スポンサーサイト

--年--月--日

たくさんのお菓子~♪(。・ρ・)ジュル

2007年05月06日
GWもラストですね!!皆様、いかがお過ごしですか?
大阪は昨日の夜から雨でございます。。。orz
ということで今日はのんびりネット~♪
いろいろやりたいことがあるんだけど、
まずはのんびりといろんなページを見たいなぁと思っています♪

昨日まで、サイクリングに行ったり、
美味しいものを食べたり、
いろいろたまっていた用事を済ませたりと
ばたばたしていたのですが、
一番楽しかったのがショッピングでした。
ほとんどウィンドウショッピングだけど。(笑)
滅多に行かないお店に行ったり、
気になっていたお店を覗きに行ったり♪
近くには大きな本屋がないので
自転車で20分ほどのところにあるめちゃでかい本屋にも行ったり♪
本屋に行くと、長時間いろんな本を見ているので
帰ってきたときにはめちゃ疲れてた。。。(笑)

そうそう、以前から欲しいと思っているNintendoDSLiteなのですが。。。
たまたまふらふらしていたお店で見つけたのですよ!!
それも全色揃ってる!!
しかし。。。財布にお金を入れてない。。。( ̄□||||!!
まさかあんなところで見つかるとは思ってもいなかった。。。
家からは少し遠いお店なのでお金を取りにいくのは無理だし。。。orz
今回は縁がなかったのね~。ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー (笑)

DSゲットはできませんでしたが。。。
こんなものをゲットしてきた!!(゜ー゜☆キラッ
070506okasi.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
めちゃめちゃたくさん買ってしまった!!(買いすぎ???)
こどもの日の前だったからか、お菓子が安かったのですよ!!
お友達のブログでおいしいと聞いていたお菓子もゲット~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちょっとずつ食べようと思います♪
数日で食べきるなんてことがないようにしなければ!!(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

…(o´I`)…ベローオイシソウ・・・(笑)
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁまゆびさん

DS(σ ゚Д゚)σゲッツ!!ならずですかぁ
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
σ( ̄∇ ̄;)もラィト( ゚д゚)ホスィ…んですが
(初期のは持ってるんですが・・・(笑))
なかなか見つからずil||li(つ∀-;)il||li

ってお菓子ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ミロリーもあるしーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
右上のガトーレーズン( ゚Д゚)ウマーですよね!!
σ(´∀`●)ァタシも好きです(*´ェ`*)ポッ
プチシリーズもいっぱいあるし(゜-、゜)ジュル
ダースチョコ(゜-、゜)ジュル
赤ダースは無いのかな?|д゚)カンサツ(笑)

( ノω)コッソリチョビがなかなか重い腰を上げないので(笑)
パン吉っつぁんのお出掛け(-p■)q☆パシャッパシャ☆
出来たo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
→に貼っておきますクスッ・・( ̄m ̄*)
まゆびさん、こんにちは。
千葉も雨です。今…サッカーを見に行くか、すっごく迷いながら、ネットしてます。
屋根のある競技場ですが、風が吹くと吹き込むしね。迷う・・・
NintendoDSLite。てるひも、すっごく欲しいけど、DSにまではまったらタイヘンかも(笑)
だから。がまんかなぁ
お菓子だぁ…すっごくたくさんですよね。
でも。てるひは主食がお菓子だからなぁ。。。
食べたことがないお菓子もいっぱいある。メモメモです。
エルフィーユ?ミルフィーユみたいなお菓子かしら?おいしそう♪
実は。お菓子ならオールOKでもないの。抹茶味のお菓子だけは、ちょっと苦手。
あ。抹茶は大好きなんですけどね。
DARSもあるぅ。。。毎日のように食べてたせいで、ふきでものができちゃって。
次回、DSの世界、かもぉ~ん(笑)

|e・){太るぞぅ;)
(悪魔の一言☆)
でも、おいしそうwww
おかしーっ!お菓子!!
美味しそう♪
私の好きなプチが…あぁ、食べたい。(笑)

DS、残念でしたね。
次の機会にはぜひ。通信楽しいよ~。
とか言ってる私は、もう数ヶ月DSに触ってませんが。(^^;)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーまゆびさんもお菓子三昧だぁ~^^
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)♪
プチのパックなんてあるのですね~。今度探してみよう~ ̄m ̄ ふふ
オオーw(*゜o゜*)wビールのおつまみ『クラッツ』もある!この硬い歯ごたえが
たまらないのですよね~♪
お菓子って、食べ始めると中々止まらなくってσ(^_^;)アセアセ...
(^ー^* )フフ♪何だかお菓子屋さんにいる気分になっちゃいますね^^

( ´△`)アァ~。DS・Lは残念でしたねぇ。
でも、最近はかなり出回ってきているので、その内きっと手に入りますよ。
(⌒^⌒)b うん
DS、惜しかったね。
ととろも実はずっと探しているのですが、普通で入手は困難です。G.W.に近所の大型電気店にピンクだけあったのですが、ととろは白かブルーが欲しいな。
っていうか、やっぱこれ以上やる事増やすのは・・・とも思うし。
ただ、一人で電車などの時にやっぱ欲しいなと思うのですよねぇ。

お菓子、ととろも珈琲のお供に良くつまみます。ブルボンはなかなか美味しいものが多いからととろも好きよ。モチ一番のおやつはグリコなんだけどね(笑)
この中で最近気になってるのが「クラッツ」。見た感じ味噌汁に入れる巻き麩みたいなんだな。どんなお味かしら?小袋があったら味見するのになぁ。
こんばんはー。
うわーほんとにすごいお菓子!!
アルフォートとかブランチュールのシリーズは
私も結構好きで、コンビニでよくミニサイズを買って会社に行ったりします☆

ダースもいいなー。
ダースってすごいですよね。
まろやかで。板チョコと違って食べやすいし。
カレーに一粒入れたらすっごくコクが出て美味しくなるんですよねー。

DSは残念でしたね。。。
でもきっと次の機会がそのうち巡ってきますよ!!
あき♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
DSは残念でした~。
探しているときは見つからないのに
たまたま行ったところでそれもお金を持っていないときに
見つかるなんてねぇ。(笑)
まぁ、またそのうち見つかればゲットしようと思います♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・お菓子すごいでしょ~♪
あまりにも安かったので嬉しくていっぱい買っちゃったんですよ~♪
本人は節約になった~って喜んでいるのですが、
多分家にこれだけお菓子があったらどんどん食べちゃうので
結局無駄遣いだよね~。。。(苦笑)
>右上のガトーレーズン( ゚Д゚)ウマーですよね!!
こちらは初ゲットだったのですが、
本当に美味しかった~♪また買うかも~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>プチシリーズもいっぱいあるし(゜-、゜)ジュル
('-'*)エヘ あき♪さんがおいしいと言っていたバタークッキーも
入っているのです~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まだ食べてないんだけど、楽しみ~♪
>赤ダースは無いのかな?|д゚)カンサツ(笑)
とりあえずこの2色しかなかったんですよね~。
ビターの方は食べたことがないのでこちらも楽しみ~♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

パン吉ちゃんとうさびのキャプいっぱいありがとうございました~!!
>( ノω)コッソリチョビがなかなか重い腰を上げないので(笑)
あらら、チョビさんお疲れモードなのかしら?
頑張れ、チョビさん~♪ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
応援してみた♪(笑)
てるひさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
そちらも雨ですかぁ。
>今…サッカーを見に行くか、すっごく迷いながら、ネットしてます。
>屋根のある競技場ですが、風が吹くと吹き込むしね。迷う・・・
確かにね~!!でも見に行きたいですものね♪
結局見に行ったのかな?

てるひさんもDS欲しいのですね~♪♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
確かに買っちゃったらさらにやりたいことが増えちゃいそうですよね。
私もがまんしたほうがいいかも。(笑)

いつもはお菓子を買うのも出来るだけ我慢しているのですが、
(制限しないとどんどん食べちゃうので。。。)
今回は久しぶりにいっぱい買っちゃいました!!
まだ全部を食べたわけではないですが。。。あたりまえか?(笑)
なかなかおいしいものばかりでした♪('-'*)エヘ
>エルフィーユ?ミルフィーユみたいなお菓子かしら?おいしそう♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ミルクチョコ&アーモンドパイサンドって書いてありました♪
さくっとしてうまかったです!!
てるひさんは抹茶味お菓子は苦手でしたか!!
といっても私もあまり食べたことがないかも。。。
今回のお菓子はお友達のところでおいしいって評判だったので♪
>DARSもあるぅ。。。毎日のように食べてたせいで、ふきでものができちゃって。
そうそう、毎日食べるとどうしてもねぇ。。。
私もDARSはお気に入りなので、たくさん食べたいですが。(笑)
まこさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
DSの世界に仲間入りしたかったです~!!(´・ω・`)ションボリ
まぁ、仕方ないですね~。

>|e・){太るぞぅ;)
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
たくさん家にお菓子があるとついつい2個目3個目と手が出ちゃいますねぇ。。。orz
まぁ。。。幸せなのでいいです。(爆)
のあさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
オオーw(*゜o゜*)w のあさんもプチ大好きでしたか♪
美味しいですよね~♪
1パックに5種類入っているのですが、
食べたことのないものも多いので今から
すっごく楽しみです♪(^ー^* )フフ♪

DS、お友達のお話を聞いていると
めちゃめちゃ楽しそうでうらやましい~♪
>とか言ってる私は、もう数ヶ月DSに触ってませんが。(^^;)
あらま。もったいない!!(笑)
凸ねこさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
いっぱい買っちゃいました~♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
>プチのパックなんてあるのですね~。今度探してみよう~ ̄m ̄ ふふ
そうなんですよ!!私も知らなかったのですが、
いつものプチより小さいサイズが10パック入っているので
食べ過ぎなくていいかな?なんて思っています。
あ、でも。。。1個じゃ足りなくて2個3個と食べる可能性もあるよね。。。(笑)
>オオーw(*゜o゜*)wビールのおつまみ『クラッツ』もある!この硬い歯ごたえが
>たまらないのですよね~♪
こちらも初挑戦なのですが、硬いのですね~!!
まだ食べていないので楽しみ~♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
そうそう、お菓子って食べ始めると止まりませんよね!!
これだけあるお菓子がいつなくなるのか。。。多分あっという間でしょう!!(爆)
>(^ー^* )フフ♪何だかお菓子屋さんにいる気分になっちゃいますね^^
写真を撮るために並べていて思いました!!(笑)

DSは本当に残念でした~。
色も選べるだなんてねぇ。。。
>最近はかなり出回ってきているので、その内きっと手に入りますよ。
うんうん。そうですよね~!!
そのときを楽しみにしてます♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ととろさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
私もDSずっと欲しいなぁって思っているのですけどねぇ。本当に残念でした。
多分もっと気合を入れて探せば見つかるんだろうなぁ。(笑)
確かにやることが増えちゃうなぁとは思うので
また今度見つかったときでいいかな?なんて思っています♪
>一人で電車などの時にやっぱ欲しいなと思うのですよねぇ。
確かに~!!といっても私は滅多に電車に乗らないのですが。(笑)

うんうん♪私もコーヒーと甘いもの、毎日食べます。(笑)
ブルボンはととろさんも好きなのですね~。
今まで新しいものはあまり買わなかったので
今回初挑戦のお菓子も多いのですよ。なので楽しみ♪
>この中で最近気になってるのが「クラッツ」。見た感じ味噌汁に入れる巻き麩みたい
巻き麩!!確かに~!!(='m') ウププ
こちらもまだ食べていないので楽しみ♪
そうそうお菓子って味見用に小袋タイプが欲しいですよね~♪
ばばるさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
すごいでしょ~♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
>アルフォートとかブランチュールのシリーズは
>私も結構好きで、コンビニでよくミニサイズを買って会社に行ったりします☆
うんうん♪ミニサイズもあるんですよね~。
私は食べたことがないんですが、会社で食べるならそちらの方がいいかも♪

ダースは私もお気に入りのチョコです♪
>まろやかで。板チョコと違って食べやすいし。
そうですよね~!!初めて食べたときにびっくりしました~!!
そうそう、チョコをカレーに入れるといいって言いますよね!!
私は試したことがないのですが。今度やってみようかな?(^ー^* )フフ♪

DSはまた機会があったら探してみます♪
いつも大きなお店しかチェックしていなかったので
小さいお店も要チェックですね♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


