スポンサーサイト

--年--月--日

うさびのお部屋の短冊♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年04月29日
先日留守番も楽しいね♪BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪の記事で
紹介させてもらったうさびのお部屋とお揃いの
短冊を紹介させていただきます♪
とっても可愛い短冊ですし、季節に関係なく使えるのもいいですね♪(*'ー'*)ふふっ♪


070429tanzaku1.jpg070429haikei1.jpg070429tanzaku2.jpg

←まずは可愛い
「スウィート」なお部屋から♪
ピンクが女の子らしくて
本当にラブリ~ですよね~♪
「このしたを かりするときは おはなだね」
お花を狩りするだなんて
風情がないなぁ。。。(^^;;


→同じ短冊でもう一句!!
「はいけいを なったりします ふひつよう」
不必要って。。。orz
背景作家のみなさまごめんなさい。(o*。_。)oペコッ


070429tanzaku3.jpg070429haikei2.jpg070429tanzaku4.jpg

←次は「スパイス」なお部屋♪
なんだか落ち着きますよね~♪
音符が踊っているのもいい!!
「あのおかし すごくあいます だいずかな」
オオーw(*゜o゜*)w 
意味が通じている!!
大豆を利用したお菓子を
作ったのかな?
健康にもよさそう!!

→大豆がすごく気になるらしい!!
大豆が食べたくて
子供が前進してるのかな?(笑)


070429tanzaku5.jpg070429haikei3.jpg

こちらは「モダン」なお部屋!!
とにかくかっこいい!!
黒なのに可愛いイメージもあるので
素敵です!!ヽ(*^^*)ノ
「あのさびを つかいこなせる ふぁいるなり」
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
さび俳句だ~!!
最近モンビッケ教やパン吉教に押されているなぁと
思っていたんだけど、さび教もまだまだ健在!!
よかった!!(笑)

モンビッケさん素敵な短冊をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ
おかげでうさびが楽しく留守番をしてくれてます♪(○´ω`○)


070429tanzaku6.jpg070429tanzaku7.jpg

やっぱりモンビッケ教、
パン吉教、強しっ!!(笑)
パン吉ちゃんは
大司教様なのに
洗濯してくれるのかな?
(='m') ウププ
あ、選択だよね!!
失礼しましたっ!!(爆)



↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんわ♪
お留守番の部屋の短冊をこんなに楽しんで下さってとっても嬉しいです!
(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
> 「あのさびを つかいこなせる ふぁいるなり」
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪最近うさびちゃん、またまた勢力を増して来たかな~w
色んなファイルをつくるアプリを使いこなして、りっぱなさび教の司教へ~~(笑
モンビッケさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
留守番のお部屋めちゃめちゃ楽しませてもらってますよ~♪
気分によって違う部屋を楽しめますし♪(*'ー'*)ふふっ♪
本当に素敵な短冊をありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
>最近うさびちゃん、またまた勢力を増して来たかな~w
少し前までクリックしてもあまり「さびー!」って言ってくれなかったんですけど、
最近また復活の兆しで嬉しいです♪(笑)
>色んなファイルをつくるアプリを使いこなして、りっぱなさび教の司教へ~~(笑
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー アプリまで使いこなすだなんて
すごい司教ですね~!!頑張れ、うさび~!!(笑)
こんばんはー。
♪が跳ねてて楽しそうな俳句ですね!
うさび殿は大豆に凝ってるんでしょうかー。
なかなか健康的でいいですねぇ(笑)

さび俳句も出ましたね☆
さび教の力強さを感じさせる一句です(笑)
ばばるさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
>♪が跳ねてて楽しそうな俳句ですね!
ですよね~♪楽しい音楽が聞こえてきそうな気がします♪
>うさび殿は大豆に凝ってるんでしょうかー。
連続で下の句に「だいず」が出てきたので
笑っちゃいました!!
大豆が好きなこうさぎと言うのも笑えますよね!!(='m') ウププ
でも確かに健康にはいいかも♪(^ー^* )フフ♪

>さび俳句も出ましたね☆
最近さび俳句を見ていなかったので
やった!!って喜んじゃいましたよ!!
頑張ってどんどん「さびさび」言ってほしいものです♪(笑)
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
まゆびさん(*-`ω´- )ゞスチャッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日はモンビッケさんスペサルですねぇ
このシリーズはシンプルだけど
凄くオサレですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

(^・ω・^).....ンニュニュ?
パン吉っつぁんが洗濯(・`∀・ノ)
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
我が家の洗濯もして欲しいよぉ(m*)ププ
まゆびさん、こんにちは。
お留守番部屋で、お留守番してる時だからかな?
うさびちゃん、楽しい俳句をたくさん詠んでますね~
てるひは、お留守番部屋は、フレーム以外は1つしかお借りしなかったのですが
うさびちゃんの俳句を見てると、ピンクもかわいかったかなぁ~なんて思ったりして。
大豆のおかし。健康によさそうだよね。子どもたち(Petのことかな?)も食べれば、前進できちゃう大豆のおかし。
いいな。おかしが主食のてるひも、これなら、太らなくてすみそう?
はいけいを なったりします~の俳句は、お留守番部屋のフレームはPetの模様じゃない?
だからね。Petた背景やフレームになるのに、許可は不必要…って意味かなぁって思いました。
まゆびさんをはじめ、すてきな教祖さまたちのこと、たくさん俳句に詠んでますね。沙
耶も、まゆび教とモンビッケ教には、勝手に入信させてもらってますが、そろそろ…
あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
ふふ♪モンビッケさんの短冊限定で
記事にさせていただきました♪
とっても可愛い短冊ですよね!!
>このシリーズはシンプルだけど
>凄くオサレですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
私にもこのセンスがあればなぁ。。。
きっと私のお部屋もすっきりするんでしょうけど。。。(笑)

>パン吉っつぁんが洗濯(・`∀・ノ)
想像して笑っちゃいました。
すみません。ペコリ(o_ _)o))
でも笑いが止まらない!!(='m') ウププ
>我が家の洗濯もして欲しいよぉ(m*)ププ
ですよね~♪うさびもやってくれないかな?(・m・ )クスッ
てるひさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
>お留守番部屋で、お留守番してる時だからかな?
>うさびちゃん、楽しい俳句をたくさん詠んでますね~
すっきりとしたお部屋でくつろぎながら
俳句を推敲していたのかもしれませんね~♪(^ー^* )フフ♪
留守番背景、色違いも可愛いですよね!!
背景紹介を書いたときにととろさんがコメントで書いておられたのですが、
季節によって変えるというのもいいなぁって思いましたよ~♪
大豆のお菓子は私もダイエットによさそう??なんて思いました♪(笑)
>はいけいを なったりします~の俳句は、お留守番部屋のフレームはPetの模様じゃない?
>だからね。Petた背景やフレームになるのに、許可は不必要…って意味かなぁって思いました。
なるほど~!!うさびの俳句にそんな意味が!!
さすがてるひさんだわ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
沙耶ちゃんもまゆび教、モンビッケ教ですよね♪(^ー^* )
でも最近あの方の話題も多いし♪新しい教祖さまが誕生かも♪
今度沙耶ちゃんちにお邪魔しに行ったときは
うさびも布教されちゃったりして♪('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


