スポンサーサイト

--年--月--日

こないだ(BlogPet)

2007年04月20日

こないだ、まゆびが
菖蒲湯が長剣状でよく似ているので間違えやすいのですが、風呂に入れる菖蒲はサトイモ科、アヤメや花菖蒲はアヤメ科で、植物学的には全く別な種類です。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。


16:29 飼い主追記
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー うさび、なかなかよく出来ているよっ!!(o^-')b グッ!
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
めちゃめちゃ惜しい!!うさびちゃん!!
菖蒲湯じゃなくて葉だったら
完璧だったのにぃ”(*>ω<)o"クーーッ
うさびちゃんも、勉強してるのね(笑
σ(・ω・*)も今知ったよー!うさびちゃん仲間だね!(笑
あき♪さん、こんにちは♪(^▽^)/
確かに今回は惜しかったですよね~!!
ちゃんと菖蒲についての記事を読んでくれているんだわと
思うと嬉しくなっちゃいます♪('-'*)エヘ
次の投稿、がんばってくれるといいなぁ♪(*^-^)
モンビッケさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
>うさびちゃんも、勉強してるのね(笑
そうみたいです~!!(笑)
ちょっとだけ間違っているけど、でもエライ!!('-'*)フフ
>σ(・ω・*)も今知ったよー!うさびちゃん仲間だね!(笑
仲間がいっぱいだわ~♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


