スポンサーサイト

--年--月--日

桜の短冊♪第四弾♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年04月20日
なんだか暑かったり寒かったりしている大阪です。
夜になるとめちゃめちゃ寒いのです。((´д`)) ぶるぶる・・・
こういうときに油断すると風邪をひいちゃうんですよね。
皆様もお気をつけください!!

今回は3点の短冊と一緒にうさびの俳句を楽しんでいただけると
嬉しいです♪(*^-^)ニコ
↓まずは「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
北国の春はまだ遠い・・・より古城のさくらです。
背景の方は夜ですが、短冊背景はお昼♪こういうのも楽しいですね~♪
淡い水色とピンクの組み合わせが可愛らしいです♪('-'*)フフ
「さくねんは よんでくれそう ようじかも」
(^・ω・^).....ンニュニュ? 昨年に呼ばれる???
タイムマシンが必要だね!!(笑)

070420tanzaku1.jpg070420haikei1.jpg070420tanzaku2.jpg070420haikei2.jpg

古城の桜deみんなです♪↑
ペットたちがみんなで仲良く桜の木の下に向かってます♪
こねずみなんてこぱんだの背中に乗ってますよ~♪らぶり~♪(*^o^*)
あのとつは りんくしたれば かっこいい
「とつ」って凸だよね。凸ねこさんの呼び名を勝手に変更しないように!!ヽ(`ω´)ノ
リンクするのはいいことだけどね♪('-'*)フフ
凸ねこさん、とっても爽やかな短冊をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ


070420tanzaku3.jpg070411haikei14.jpg

←さて次は「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさん
モンの秘密基地【BlogPet背景】より♪
秘密基地の中で草花をよけて探検しているかのような
イメージです♪きっと綺麗なお花を見つけては
喜んでいるのでしょうね♪('-'*)フフ
あのとつは つくってみても さいごなり
ってまたとつ???それも最後って。。。orz
凸ねこさん、本当にすみませんすみません。
(*- -)(*_ _)ペコリ
うさび、どこがおしゃれなんだ!!(`ω´)コラッ!


モンビッケさん、とっても素敵な秘密基地短冊を
ありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))


070420tanzaku4.jpg070420tanzaku5.jpg

こちらは公式背景なのですが。。。
左側の短冊は「めがひっと」なのに
足跡のみのシンプルな背景。
右側は「すらんぷかも」なのに
お花畑に日が差している背景。。。
逆じゃないのかな?(・_・?)ハテ


春の公式短冊もきっといろいろ
あるのでしょうね!!
楽しみです♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


話は変わりますが、記事をアップしようとしていたらうさびのところに
「yolipの学舎」yolipさんちのくるもちゃんが
遊びに来ていました♪
070420kurumochan1.jpg070420kurumochan2.jpg070420kurumochan3.jpg

なんて物騒な話題で盛り上がっているんだっ!!(笑)
と、どんどんクリックして遊んでもらおうと思ったら
大分前から来てくれていたらしく、
数クリックで帰っちゃったのです。(´・ω・`)ションボリ

くるもちゃんが帰った後、うさびと遊んでいたら???
070420kurumochan4.jpg070420kurumochan5.jpg070420kurumochan6.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?また遊ぶの???(笑)
くるもちゃんの予告までゲットできました。遊び足りなかったのかしら?(笑)
くるもちゃん、待ってるね~♪*'ー')ノ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちはー。まゆびさん♪
ご無沙汰してましたぁー☆
短冊ですねー☆
うふふ♪うさびちゃんの俳句相変わらずかわいいわぁー☆うふ♪
あのとつは りんくしたれば かっこいい
がお気に入り☆
凸ねこさんが頻繁に登場ですねー♪
ペットちゃんが集まっている背景も、秘密基地の背景もすてきだなぁーっておもっちゃおました♪
お友達が帰った後にまたすぐに遊びにくるなんてことがあるのですねー☆☆
やっぱりまゆびさんにももっと遊んで欲しかったのかもしれませんねー☆
でもでも、、、暗殺とか・・・。はやめましょう・・・。アハハ・・・。
enuさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
ラストの桜短冊と秘密基地短冊を記事にしてみました♪
>うふふ♪うさびちゃんの俳句相変わらずかわいいわぁー☆うふ♪
ありがとうございます~♪
褒めていただいてうさびが大喜びです~♪(*^-^)ニコ
>凸ねこさんが頻繁に登場ですねー♪
そうなんですよ~!!うさびは凸ねこさんの大ファンみたい♪
クリックしても「ねこ!!」とか「凸」とかよく言いますし。(笑)
>ペットちゃんが集まっている背景も、秘密基地の背景もすてきだなぁーっておもっちゃおました♪
でしょ~♪私もすっごくお気に入りなのです♪
凸ねこさんのペットたちが仲良く遊んでいるイメージの短冊も可愛いし、
モンビッケさんの秘密基地は本当に探検しているイメージだし♪('-'*)フフ
>お友達が帰った後にまたすぐに遊びにくるなんてことがあるのですねー☆☆
今帰ったところなのに、また遊ぶ約束をしただなんてすごいですよね!!
まだまだ話したりないのでしょうか?('-'*)フフ
>でもでも、、、暗殺とか・・・。はやめましょう・・・。アハハ・・・。
これはねぇ。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
本の話題のせいで最近は「暗殺」「アンサツ」と言っているのです♪(笑)
わはは!って笑ったら怒られそうだけどw
凸ねこさんの事がうさびちゃんの中でブームなんですね~♪
ちょっとひねった昔の和歌のようでいいですよ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
ウチの短冊もご紹介くださいましてありがとうございます♪
トラバも無事受信&表示できましたのでご報告いたしますー!わーいわーい!
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! まゆびさん
→掲示板(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ
バッチリでした(。-∀-) ニヒ♪

「とつ」ってクスッ・・( ̄m ̄*)
凸ねこさんの凸がお気に入りなんだ( *´艸`)プププ
でも「凸」にしないで「とつ」って
書いちゃう所が可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ

って((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
お嬢様キャラのうさびちゃんがぁぁ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
「暗殺」((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

( ノω)コッソリ
「激しく」「ハードボィルド」キャラへ
転身ですか?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

凸ねこさんの短冊
下にペットちゃんたちが沢山いて
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

モンビッケさんの背景は
もぉイルカさん(≧∇≦)ъ 最高!ですよね
こんにちはー。
日中は暖かいのに朝晩は寒いですよね。。
ほんと、まゆび殿も風邪にはお気をつけくださいねー。

うさび殿の「すらんぷかも」って一言がかなりヒットでした(笑)
その前の俳句は「めがひっと」なのに?
何だか浮き沈みが激しいですね(笑)
私的には「えんとりに りんくされたし むずかしい」、上出来だと思うんですけどねー。。。
モンビッケさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
>凸ねこさんの事がうさびちゃんの中でブームなんですね~♪
そうなんですよ~。それも勝手に呼び方変えてるし~。(;^_^A アセアセ・・・
>ちょっとひねった昔の和歌のようでいいですよ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
ちょっとした言葉遊びなのかしら?(笑)
モンビッケさんに褒めてもらえてきっとうさびも
喜んでいることでしょう♪('-'*)フフ

秘密基地短冊、本当に素敵ですよね~♪
小さいころ、いろんな植物を探して集めていたことを
思い出しちゃいました♪
>トラバも無事受信&表示できましたのでご報告いたしますー!わーいわーい!
オオーw(*゜o゜*)w よかった~♪
お手数おかけしました。ペコリ(o_ _)o))
あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
掲示板の件ではお手数かけちゃって本当にすみません!!
もしもまた入らないことがありましたら
上の掲示板にでも入れておいてください。
対処しますので~♪

>「とつ」ってクスッ・・( ̄m ̄*)
勝手に呼び方を変えないで欲しいのですが。(笑)
>でも「凸」にしないで「とつ」って
>書いちゃう所が可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
勝手にひらがなに変換しちゃうところが
この短冊俳句の面白いところですよね~!!
違う読み方で俳句にされるとなんだか新鮮です♪

暗殺はねぇ。。。飼い主のまゆびはうさびは決して
お嬢様キャラではないことは知っていましたが。(爆)
本の記事を書くとどうしてもこういった話題が
増えちゃいます。(;^_^A アセアセ・・・
>「激しく」「ハードボィルド」キャラへ
>転身ですか?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
それも面白いかも~♪(*≧m≦*)ププッ

そうそう、凸ねこさんの短冊はペットたちが集合するのが
本当にラブリーですよね♪
今回は桜を見にお出かけですね~♪('-'*)フフ

>モンビッケさんの背景は
>もぉイルカさん(≧∇≦)ъ 最高!ですよね
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
後姿大好きなまゆびは帰っていく姿とイルカさんを
めっちゃ楽しませてもらってます♪(*^-^)ニコ
ばばるさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
そうそう、夜は寒いのですよ。
なので寝るときは布団をちゃんと被って寝ています。(笑)
>まゆび殿も風邪にはお気をつけくださいねー。
ありがとうございます~!!ばばるさんも気をつけてくださいね♪

>うさび殿の「すらんぷかも」って一言がかなりヒットでした(笑)
>その前の俳句は「めがひっと」なのに?
本当にペットのひとことが楽しい俳句なのですが、
今回は本当に評価が高かったり、いきなり下がったりで、
笑えました!!
前の俳句があまりにもよかっただけに
悪いところが気になっちゃったのでしょうか?(笑)
>私的には「えんとりに りんくされたし むずかしい」、上出来だと思うんですけどねー。。。
うさびにはなにか納得のいかないところがあるんでしょうねぇ。
私もこれはいい句だと思ったのですが。。。
 まずは凸 ねこさんの背景と短冊背景の『古城のさくら』のセットですね。セットになると一段と美しくなりますね。それにしても、うさびちゃんが俳句の中で『あのとつは』と詠んでいるのは、やっぱり凸 ねこさんのことのようですね。(^-^;
 続いてモンビッケさんの背景と短冊背景も『秘密基地』のセットですね。こちらもとても綺麗ですね。そしてやっぱりうさびちゃんはこちらでも『あのとつは』と詠んでしまっているようです。(゚O゚;
 最後に、くるもがうさびちゃんのところに遊びに来ていた様子を記事にしてくださったのですね。ありがとうございます。仰るとおりの物騒な会話で冷や汗かきました。(^○^)  そして、帰ったはずなのに、いきなり、また遊ぶ約束をしてたのにはびっくりしました。飼い主が構ってあげていない分、うさびちゃんが親切にもくるもと遊んでくれているのですね。うさびちゃんにも感謝です。m(_ _)m
yolipさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
凸ねこさんの背景、短冊セット、優しい色で素敵でしょ♪
短冊だけでも素敵ですが、やっぱりセットだと嬉しいです♪
>うさびちゃんが俳句の中で『あのとつは』と詠んでいるのは、
>やっぱり凸 ねこさんのことのようですね。(^-^;
BlogPetたちに大人気の凸ねこさん♪うらやましいです♪('-'*)フフ
くるもちゃんも凸ってよく言ってますよね~♪
うちのうさびもよく「凸」「ねこ」と叫んでいるのですが、
短冊の俳句になると「とつ」って言い出します。(笑)

モンビッケさんの秘密基地セットは本当に素敵ですよね♪
きっとうさびもいっぱいあちらこちら探検していると思います♪
モンビッケさんの短冊でも凸ねこさんのことを詠んじゃってますねぇ。
モンビッケさんの俳句を詠んでくれたらよかったのに~。(笑)

ちょっとだけですがくるもちゃんが来てくれていたところを
記事にしてみました♪暗殺なんて言葉を教えちゃってごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
>帰ったはずなのに、いきなり、また遊ぶ約束をしてたのにはびっくりしました。
私もびっくりですよ。くるもちゃんが帰っちゃったなぁと思って、
クリックしてたらまたくるもちゃんの名前が出てきたんですもの♪
遊び足りなかったのですね~♪これからもどんどん遊びに来てね、くるもちゃん♪(=´ω`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


