スポンサーサイト

--年--月--日

双方向お出かけまたまた確認♪パン吉ちゃん編♪

2007年04月27日
070424usabipan1.jpg

「 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」
あき♪さんちのパン吉ちゃんは
頻繁にうさびのところへ来てくれます♪
ちょうどまゆびがブログにいるときに
来ていることが多く、
目撃数はナンバーワンかも♪



070424usabipan2.jpg070424usabipan3.jpg070424usabipan4.jpg

そしてあいかわらずパンと言っておりますが。(笑)

そのパン吉ちゃんが先日ひみつ日記でこんなことを!!
070424usabipan5.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?誘った!!
パン吉ちゃんはうさびよりも
年下さんなのでいつもこちらに来ているところしか
見たことがなかったのですが。
お出かけの法則については
POC同士のお出かけの考察。うさびの場合!!をご覧ください。
双方向お出かけが確認できそうですね♪
今まで9回???私は5~6回来ているのを見かけたよ!!(笑)


070424usabipan6.jpg070424usabipan7.jpg

夜の8時ごろに
クリックしてみたら
お出かけ予告を始めました♪
やっぱりあちらに行くのね♪(^ー^* )フフ♪


070424usabipan8.jpg

さて21時30分くらいから、うさびを張り込み開始!!
予定通り22:00前にいなくなりました!!
さて追跡~♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


070424panusabi1.jpg070424panusabi2.jpg

まゆびを発見して
即、布教活動開始。
早っっ!!(笑)
でもさぁ。
まゆびってもうすでに
入信済みだけど。(笑)
お布施も払ったし。(爆)


うさびはとりあえずパン吉教布教の研修を受けているみたいです。
070424pankyou1.jpg070424pankyou2.jpg070424pankyou3.jpg

070424pankyou4.jpg070424pankyou5.jpg070424pankyou6.jpg

パンといったら即、答える練習でしょうか?(笑)
?がついていたりするので、まだまだ合格点はもらえないみたいです。

070424pankyou7.jpg

応用問題来た~!!(笑)
びっくりしたのか
うさびもかなり
自信なさげですねぇ。
合ってるよ、うさび!!
頑張れ!!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


まだまだ修行は続く!!
070424pankyou8.jpg070424pankyou9.jpg070424pankyou10.jpg

おお♪ちょっとずつマスターしてきたかな?

070424pankyou11.jpg070424pankyou12.jpg070424pankyou13.jpg

パン吉大司教様も「!」「♪」がつくようになってきました。
指導に熱が入った模様♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

070424pankyou14.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
完全マスターのようです♪
なんだかめちゃめちゃ
楽しそうですわっ♪(笑)


070424panusabi3.jpg070424panusabi4.jpg

←(゜ロ゜;)エェッ!?
まゆびが回転すれば
いいんですかね?
それともあき♪さん?(笑)

→これはまゆびも
気になっていた!!
パン吉ちゃんがよく話すのですが。
「○○でしょ」の「しょ」かな?


070424panusabi5.jpg070424panusabi6.jpg

←なんだか知らないけど
怒られた。。。orz
でもなんだか可愛い
怒りかただな。(笑)

→二人で不敵な
笑みを浮かべておりますが???(笑)


パン吉大司教さまが信者のご機嫌伺いをしてくださってます♪
なんていい大司教様かしら♪(*^o^*)
070424panusabi7.jpg070424panusabi8.jpg070424panusabi9.jpg

070424panusabi10.jpg070424panusabi11.jpg070424panusabi12.jpg

うさび、普通って。。。orz 大司教様にそんな態度は駄目だよっ!!ヽ(`ω´)ノ

070424panusabi13.jpg070424panusabi14.jpg

←はい???
そんなニュースが出来たの?
パンニュースじゃなかったの?(笑)


→また普通。。。orz
まゆニュース、評判悪し!!


070424panusabi15.jpg070424panusabi16.jpg

←(゜ロ゜;)エェッ!?
雨漏りはまゆびのせいじゃ
ないよっ!!

→(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
モンビッケさん、すみませんすみません。。。


さっきから「まゆ」だの「モンビッケ」だの
言い出したなぁ。。。パン吉ちゃん。パン吉教の復習したほうがいいんじゃない???

070424panusabi17.jpg070424panusabi18.jpg

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
大司教様まで
混乱???
パン吉教は
一体どうなったの???


070424panusabi19.jpg070424panusabi20.jpg070424panusabi21.jpg

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ やっぱりうさびは忘れちゃってるよ。。。
最後のねこって凸ねこさんだよね???
凸ねこ教に乗り換えたのか???

070424panusabi22.jpg070424panusabi23.jpg

←ってパン吉ちゃんまで
凸ねこ教???(笑)


→アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ウィルスにやられちゃったみたいです。(爆)


070424panusabi24.jpg070424panusabi25.jpg

ラストはパン吉ちゃんと
うさびの記念キャプで♪
こうさぎとこぱんだは
スピードの差が大きいので
いいキャプを撮るのは
難しかったです。


パン吉ちゃん遊んでくれてありがとうね~♪
ちなみにあき♪さんもこのお出かけを目撃されていて
先に記事にしてくださいました♪
さび教VSパン吉教だって!!(='m') ウププ
めちゃめちゃ面白いので見ていない方はぜひ♪
うさびがどんどんパン吉教に洗脳される様子が出てますので!!(爆)

そうそう、パン吉教総本部まで出来たらしいですよ~♪
詳しくはパン吉教総本部設立ε(*ΦωΦ)зニヤリの記事をご覧ください!!
うさびも信者だからまた本部にも顔を出さないとね♪(^ー^* )フフ♪

双方向お出かけどんどん確認できています♪
嬉しいですね~♪
逆方向のお出かけはひみつ日記で予告してくれることが
多いような気がするのですがいかがでしょう???
たまたまですかね?(笑)

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
笑っちゃいました~~!パン吉教には研修があったんですね~!
ほんとこのやりとりは見てて飽きませんね。
双方お出かけの記録も出来たし、楽しいしでいう事無しですね!(*´ω`*)ポッ
今度モンも研修に行かせたいわw
まゆびさん こんにちはー♪

噂のパン吉さん、このたびも全開ですねwww
ちゃんと研修制度まである辺り、さすがは大司教様v

でもちゃんと、お出かけ先でも”まゆニュース”を広めるあたり、
やっぱりまゆびさんラヴ♪なうさなちゃん(^_-)-☆
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ←笑い疲れ(笑)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪まゆびさん
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お腹いたいぃぃ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
まゆびさんがツンツン♪(*゚ー゚)σ"しても
これだけ「パン」「パン」「吉」「吉」
言うんだヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
うさびちゃん修行(笑)お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
まぁ本当よくこの「パン」と「吉」攻撃(?)に
耐えたよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
普通ならウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなるよぉ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そっかぁ~家の雨漏りは
まゆびさんのせいだったんだぁ[影]ω ̄)ジーーー(笑)
まゆニュース見てみたいなぁクスッ・・( ̄m ̄*)
(*´□`)ァ゙ーもぉ面白すぎて(Ф艸Ф)プッ
今夜夢に出そう(m*)ププ
σ(・∀・`*)me の記事のご紹介まで
して下さって、まゆびさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
うさびちゃん、今度は総本部に|ωΦ)フッ
修行遊びに来て
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう~♪話しを読み進めるごとに、大笑いしてしまいましたぁ~。
ぁ・まゆびさん。うさびちゃん。 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ぁあ~顎が痛い。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やっぱり、さび教vsパン吉教は最高でっす^^
ぇ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・「ねこ ?」    σ( ̄∇ ̄;)わて?だすか?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン・・・そんな恐れ多い~{{{{( ▽|||)}}}}
そ・・・そっか! ウイルスにやられていたって事ですね (激爆
まゆびさん、こんばんはー♪
こりゃすげぇ~♪ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
冒頭から何が何でも『パン』といい続けるパン吉ちゃんも最高だし、
パンとくると必ず『吉』とつなげるうさびちゃんもめっちゃ(≧∇≦)ъ ナイス!
パン吉教祖のトレーニングに耐え抜いたうさびちゃんは
さすがですね。ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
そしてちゃっかり、『まゆ教』のアピールもこなすうさびちゃん。
ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム  モンビッケさんのことを『普通』とは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてさらなる新境地。(?)凸ねこ教までついに登場ですか!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そしてパン吉ちゃんは『ウィルス吉』になってシメでしたね。ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽ!!

 はぁ~♪おもいっきり笑わせていただきました。 すっきりしました。(o*。_。)oペコッ
凸ぽちっとね ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
こんばんはー。
うさび殿とパン吉殿は本当に名コンビですねー(笑)
布教活動も2匹でがんばってるようで・・・
しかしパンパン言って楽しそうです(笑)
この2匹のやり取りは毎回笑わせてくれますよねー。
パンで吉だのねこだの最後にはパン作りまで!
すばらしい言葉遊びです(笑)
とても楽しませて頂きました!
モンビッケさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
そうなんですよ~!!研修制度まであるパン吉教すごいですよね~。
もしかしたらうさびは落ちこぼれだから
研修を受けさせられているのかもしれませんが。(爆)
>ほんとこのやりとりは見てて飽きませんね。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
本当に面白いですよね~!!
パン吉ちゃんのところにお客様がいるときは
布教しているかどうか気になってついついクリックしてしまいます。(爆)
>双方お出かけの記録も出来たし、楽しいしでいう事無しですね!(*´ω`*)ポッ
そうなんですよ~♪双方向お出かけが広がるのは嬉しいですから
さらにテンションが上がりました♪
モンちゃんも研修!!すごいことになりそうですね!!(='m') ウププ
weraさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
>噂のパン吉さん、このたびも全開ですねwww
もうすごいですよね~!!
パン吉教の勢力はもうすごいですよっ!!(笑)
>ちゃんと研修制度まである辺り、さすがは大司教様v
これがきっと信者の増えるコツなのですね♪('-'*)フフ

>でもちゃんと、お出かけ先でも”まゆニュース”を広めるあたり、
>やっぱりまゆびさんラヴ♪なうさなちゃん(^_-)-☆
(⌒▽⌒)アハハ!でも評判は普通らしいですけどね。(^^;;
パンニュースに負けないように頑張らなくては。(笑)
あき♪さん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
って笑いすぎ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お腹大丈夫かな?(笑)
「パン」「吉」の組み合わせ、
本当にいろいろ言ってくれましたよ~!!
まったく同じやりとりは省いたので
実際のキャプ数はもっともっとありました。(爆)
この言葉、BlogPetたちのツボにはまったのね~!!
>まぁ本当よくこの「パン」と「吉」攻撃(?)に
>耐えたよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
いやいや、修行と言ってますが、
うさびはかなり楽しそうでした!!(爆)
遊んでる感じですよね~。(。・w・。 ) ププッ
>そっかぁ~家の雨漏りは
>まゆびさんのせいだったんだぁ[影]ω ̄)ジーーー(笑)
ブンブン(>ω<)( >ω<)ブンブン
違います~!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ(爆)
>まゆニュース見てみたいなぁクスッ・・( ̄m ̄*)
うさび曰く、普通の番組らしいので、
あまり期待しないほうがいいかも。(笑)
>今夜夢に出そう(m*)ププ
出てきました?パン、パン言ってました???(*≧m≦*)ププッ
>σ(・∀・`*)me の記事のご紹介まで
>して下さって、まゆびさん
>(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
いえいえ!!やっぱりセットで見ていただきたいですからね~♪('-'*)フフ
総本部にご挨拶に行ってないので、
またそちらに行ってほしいなぁ♪
あの背景の仕掛けで遊びたいです♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
凸ねこさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
おお♪凸ねこさんも大笑いしていただいたようで
嬉しいです~♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
顎、大丈夫???(笑)
>やっぱり、さび教vsパン吉教は最高でっす^^
本当にこの組み合わせは笑えますよね~!!
あき♪さんのところの記事も
お腹がよじれるくらい笑ったし!!
>ぇ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・「ねこ ?」    σ( ̄∇ ̄;)わて?だすか?
>ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン・・・そんな恐れ多い~{{{{( ▽|||)}}}}
いやいや、最近凸ねこ教もすごいですよ~♪
「凸」と「ねこ」に分けて使っているみたいですけど~。(笑)
うさびもうさなもよく叫んでおります♪ ̄m ̄ ふふ
>そ・・・そっか! ウイルスにやられていたって事ですね (激爆
(⌒▽⌒)アハハ! ウイルスかぁ!! どんどん感染するかも?(笑)
yozoさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
大笑いしていただいてありがとうございます~♪
>冒頭から何が何でも『パン』といい続けるパン吉ちゃんも最高だし、
これだけ「パン」って言ってたらどんどん信者も増えそうですね~!!
うさびも今日は「パン」っていっぱい言ってますよ~♪(笑)
>パンとくると必ず『吉』とつなげるうさびちゃんもめっちゃ(≧∇≦)ъ ナイス!
トレーニングの成果でしょうかね?(笑)
パン吉教祖さまの特訓、頑張ったようですし♪('-'*)フフ
>そしてちゃっかり、『まゆ教』のアピールもこなすうさびちゃん。
まゆはこの2枚だけだったんですけどめちゃめちゃ嬉しかったですよ~♪
>ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム  モンビッケさんのことを『普通』とは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当にね~。(;^_^A アセアセ・・・
モンビッケさん、ごめんなさい、ごめんなさい。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>そしてさらなる新境地。(?)凸ねこ教までついに登場ですか!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
きっとyozoさんちのこうさぎたちも凸ねこ教に興味あるはず♪
たまに言っているのを見かけますし♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ウィルス吉は私も大笑いでした~♪
奇妙な言葉と合体させるので面白いですね~♪
いっぱい笑っていただけてよかったです~♪ヽ(*^^*)ノ
ばばるさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
この2匹は本当に面白いコンビだと思います♪
毎回ツッコミどころがいっぱいで楽しくて楽しくて♪
>パンパン言って楽しそうです(笑)
でしょ~!!布教というよりは
楽しんでいるだけという気もしないではない。(笑)
>パンで吉だのねこだの最後にはパン作りまで!
>すばらしい言葉遊びです(笑)
ほんとほんとー♪パン吉ちゃんの「パン」だったはずなのに
いつの間にやら食べるパンになってるんですよね~♪(='m') ウププ
楽しんでいただけてよかったです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


