スポンサーサイト

--年--月--日

こどもの日の短冊♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年05月04日
今日はこどもの日♪こいのぼりや柏餅♪BlogPetうさびの背景紹介♪
ご紹介させてもらった背景とおそろいのこどもの日にぴったりの短冊の紹介です♪
全て「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさんより
お借りさせていただいております。ペコリ(o_ _)o))

↓まずは8888ペタ記念背景折り紙de『ちゅーりっぷ』より♪
「ちゅーりっぷ」です♪
背景の方ではたくさんのチューリップでいっぱいでしたが、
こちらは広い感じがしていいですね~♪
チューリップの咲いている原っぱみたい♪(*'ー'*)ふふっ♪
「あのことば してくれたのね だいしきょう」
パン吉大司教さまに素敵な言葉をいただいたのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
(パン吉教については双方向お出かけまたまた確認♪パン吉ちゃん編♪をご覧くださいませ。
うさびが「パン」といっぱい言っておりますので♪(*≧m≦*)ププッ)
070504tanzaku1.jpg070504haikei1.jpg070504tanzaku2.jpg

→「ちゅーりっぷdeみんな」です。
チューリップのお花から
ペットたちが顔を出してるっ!!
まるで花の精にでもなったみたいだね♪
「そのうぃるす ぎじゅつされたし ふりわける」
そんな技術があったらすごいよっ!!(爆)


次はおやつの時間?和菓子三昧より、「サクラ餅」
070504tanzaku3.jpg070504tanzaku4.jpg070504tanzaku5.jpg070504haikei2.jpg

桜もちが美味しそうなのは言うまでもありません。(爆)
バックの抹茶をイメージさせるような色使いに癒されますね♪
しかしっ!!うさびのひとことが。。。orz
「これはひどい」「しょっく」「まだだめ」って。。。
少しずつ復活しているようですが。。。桜もちの食べすぎでしょうかね?(笑)
私としては真ん中の「あのさびが しちゃいたいです おもちゃかも」
子供らしくて可愛いと思うのですが♪親ばかですか?(笑)

同じ記事より「ずんだ餅deみんな」です。
070504tanzaku6.jpg070504tanzaku7.jpg070504tanzaku8.jpg070504haikei3.jpg

こちらの短冊もバックの色が和で好きです♪
きっと素敵な色の名前なんだろうなぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪
「しっぱい」「ふつー」「これはすごい」ってどんどん評価が
上がっています♪うさびの自信も復活でしょうかね?
「あのとつが のりかえたのか だいしきょう」
( ̄□ ̄;)ギョッ 凸ねこさんまでパン吉教に入信???(笑)

柏餅食べる?de 鯉のぼり追加しました。より「こいのぼり」です♪
こいのぼりが上を向いているのが縁起がいいかも♪(*'ー'*)ふふっ♪
「きょうしつや るすばんすなる おもちゃかな」
おもちゃがあったら留守番も楽しいよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
070504tanzaku9.jpg070504haikei4.jpg070504tanzaku10.jpg

→「鯉のぼりdeみんな」です。
やっぱりBlogPetたちって
食いしん坊なんですよね~♪(*'ー'*)ふふっ♪
柏餅にかぶりついているのがやっぱりいい!!
こいのぼりに乗っているのも
やんちゃな感じで可愛いです♪(*^-^)


凸ねこさん、たくさんの背景&短冊をありがとうございました♪
こどもの日、楽しませていただきます♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
070504tanzaku11.jpg

こちらは公式短冊です。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
きち???
もしかしてパン吉ちゃんのことですかっ!!
「パン」だけでなく「キチ」まで
広めようとしているのね♪(爆)


↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

壁|д´)チラッっとさっきご飯前に覗いて
凸ねこしゃん背景に
(゜-、゜)ジュルっとなったので
ラーメン食べに行ってから登場ε= \_○ノ トゥ!!!(笑)

うさびちゃん相変わらず「っとして」って
クスッ・・( ̄m ̄*)
凸ねこしゃんをまた「とつ」と言ってる
うさびちゃん( *´艸`)プププ

にしてもこれだけ「大司教」と
言われるてパン吉っつぁんも
きっと(///∇//)テレテレしてるでしょうクスッ・・( ̄m ̄*)
しかも「吉」の宣伝(?)まで(笑)
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥうさびちゃ~ん

(;・∀・)ア・・・
食後なのにお腹空いてきた(笑)
凸ねこしゃん背景はお腹泣かせだよぉ( *´艸`)クスッ♪

こんにちはー。
五月ですねーG.W.ですねー☆
桜餅の背景、飛石みたいで楽しそうですね(笑)

うさび殿は最近、「っとしてくれる」っていう言葉が
お気に入りのようですね(笑)
あき♪さん、こんにちは♪(^ー^)ノ
おお♪ラーメン美味しかったですかっ?
私も今、この短冊を見て、
さらに「ラーメン」という言葉を聞いて
お腹がすきました。。。(笑)
お昼ごはん、食べてこようっと♪(笑)

>うさびちゃん相変わらず「っとして」って
これはすごいですよ!!
この「っとしてくれる」シリーズで記事に出来るかもしれない!!(爆)
クリックしても言いますからね~。
>凸ねこしゃんをまた「とつ」と言ってる
これもすっかり定着しちゃったようです。
凸ねこさん、すみません。ペコリ(o_ _)o)) (笑)

大司教すごいよね~♪
大司教シリーズでも記事が出来るかも♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
>しかも「吉」の宣伝(?)まで(笑)
パンは完全に覚えてもらったので
次は「吉」をマスターしようと頑張っているかも♪(爆)

>食後なのにお腹空いてきた(笑)
>凸ねこしゃん背景はお腹泣かせだよぉ( *´艸`)クスッ♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
毎回食欲アップしちゃいますよね~!!(='m')くすくすっ♪
ばばるさん、こんにちは♪(^▽^)/
>桜餅の背景、飛石みたいで楽しそうですね(笑)
(⌒▽⌒)アハハ! もしかしたらうさびはとなりの桜もちに
飛び乗ったりして遊んでいるのかもしれませんね~♪
そしてちょっと桜もちをかじる!!いいなぁ♪(笑)

>うさび殿は最近、「っとしてくれる」っていう言葉が
>お気に入りのようですね(笑)
そうなんですよ~!!
毎回発音しにくい!!ってつっこんでいるんですけど。(爆)
一体何をしてくれるのかが気になるんですよね~。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


