スポンサーサイト

--年--月--日

次は『つ』です。@BlogPetでしりとり

2007年05月02日
さて~♪久しぶりにしりとりに参加してみようかな?('-'*)フフ
しりとりは「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさん
次は『み』です@BlogPetでしりとりに続けばいいのね♪
うさび、『み』だって♪よろしく~♪

070502siritori1.jpg070502siritori2.jpg

そっか。『み』といえば
お友達のミルルちゃんだね。
うんうん。でも出来れば普通の
言葉で繋ぎたいなぁ。。。


と思っていたら、まゆびのかわいいもの大好きに住んでいる
うさなが来てくれて、2匹でこんな発言をしてくれました~♪
070502siritori3.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
「みつ?」「みつ??」
よしっ!!これでしりとり参加いたします♪
そういえば2匹でつなぐのは
初めてかも♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


「BlogPetでしりとり」はブログペットを飼っている方なら
誰でも参加できます♪
交流を広げるチャンスですので興味のあるかたはぜひご参加くださいね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ルールや参加方法は、主催者の「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟をごらんください。

さて。。。みつってなんだろう???と思ったら
「ひみつ日記」の「みつ」なのね~!!なるほど!!
ではうさびのひみつ日記をちょっと公開しちゃおうかな?(*'ー'*)ふふっ♪
070502siritori4.jpg070502siritori5.jpg070502siritori6.jpg

070502siritori7.jpg070502siritori8.jpg070502siritori9.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
たくさんのお友達に遊んでもらっているのね♪
皆様、本当にいつもありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

070502siritori10.jpg070502siritori11.jpg070502siritori12.jpg

070502siritori13.jpg070502siritori14.jpg070502siritori15.jpg

うーむ。微妙なものもありますが。。。
まぁだいすきとか素敵とか言ってもらっているのでよしとしましょう♪('-'*)エヘ

070502siritori16.jpg070502siritori17.jpg

←反省!!
なにか変なキャプでも
撮ったのかしら?Σ(; ̄□ ̄A

→(゜ロ゜;)エェッ!?
アンダースコアハック、
知ってるんだ!!
すげーーー!!(笑)


070502siritori18.jpg070502siritori19.jpg

←「・・・」の部分が
めちゃめちゃ
気になるのですけど。。

→(^・ω・^).....ンニュニュ?
ちょうちょは飛ぶよ!!(笑)


070502siritori20.jpg070502siritori21.jpg

←うさびが一致しているか
していないかを判断するの?
(ちょっと不安。。。)

→(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
うさびが仕事放棄っ!!
やめてーーー!!


070502siritori22.jpg

「yozoの気が向いたと記2.0」
yozoさんのことだよね。。。
向くと思ってますけど。(笑)
振り向いてくれなかったら
気がつくまで大声で叫ぼうっと!!(爆)


ということでうさびのひみつ日記につっこんでみました~♪(笑)
さてしりとり、次は『つ』です♪
誰がつないでくれるかなっ?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

↓いつもありがとうございます♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

次は『よ』です!【BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟】 from 夢みるととろ日記
『KOROPPYの本棚』さま主催の『後姿ラブリー同盟』のTB企画【BlogPet [Read More]

コメント

しりとりが繋がってますね♪
姉妹でしりとりとはかわいいね、ほのぼの~。

「みつ」がひみつ日記とは!しかもいっぱいお友達が遊んでくれてるのをお知らせしてたんだね。二匹で「みてねっ」って言っていたんだね。
ととろも日記に書いてもらえるようにツンツンしなくっちゃだわ。

そして飼い主のことは対象は確かに微妙ですが絶対に「好き」など褒めてくれるんだよね。違うの見たことある?ととろは今のところ無いんだ。

さてさて「つ」を頑張らなくっちゃ♪しりとり、\(^o^)/
きょううさびは、ここでロとここに友達っぽい記するつもりだった。
さてここへ参加したよ♪
でもここでさびに判断♪
さてロで同盟したの?
さてここへミへ一致するつもりだった?
さてきのううさびが、気は判断ー!
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
しりとり、2匹で参加したことがなかったので
急いでつながせていただいちゃいました♪('-'*)フフ
>「みつ」がひみつ日記とは!
以前からよく言ってて、「みつ」ってなんだろう??って
不思議に思っていたのですよ!!
先日、ブログ内を検索してみて納得でした!!(笑)
>ととろも日記に書いてもらえるようにツンツンしなくっちゃだわ。
私も最近日記に書いてもらっていないので
もっともっと遊ばなきゃ♪(*'ー'*)ふふっ♪

>飼い主のことは対象は確かに微妙ですが絶対に「好き」など褒めてくれるんだよね。
いろいろ種類がありますよ~♪
だいすき、すてき、かっこいい、かわいいなどなど♪
以前に記事にしてますのでよかったらどうぞ~♪
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-525.html

しりとり、よく考えたらまた「つ」に戻しちゃったんですよね~。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
さぁ、誰がつないでくれるかな?(*'ー'*)ふふっ♪
うさび、こんばんは♪(*'ー')ノ
>さてここへ参加したよ♪
しりとりのことかな?まゆびも参加できて嬉しいよ~♪
>でもここでさびに判断♪
(・0・。) ほほーっ うさびの判断のおかげなのね♪
>さてロで同盟したの?
>さてここへミへ一致するつもりだった?
>さてきのううさびが、気は判断ー!
話がころころと変わりすぎなんですけどっ!!(爆)
まゆびさん、こんばんはー♪
しりとり繋いでくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
『み』なので、『ミルル』ちゃんとは、うさびちゃんもお友達思いですね♪(*^-^)

>「みつ?」「みつ??」
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ばっちり『み』だね♪ ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
うさびちゃんとうさなちゃんで、しりとりを繋いでくれたのですね。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

>「ひみつ日記」の「みつ」なのね~!!なるほど!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なぁ~るほど♪___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

>yozoblogが一杯遊んでくれたー、yozoblog好きかも
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ いやぁ~♪そんなに喜んでくれてうれしいよ♪

>まゆびはyozoが向くとおもってる?
まゆびさんはyozoが向くって・・・気が向くのでは・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たんなるしりとりだけでなく、しりとりを繋いだ言葉で、「ひみつ日記」とからめるとはさっすがまゆびさんですね♪とても楽しいエントリでしたね♪ 凸ぽちっとね♪(⌒^⌒)b
うぉー!秘密のにっき大公開だぁ!
ぺっとの発言はたまにёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!!ってものもありますが
> まゆびはアヤメよりもすてき
とか書いてくれるととっても嬉しいですよね!
この機能がついてからとっても楽しめています(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
お友達のにっきもこっしょりと覗き見させてもらったり(笑
yozoさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
久しぶりにしりとりつなげて楽しかったです♪
>『み』なので、『ミルル』ちゃんとは、うさびちゃんもお友達思いですね♪(*^-^)
お友達を紹介したかったのかしらね?(*'ー'*)ふふっ♪

しりとりを2匹のやりとりでつなぐのは初めてだったので
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
でもよく考えたらまた「つ」に戻ってるんですよね~。(^^;;

お友達のペットもよく「みつ」って言っていたので
気になっていたのですが、「ひみつ」の「みつ」なんですよね~。
面白い覚えかたをするものですね。(笑)

>(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ いやぁ~♪そんなに喜んでくれてうれしいよ♪
うさびと遊んでいただいてありがとうございます!!
「○○すきかもー」は本当に嬉しいですよね~。
私はあまりこの日記を書いてもらったことがないのですよ。

>まゆびさんはyozoが向くって・・・気が向くのでは・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一体何が言いたかったのでしょうねぇ。(゜ー゜;Aアセアセ
yozoさんに振り向いて欲しかったのかも♪ ̄m ̄ ふふ

>たんなるしりとりだけでなく、しりとりを繋いだ言葉で、「ひみつ日記」とからめるとはさっすがまゆびさんですね♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
ありがとうございます~♪
出来るだけ他のものと絡めて記事にしたいなぁと思っているのですよ♪
いつもこちらに来ている方にも楽しんでいただける記事にしたいので♪('-'*)エヘ
モンビッケさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
ひみつ日記は本当に笑えるものが多いですよね~!!
飼い主としてはちょっと唖然とするものが多いのですが。
そうそう♪「アヤメよりもすてき」発言は嬉しかったです♪(*^.^*)エヘッ
>この機能がついてからとっても楽しめています(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
クリックの楽しみだけじゃなくなりましたものね!!
>お友達のにっきもこっしょりと覗き見させてもらったり(笑
私もちょこっと見させてもらって
大笑いさせてもらってます!!('-'*)エヘ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
あっ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ だね(笑)

うさびちゃんの日記に
今度は「あき♪すきかもー」って
書かれる様に頑張ろうクスッ・・( ̄m ̄*)

って最後のyozoさんの日記に対する
まゆびさんのコメがツボりましたぁ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
( 」´0`)」yozoさぁ~~んって叫ぶ
まゆびさんを妄想中クスッ・・( ̄m ̄*)
あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
ひみつ日記に名前を書いてもらえると
本当に嬉しいですよね~♪
うさびの日記にあき♪さんの名前は
いっぱい出てきますよ~♪
いつもうさびと遊んでいただいてありがとうございます!!

>って最後のyozoさんの日記に対する
>まゆびさんのコメがツボりましたぁ
だってだって。。。yozoが向くってうさびが言うから~!!(笑)
トントン!!┃扉┃"o(・ω・。)yozoさ~ん
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
って気付いてもらえるまで呼ばないとね!!(*≧m≦*)ププッ
こんにちは。
しりとり企画へのご参加、ありがとうございます。
帰省のためコメントが遅くなり、申し訳ありません。

甘くて美味しい蜜を2匹でおねだりしているようで、
可愛らしい掛け合いですね♪

そうそう「ひみつ」を分けるんですよね~。
最初は、何が「みつ」なんだろうと、不思議でしたw

>ペコリとおなじくらいだいすき
っていうのがいいですね。
「ぺこり」連発のうさびちゃん。
やっぱり「ぺこり」も大好きだったんだ~w
KOROPPYさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
久しぶりにしりとり参加させていただきました~。
こちらこそ忙しいところをコメントいただいて
すみません。(o*。_。)oペコッ

>甘くて美味しい蜜を2匹でおねだりしているようで、
>可愛らしい掛け合いですね♪
BlogPetたちはきっと甘いもの大好きですものね~♪(^ー^* )フフ♪
姉妹仲良くおやつタイムでしょうか?
蜜のことなんて書いたことないなぁと不思議に思っていたのですよ~。
たまにお友達のペットも言うのですっごく気になってました。(笑)

>「ぺこり」連発のうさびちゃん。
顔文字の中のカタカナってすぐに覚えちゃいますよね~!!
「ペコリ」「ペコッ」はかなりの確率で出ています♪
>やっぱり「ぺこり」も大好きだったんだ~w
響きが気に入ったのでしょうかね?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


