スポンサーサイト

--年--月--日

こいのぼり追加~♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年05月05日
連続になっちゃいますが、「webでお絵かき」まこさん
BlogPet短冊@こどもの日編♪の記事でとっても可愛い
こいのぼり短冊を見て、欲張りなまゆびはお借りしちゃったのです♪('-'*)エヘ
まずは青系のこいのぼりさんから♪
070505tanzaku1.jpg070505tanzaku2.jpg

←綺麗な青ですね~♪
青というより水色かな?(*'ー'*)
淡くて透明感があって素敵!!
光沢がある感じでいいですよね♪
上向きのこいのぼりというのも
新鮮だし♪(*'ー'*)ふふっ♪
「こんかいに かんどうしたる ほんとうに」
うんうん♪うさびも短冊に感動したんだね~♪

→もう一句!!
(;゜ロ゜)ハッ やめておけばよかった。。。orz
死に至るって。。。
うさび「いいでしょ?」
まゆび「よくないっっ!!ヽ(`ω´)ノ」


次は赤~♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
070505tanzaku3.jpg070505tanzaku4.jpg

←こちらも赤というよりはピンクですね~♪
とっても可愛いこいのぼりです♪
こいのぼりさんの目が可愛くて
すっごくお気に入りです♪
「このつぎで あんしんしたる あやめなり」
あやめのお花を見てホッとしたのかな?('-'*)フフ

「おとうとや あがっています ぷれぜんと」
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
うさびに弟はいないんですけど。。。
弟みたいに可愛がっている子がいるのかな?
その子のためにプレゼント?(^ー^* )フフ♪


さてラストは黒だっ!!
070505tanzaku5.jpg070505tanzaku6.jpg

←黒、かっこいい~♪
品のある色ですね~♪
このこいのぼり短冊にはこいぬの足跡がついているのも
いいですね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
「へいめんに なかったのです いさごだね」
いさご???そんな言葉知らないなぁと思ったら、
先日、屍鬼という本を読んだのですが、その中に登場する人物で
沙子(すなこ)という名前の女の子がいたのですよ。
なるほど。沙が「いさご」なのね~!!勉強になったよ!!

「あのばんの してくれたのね かぶりつい」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 「かぶりつい」って!!
美味しそうなものに一目散に飛びついている
うさびの様子が眼に浮かびます。(笑)


まこさん、可愛い短冊をありがとうございました~♪(o*。_。)oペコッ

070505tanzaku7.jpg070505tanzaku8.jpg

こちらは公式短冊~。
公式短冊はこいのぼりはなかったのかな?
いつもの短冊しか確認できませんでした。
残念。(´・ω・`)ションボリ
それにしても「鬼」だの「死人」だの。。。
まぁ。。。うさびらしくていいか?(笑)


070505usabi1.jpg070505usabi2.jpg070505usabi3.jpg

確かに今日はこどもの日だけどね。
「ひみつこどもの日」「おこどもの日」「うこどもの日」って!!(='m') ウププ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ととろもこちらの短冊をお借りしました!だってキレイだったんだもん。
すごく新鮮なカタチですよね。
こちらの白いバックでのご紹介は柴成さまの魅力の一つである色が引き立ちますね。うっとり~。
ととろはグレーはお借りしてないのでこちらで楽しませていただきます。

それにしてもうさびちゃん、「こどもの日」でいっぱい遊んでますね。まだまだお子ちゃま?なのかしら(笑)
こんばんはー。
え・・・こいのぼりどこ??
と思ったら短冊全部がこいのぼりなんですね!
色も赤・青・黒と揃ってていいですねー。
短冊で本当にこいのぼり!って感じですね(笑)

>>あのばんの してくれたのね かぶりつい
「かぶりつい」って!!(笑)
何やら含みを残して途中で切れてますねー。
地味に笑える俳句です(笑)

>>あのおにが あせあせしたら ありがとう
焦るおに・・・想像したらこれまた笑える画ですね(笑)
「あせあせ」なんてかわいらしい様子ですが
鬼って怖いものではなかったでしょうか(笑)
うさび殿にかかると鬼もかわいいもんですね☆
まゆびさんちわ~v( ̄∇ ̄)v
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
短冊自体がこいのぼりさん(≧∇≦)キャ♪
確かに光沢感が素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°

∑( ̄□ ̄ ||・・・うさびちゃん
かわいい顔して怖い俳句を・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)

パン吉っつぁんが「ひみつこどもの日」で
うさびちゃんに一体何をっ(・`∀・ノ)!??(笑)
変な事してなきゃ良いけど(´・ェ・`) (笑)
午前中にパン吉っつぁんがうさびちゃん所に
行くって行ってたんだけど、もう行ったのかなぁ
まだなのかなぁ・・・(・ω・;A)アセアセ…
ととろさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
うんうん♪ぴょんちゃんの俳句も楽しませていただきましたよ~♪
まこさんの短冊、本当に綺麗ですよね!!
私もこの短冊を見たのが5月5日のこどもの日当日だったのですが、
どうしても使いたかったのでお借りしちゃったもの♪(*'ー'*)ふふっ♪
>すごく新鮮なカタチですよね。
そうそう!!私には絶対に思いつかないわぁ。
すごい発想です!!

>うさびちゃん、「こどもの日」でいっぱい遊んでますね。まだまだお子ちゃま?なのかしら(笑)
なぜかこの言葉、お気に入りのようです。
キャプを撮っていないのですが、本当にいろんなパターンで
「こどもの日」を活用してくれてました。(笑)
まだまだうさびは子供なんでしょうね~。(^ー^* )フフ♪
ばばるさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
そうそう、短冊全体がこいのぼりだなんてすごいですよね~♪
色も綺麗だし、ぎりぎりですが楽しませてもらえて
本当によかったです♪

「かぶりつい」はねぇ。。。(゜ー゜;Aアセアセ
ちゃんと最後まで言いなさい!!(笑)
>何やら含みを残して途中で切れてますねー。
>地味に笑える俳句です(笑)
何をかぶりつこうとしているのかとか、
かぶりついている様子を思い浮かべて
笑ってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>焦るおに・・・想像したらこれまた笑える画ですね(笑)
そうですよね~。可愛いわ、おにさん♪(='m') ウププ
>うさび殿にかかると鬼もかわいいもんですね☆
本当ですね~。うさびにはこわいものはないのかな?(笑)
おにさんを困らせているうさびの様子が
思い浮かびました♪(笑)
あき♪さん、こんにちは♪(^ー^)ノ
可愛いですよね~、短冊のこいのぼり~♪
>確かに光沢感が素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
もしも実物があったらきっとさわり心地もいいんだろうなぁとか
いろいろ想像しちゃいました♪(^ー^* )フフ♪

今回は本の記事の影響ですごい俳句が多いですよね~。(^^;;
死体、死人。。。困りました。(笑)
物騒ですよね~。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

>パン吉っつぁんが「ひみつこどもの日」で
>うさびちゃんに一体何をっ(・`∀・ノ)!??(笑)
気になりますよね~。
2匹でどんな悪さを企んでいるのか???(笑)
おお♪パン吉ちゃん来てくれる予定なのですね~♪
もう来たかな?
ちょっとうさびをクリックしてみます~♪ヽ(*^^*)ノ
コンニチハw
ご紹介、ありがとうございます♪
ギリギリだったのに、使っていただいて嬉しいですw

>あのおにが あせあせしたら ありがとう

ぅみゅ☆
この俳句、可愛すぎてっっっ(///o///)ゞ
まこさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
可愛いこいのぼりをありがとうございました。
あまりにも可愛かったので♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
短冊全体がこいのぼりだなんてすごいですよね~♪

お♪まこさんのお気に入り俳句は
「あのおにが あせあせしたら ありがとう」ですか♪
おにさんを困らせているのでしょうかね?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


