スポンサーサイト

--年--月--日

サイクリング~♪

2007年04月28日
ゴールデンウィーク突入ですね~!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
帰省される方、旅行される方などなどいろいろだと思いますが、
気をつけていってきてくださいね~♪(=´ー`)ノシ

さて、私は今日はサイクリングしてきました~♪
といっても、体がなまっているのでちょっとだけですが。(笑)
自転車で15分ほどのところに大きな公園があります。
子供のころに住んでいたところの側にあるのですが、
いろんな花も咲いているし、木もいっぱいで、
森林浴気分で自転車を走らせてきました♪

ちょっとだけ写真も撮ってきましたよ~♪
070428flower1.jpg

070428flower2.jpg

070428flower3.jpg

いや~。。。写真の撮り方を勉強したほうがいいな。。。ウ・・ ウン(・_・;)
公園にはカメラをもったおじさんたちがたくさんいました!!
一人で自転車を走らせながら、被写体を探している人。
グループでいろいろ討論しながら(多分アングルとかについて話し合っていたのだと思います。)
楽しんでいるおじいさんたち♪
もちろん家族づれで楽しんでいる人もいたし、
ウォーキングしている人もいたし、人間観察も楽しかったりしました♪('-'*)フフ

さてそろそろ帰ろう~♪と思って、入ってきたところに戻ろうとしたのですが。。。
適当に思いのまま自転車を走らせていたので、
自分がどこにいるか分からなくなり。。。orz
目印の噴水が見えたときにはほっとしましたよ~。(笑)
とっても楽しいサイクリングでした♪
また時間があったら行こうっと♪(*'ー'*)ふふっ♪

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:今日の出来事:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

わ!綺麗なお花(*´ω`*)ポッ
サイクリングとはまたとても気持ちのいい連休スタートをきりましたね~♪
東京のお天気は夕方から雷雨だったのですが
明日はとてもいい天気になるってことでしたので
私もまゆびさんをならって春を満喫しようかな~♪って気持ちになる記事でした♪
まゆびさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

サイクリングされたんですね。
たまに サイクリングすると 次の日筋肉痛が やってきませんか??

それが嫌なんですよね~。

お花綺麗ですね。

チューリップ綺麗に撮れてますよ。
上のお花の名前なんだろう マーガレット??
・・・( ̄  ̄;) うーん 解んないので 教えてくださいね。
マーガレットじゃない気はしてるんですが。
ピンっとこないので。

人間観察するには ちょうどいい 場所に行かれた
気がします (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
面白いですよね 公園って。
(* ̄0 ̄)θ~♪サァ~イクリング♪サァ~イクリング♪ヤッホ~♪ヤッホ~♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪まゆびさん
サイクリング良いですねボー( ▽ )o〇O
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
モンビッケさんのおっさる通り
午前中は良いお天気だったんだけど
午後は雷((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
σ( ̄∇ ̄;)の家は都心から離れてるから(m*)ププ
雨は降らなかったけど、いきなり強風になるし
空真っ黒で怖かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

写真綺麗に撮れてますйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
3枚目のもチューリップなのかな?(^・ω・^).....ンニュニュ?
お花詳しくないから分からないけど(・ω・;A)アセアセ…
無事に公園から出れて良かったね( *´艸`)プププ
こんばんはー。
わーとってもかわいい花たちですね!
サイクリングかー。
私も今度はサイクリングでちょっと遠出をしてみようと思いました☆
素敵な連休の第1日を過ごされたようですね。
>>いや~。。。写真の撮り方を勉強したほうがいいな。。。ウ・・ ウン(・_・;)
いやいや、そんなことないと思いますよ!
チューリップの写真なんかすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて
いい感じだと思いますー☆
私も明日は久々にドライブの予定です!
晴れるといいなー・・・
モンビッケさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
本当にいろんな色のお花がいっぱいで
素敵でした~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
サイクリング、すっごく気持ちよかったですよ~♪
草や花の匂いも感じられましたしね~♪
>東京のお天気は夕方から雷雨だった
あらら~。それは残念でしたね~。
今日はいい天気だったかしら?
どんな一日を過ごされたかしら?どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
ひろりん。さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
私はどこに行くのも自転車なので(乗り物が苦手なので。)
慣れているはずだったのですが。。。
いつもより長い時間自転車に乗っていたためか
筋肉痛になりました。。。orz
やっぱり運動不足のようです。(^^;;

花、本当にたくさん咲いていて綺麗でした~♪
>チューリップ綺麗に撮れてますよ。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ありがとうございます♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
花の名前。。。すいません、私もよく分からないのです。(^^;;
あまり詳しくなくて。。。
札がついているものもあったのですが、
このお花には付いてなかったです。

>人間観察するには ちょうどいい 場所に行かれた
>気がします (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ですよね~!!しばらく座って辺りを見ていたのですけど、
子供たちが怒られていたり、
おじいちゃん、おばあちゃんが仲良くお話してたり♪
本当に見ていて楽しかったです♪
また暇なときに行ってみようと思います♪
あき♪さん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
>(* ̄0 ̄)θ~♪サァ~イクリング♪サァ~イクリング♪ヤッホ~♪ヤッホ~♪
そうそう、この歌を歌いながら自転車をこいでました♪(笑)
サイクリング楽しかったです~♪
公園で過ごす一日というのもいいかもなんて思いました♪
昨日はゴールデンウィーク初日だったので
人も多かったのですが、ベンチに座ってお茶を飲んだり、
本を読んだりしてもよさそう♪(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう、そちらは雷だったようですね~。
雷は音にいつもビビリます。。。
>雨は降らなかったけど、いきなり強風になるし
>空真っ黒で怖かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうそう!!黒い空、怖いですよね~!!ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル

写真綺麗に撮れてます???
ありがとうございます~♪
多分。。。3枚目のもチューリップだと思います。。。
実は私もよく分からずに撮ってました。(笑)
折角だから花の名前を覚えようと思っていたのですが、
どこにも書いてなかったんですよね~。。。(笑)
>無事に公園から出れて良かったね( *´艸`)プププ
かなり焦りました~!!(笑)
大人なのに公園で迷子って。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばばるさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
いろんなお花を楽しんできましたよ~♪
私は自動車免許も持ってないですし、
乗り物酔いするので、基本的に自転車愛用者です♪
風を切って走るのがすっごく気持ちよかったです♪
ばばるさんもぜひぜひ♪(*'-')

>チューリップの写真なんかすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて
>いい感じだと思いますー☆
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ありがとうございます~♪ヽ(*^^*)ノ
チューリップたちは風に揺れていたので本当に楽しく歌っているようでしたよ~♪

おお♪ばばるさんはドライブなのですね♪
そちらも晴れたかしら?大阪はすっごくいいお天気でした!!
楽しい一日だったかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
まゆびさん、こんばんはー♪
GWの初日4/28は、yozoんところは雲が多くて快晴とはいかないまでも、
あたたかくて天気も崩れませんでしたよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まゆびさんはサイクリングでしたか!これは綺麗なお花ですね♪(*^-^)
家の近所にこんな公園があるなんてうらやましいですよ。自転車に乗ってるだけでも
十分楽しめますよね。気合の入ったカメラおじさんたちも楽しそうだし。(^○^)
最後の迷子の件はご愛嬌ってことで。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
素敵な初日になりましたね。凸ぽちっとね○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
yozoさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
そうそうサイクリングの日、昼間はいいお天気だったのですが、
2時を過ぎたくらいから雲がめちゃめちゃ多くなりました~!!
それでも気持ちいい一日でしたけど♪(*'ー'*)ふふっ♪
綺麗なお花をたっぷりと楽しんできました♪
>家の近所にこんな公園があるなんてうらやましいですよ。
今まであまり行かなかったのですが、今回ゆっくりと自転車にのって
サイクリングしていて、思った以上に楽しめました♪
またひとつ趣味が増えた感じです♪(^ー^* )フフ♪
>気合の入ったカメラおじさんたちも楽しそうだし。(^○^)
おじさんたちを見ているだけでも本当に面白い!!
写真を撮っているアングルを見ているだけで勉強になるかも♪
迷子はねぇ。。(;^_^A アセアセ・・・
適当に右に曲がったり左に曲がったりしていたので
気がついたらここはどこ???って感じでした。(笑)
まゆびさん、こんにちは。
GWに突入して、昨日も今日も良いお天気なのに、インドアでばかり活動してます。
もったいないよね。
まゆびさんの記事とお写真から、春のにおいがしてきますね。
なんか一緒にサイクリングした気分です。すてき
真ん中のチューリップのお写真が、すっごく好き。
同じ色のお花がいっぱいある景色が好きなのです。
でも。ちっちゃいお花も好きなので、最初のお写真もいいなぁ。
このテンプレート。なつかしいよね。最初のお写真のイメージなテンプレかも。
てるひも、ちょこっとはBlogカスタマイズの勉強しなきゃ…って、まゆびさんとこおじゃまするたびに思います。
てるひさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
てるひさんはインドアで楽しまれているのですね!!
それも素敵なGWの過ごし方だと思います♪('-'*)フフ
私は出不精で、なかなか外に出ない人なので
たまにはサイクリングでも行ってみようかなと思って♪
行ってみて本当によかったです♪
木や花の匂いも楽しんできたし、
色とりどりのお花を目で楽しんできたし♪
すごくリフレッシュできました!!
>真ん中のチューリップのお写真が、すっごく好き。
>同じ色のお花がいっぱいある景色が好きなのです。
うんうん♪いいですよね~♪
この写真を撮ったところは他にもいろんなチューリップが
植えてあったのですが、この一画は同じ色でいい感じだなぁと思ったのです♪
小さいお花が集まっているところも本当によかったです!!
>このテンプレート。なつかしいよね。
うんうん♪あれから一年たったんだ~!!としみじみ感じちゃいました!!
やっぱりほのぼの出来て素敵な壁紙です♪(*'-')
まゆびさん、こんばんは♪
GWもあと1日、いかがお過ごしでしょうか~?
サイクリング写真、素敵ですね(*'▽')!!
春爛漫の、楽しそうな公園の雰囲気がすごく伝わってきました。
お花がいっぱいって、それだけでもう幸せですもん♪
こちらもわりとあたたかい日々が続いて、公園でひなたぼっこ日和です。(まだしてないけどw)
わたしのGWは、ひきこもるかと思いきや意外とアクティブに外へ出かけていまして^^;
PCにかじりつく予定が・・・ちょっとくるってしまいましたw
今後ものんびりスローペースですが、こっちょりおじゃましますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
mioさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
サイクリング、とっても楽しかったです♪
昼から出かけたので特になにも持たず、適当に自転車を走らせていたのですが、
今度はお弁当や本などを持って一日のんびりすごしたいかも♪(*'ー'*)ふふっ♪
>春爛漫の、楽しそうな公園の雰囲気がすごく伝わってきました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!mioさんにそういっていただけると嬉しい~♪
実はこの写真、何枚か撮ったうちの一部でして。(゜ー゜;Aアセアセ
なんだかピントが合ってなかったりなどなど変な写真がいっぱいでした。
練習しないといけないですね~。
>こちらもわりとあたたかい日々が続いて、公園でひなたぼっこ日和です。(まだしてないけどw)
オオーw(*゜o゜*)w そちらも暖かくなったのですね~♪
mioさんのGWは外出でしたか♪きっと楽しかったことでしょうね~♪
>PCにかじりつく予定が・・・ちょっとくるってしまいましたw
(⌒▽⌒)アハハ!PCの前の一日というのも楽しいですものね~♪
GWも残り一日!!お互いに楽しく過ごしましょう~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>今後ものんびりスローペースですが、こっちょりおじゃましますので
>どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ お暇なときにでも寄っていってくださいね~♪
というか、こちらこそご無沙汰しちゃって申し訳なく。(o*。_。)oペコッ
私の方もあまりこうさちゃん、ねねちゃんと遊べてないし、
写真もゆっくり見たい~♪明日はゆっくりネット出来るといいな♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!!(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


