スポンサーサイト

--年--月--日

こどもの日♪こいのぼりや柏餅♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年04月30日
明日はもう5月に突入ですねっ!!
もうすぐ子供の日!!ということで、
うさびの背景もこどもの日背景を増やしました♪
今日ご紹介する背景は全て「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさんより
お借りしたJPEG形式の背景です。


070430haikei9.jpg070430haikei10.jpg

まずは8888ペタ記念背景折り紙de『ちゅーりっぷ』よりお借りした折り紙背景です。
凸ねこさんちに400ぺた&8888キリぺたゲット記念♪俳句を求めて三千里!!の記事で書いたように
キリぺたゲットでFlashの特別背景を
いただいているのですが、
こちらのJPEGの雲の様子が
折り紙らしくて素敵だったので
こちらもお借りしちゃいました♪


070430haikei2.jpg070430haikei1.jpg

おやつの時間?和菓子三昧より、
「サクラ餅 H180」です。
こんなに美味しそうな
サクラ餅が3つも!!
それもめちゃでかい!!
うさびも大満足のようです♪
バックの緑、この緑はなんという
名前なのかしら?
上品なイメージの色ですね♪(*'-')


070430haikei3.jpg070430haikei4.jpg

次は同じ記事より
「ずんだ餅 H180」です♪
こちらも見ているだけで
よだれがどばーっと!!(笑)
ずんだ餅は食べたことが
ないんですよね~!!
こちらのバックの色も
和の雰囲気が出ていていい!!


070430haikei6.jpg070430haikei5.jpg

柏餅食べる?de 鯉のぼり追加しました。より
「柏餅 H180」です。
柏餅大好きなんです♪
子供のころはあまり好きでは
なかったのですけど。
餅の丸みが感じられる
素敵な背景ですね♪
バックの模様もいい♪
このまま印刷して
千代紙にしちゃいたいです!!


070430haikei7.jpg070430haikei8.jpg

同じ記事より
「07年_鯉のぼりH180」です♪
立派なこいのぼりが
楽しそうに泳いでいます♪
うさびもこいのぼりと
一緒で楽しそうですね~♪


ちなみに右側のキャプにいるこうさぎは
「まゆびのかわいいもの大好き」にいるうさなです♪
久しぶりに遊びに来てくれました♪
実はうさなにも今日この記事でご紹介した背景のノーマルサイズ版をお借りしたのです。
POCバージョンとは色が違っていたり、
配置が違っていたりするのでうさびお姉ちゃんの背景も
楽しみに来てくれたのかな?(^ー^* )フフ♪
ノーマルバージョンも素敵ですのでぜひうさなのところにも行ってみてくださいね♪(=´ー`)ノ
凸ねこさん、とっても素敵な背景をありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はこの記事でご紹介させていただいた
背景でどうぞお楽しみくださいね!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

テンプレートの方もこどもの日用に画像を変更しました。
ブログタイトルの左、そして記事タイトルの左、
記事の右下の3箇所のこいのぼり。
そして右サイドバーの柏餅(マウスを上に置くと画像が変わります♪)は
今日もわんパグ・犬のイラストさまよりお借りいたしました!!
こいのぼりがめちゃめちゃ可愛いのでお気に入り♪
みなさまもどうぞお楽しみくださいね!!(*'-')
今日もわんパグ・犬のイラストさま、可愛い素材をありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


070430haikei11.jpg070430haikei12.jpg

←よく分かりませんが
違います!!(きっぱり!!)

→(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ランキングのポチッとを
宣伝してくれてるのね!!
でも「う」ってなんだ???(^^;;


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(*´□`)ァ゙ー
これから夕飯準備しよっかなぁって所で
更新情報(σ ゚Д゚)σゲッツ!!で㌧で来たら
(゜-、゜)ジュル(゜-、゜)ジュル(゜-、゜)ジュル
更に空きっ腹にぃぃ(笑)
ちわ~v( ̄∇ ̄)vまゆびさん
(´;ェ;`)ウゥ食べたい(笑)
ずんだ餅の鮮やかで綺麗な
緑が目に焼きついて( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
凸ねこさんは「うのねこ」??
クスッ・・( ̄m ̄*)
夕飯準備行ってきます(*-`ω´- )ゞスチャッ(笑)
ついついこの記事に刺激されてご飯前に甘いものが食べたくなっちゃったwww
ってことでオヤツ( ̄~ ̄)モグモグしながら閲覧してまーす♪
うさびちゃんも、うさなちゃんも楽しそうに見えますね!
やっぱり元気な背景だとペットも元気に見えるものですよね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
(美味しい背景だとペットも美味しそうに………いえいえ…見えてませんよ…うさびちゃんが美味しそうに見えるだなんてw)
柏餅にずんだ餅、うさびちゃんに分けてもらおう~っと♪ルン♪

記事の下で鯉のぼりを振ってるワンちゃんも可愛い~~♪
まゆびさん。今日は~・・・ってかヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
うのねこの凸 ねこでっす(笑)
ぅおお~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。なんと!
σ( ̄◇ ̄;) の素材ばかりではないですかぁ~。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ~。貴重なブログでありがとうございます。

サイドバーの柏餅・・・最初柏餅に見えなかったので、何かと思ってしまった。
ポインタを置くと、色が変わって柏餅になるのですね。(;^_^A アセアセ・・・
でもね、うさびちゃん。食べ過ぎておでぶさんにならないでね~(^ー^* )フフ♪
あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ
凸ねこさんのお菓子背景って
本当に美味しそうですよね~!!
お腹が空いているときに見ると
本当によだれが出ちゃいます♪(笑)
夕食前に見ちゃったのですね~!!
ごめんなさいごめんなさい。(笑)
食欲増進しちゃったかしら? ̄m ̄ ふふ
ずんだ餅って私は食べたことがないんですが、
本当に綺麗な色で美味しそうですよね~♪
>凸ねこさんは「うのねこ」??
「うさびの凸ねこさん」を略しているのかしら?(笑)
今夜のチョビ家のおかずは何だったのかな?(・・*)。。oO(想像中)(笑)
モンビッケさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
モンビッケさんも刺激されちゃいましたか!!
実は私も夕飯前にお腹がすいてきたのでチョコレート食べちゃった!!
>うさびちゃんも、うさなちゃんも楽しそうに見えますね!
>やっぱり元気な背景だとペットも元気に見えるものですよね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
BlogPetって背景によって印象がすっごく変わると思うのです!!
野原を駆け回っていたら元気なイメージだし、
お部屋の中だとおしとやかなイメージだし♪
本当に背景作家さまたちのおかげだなぁって思っています♪
モンビッケさんにもたくさん背景をお借りしてますが、
いつもいつも楽しみを倍増させてもらってると思うのです♪(^人^)感謝♪
>いえいえ…見えてませんよ…うさびちゃんが美味しそうに見えるだなんてw
(='m') ウププ うさび、今日はモンビッケさんに近づかないほうがいいかも♪(爆)
>柏餅にずんだ餅、うさびちゃんに分けてもらおう~っと♪ルン♪
いっぱいあるみたいなのでぜひぜひ食べていってくださいね♪(*'ー'*)ふふっ♪

ワンちゃん可愛いでしょ~♪
こちらの素材屋さんはいつも季節ごとにいろんなワンちゃんを出してくださるので
毎回見に行くのが楽しみなのです♪(o^-^o) ウフッ
凸ねこさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
>うのねこの凸 ねこでっす(笑)
うさびが変な呼び方をしてすみません。ペコリ(o_ _)o)) (笑)
たくさんの背景をお借りさせていただきました♪
いつも凸ねこさんの背景ではいろんなイベントを
楽しませていただいてます♪
ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

やっぱり子供の日には柏餅が欠かせないので
サイドバーにも柏餅をつけてみました♪
こんなに食べたら、確かに太りそうですよね~!!
凸ねこさんの柏餅、サクラ餅、ずんだ餅もあるし♪
まゆびにもちょっとでいいから残しておいてね。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


