スポンサーサイト

--年--月--日

04月21日のうさび占い(BlogPet)

2007年04月21日

うさびが占ってあげるね。

今日は「老人運上昇中」だよ。
この背景は、webでお絵かきのまこさんの記事BlogPet背景☆湯けむり老人お花見♪編webでお絵かき/ウェブリブログよりダウンロードさせていただきました。

*このエントリのうさび占いは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。


16:13 飼い主追記
(゜ロ゜;)エェッ!?老人運???
湯けむり老人お花見って♪('-'*)フフ
おじいちゃん、おばあちゃんたちが仲良く温泉に入って
お花見してるの?ほのぼのしちゃうね~♪
でもまゆびは老人じゃないからねっ!!(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(*≧艸≦)ブッ老人運って
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
うさびちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!

でもコレを読みながらσ(・∀・`*)me は
「BlogPet背景☆湯けむり老人お花見♪編」
     ↓
「火曜サスペンス劇場・湯けむり老人お花見事件」

と勝手に(=゜ω゜)妄想して
更に∵ゞ(≧ε≦; )ブブッっとしてました(笑)
「湯けむり」とか入ると何だかそんな風に・・・クスッ・・( ̄m ̄*)
あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
ねっ!!めちゃめちゃ笑えるでしょ~!!
投稿ボタン、ついつい押しちゃったよ~!!(笑)
老人って~!!ヾ(≧ω≦)ノうひょひょ

>「火曜サスペンス劇場・湯けむり老人お花見事件」
(≧ω≦)ぶぁっはっはっ!!
分かる分かる~!!サスペンスだ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>「湯けむり」とか入ると何だかそんな風に・・・クスッ・・( ̄m ̄*)
こういったタイトル多いですよね~!!
どんな事件が起こったのでしょうか?
犯人は???(笑)
湯けむり老人お花見♪編。。。。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
(*ノ∀`)ノああ~、目に浮かびますよ~ォ。
ぁ・・・その中にσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?も入ってる~!
凸ねこさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
ね~。面白いでしょ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>(*ノ∀`)ノああ~、目に浮かびますよ~ォ。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
なんだかみんなで温泉につかっていろんなお話をしている様子が
私も思い浮かんじゃって。(笑)
>ぁ・・・その中にσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?も入ってる~!
(゜ロ゜;)エェッ!? いやいや凸ねこさんを入れるだなんて
とんでもないっ!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


