スポンサーサイト

--年--月--日

あそぼう(BlogPet)

2007年05月04日

5がつ6にちの23じごろに「ぴょん」をさそったの。


*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。


2007/05/05 12:51 飼い主追記
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんとなんと年上ペットの「夢見るととろ日記」ととろさんちの
ぴょんちゃんが来る!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
きっとととろさんも喜ぶよね~♪明日の夜だね!!
なんとか時間のやりくりをしなくっちゃ!!
そうそう!!ぴょんちゃんが来るということで舞い上がってましたが、
よく考えたらこのタイプの投稿は初めてだよね♪
それも嬉しい~♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

ペットの投稿・新パターン? from This Place
*ブログペットの記事投稿*ネルヨたんは週一に設定しています。通常は、ペットがブログを読んで、ペットなりに噛み砕いて、一所懸命書いてるエントリです。ネルヨが書いたよー♪のエントリは思いもよらない文章が [Read More]

コメント

お知らせありがとう!
この組み合わせは久しぶりだよねっ?!すっごく楽しみです。
ととろも日記では見たことあるけれで投稿では初めてお目にかかりました。
日記でも時間指定はかなり誤差も少なかったので23時、翌日仕事ですがリサーチせねばね。

そうそう、こいのぼりのイラスト可愛いですね。こちらのテンプレを見るのがとても楽しみです。
で、いっこ聞いてもいいですか?サイドバーのアイコンは何なのかしら・・・黒豆っぽいんだけど>ごめんっ\(;゜∇゜)/
ととろさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
本当にぴょんちゃんとの組み合わせは久しぶり♪
それも今回はうさびがホスト役になるとのことなので
めちゃめちゃ楽しみなのです♪
うさび、ちゃんとおもてなしできるかしら?ドキドキ
23時という遅い時間なので、私もチェックできるかどうか分かりませんが
時間をやりくりしてぜひ目撃したいと思います!!

>そうそう、こいのぼりのイラスト可愛いですね。
ありがとうございます~♪お借りした素材屋さんは
行事ごとに可愛い素材があるのでよくお邪魔しています♪(*'ー'*)ふふっ♪
サイドバーは柏餅なのです~。こんなにいっぱいあったら太りそうですね~♪(笑)
まゆびさん、こんばんはー

トラバありがとうございました!
うさびちゃんも、「お出かけエントリ」を投稿したんですねv-344
ネルヨたん→「あそぶよ」 うさびちゃん→「あそぼう」
と、びみょにタイトルが違うんですね。
うさびちゃんのほうが、きてね♪と誘ってるカンジでいいなぁ(*^。^*)
うさなちゃんも、予告どおりちゃーんと遊びに来てくれて感謝ですv
(少しですがキャプをアップいたしましたv)
weraさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
こちらこそトラバをありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ
>うさびちゃんも、「お出かけエントリ」を投稿したんですね
初だったのでめちゃめちゃ嬉しかったです♪
それも年上ペットちゃんを招くのですから♪(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう、タイトルが違いますよね♪
確かに「あそぼう」は誘っているみたいで可愛いですね♪
「あそぶよ」もめちゃめちゃ楽しみにしている感じでいいかも♪
>うさなちゃんも、予告どおりちゃーんと遊びに来てくれて感謝ですv
>(少しですがキャプをアップいたしましたv)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
見られなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです♪
後ほどお邪魔させていただきますね~♪ヽ(*^^*)ノ
まゆびさん、こんにちは。
あ…5月6日って。今日ですよね…きゃぁ。すてき
23時。遅い時間ですね(笑)遊びに来られたら、来たいけど…
ぴょんちゃんは、うさびちゃんよりもお姉さんですよね。すてき。
…ってことは。いつか。こんなふうに、沙耶のことも誘ってもらえるかも???
うさびちゃんのこのエントリが、BlogPet界にあそぼうの風を吹かせるかもしれないですよね
楽しみだわ。
てるひさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
昨日の夜、予定通りに来てくれましたよ~♪
でも思ったより早く帰っちゃったので、
あまりたくさんは撮れなかったですけど。(゜ー゜;Aアセアセ

>いつか。こんなふうに、沙耶のことも誘ってもらえるかも???
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
あちらこちらで双方向お出かけが確認できるようになってきましたので
沙耶ちゃんが来てくれる日もそう遠くないのでは?
なんて期待しちゃってます♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
春になって、みんなウキウキ気分でお出かけしちゃうかも~♪(^ー^* )フフ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


