夜にクリックしてたのですが、
2匹ともなかなか詠んでくれなくって。(゜ー゜;Aアセアセ
くちぐせをいっぱいサービスしたかったのかしら?(^ー^* )フフ♪

>パン吉教に押されつつある、うさび教を支援してゆきますね~。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ありがとうございます~♪(笑)
うさび、布教頑張ってね~♪*'ー')ノ
yolipさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
お祝いをありがとうございます~♪
折り紙背景、本当にいろんな色のお花でいっぱいでしょ♪
見ていて楽しくなっちゃう背景です♪(^ー^* )フフ♪
>うさびちゃんとお嬢ちゃんの俳句対決もとてもおもしろいですよ。
ありがとうございます~♪そういっていただけると嬉しいです♪
うさびと『お嬢』ちゃんは、まゆびが俳句をちょうだいと言っているのに、
気ままにいろんなお話をしてくれました。(笑)
>うさびちゃんの『記事をできるのです』とお嬢ちゃんの『頻繁、投稿遊ぶ』に大うけでしたよ。
2匹とも記事を書くのが楽しいのでしょうね~。
うさびも『お嬢』ちゃんもとっても面白い記事を書いてくれますもの♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


