スポンサーサイト

--年--月--日

日差しが眩しいね!!BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年05月08日
こどもの日も終わってしまいましたので、
うさびの背景を入れ替えました♪
今日の大阪もいいお天気♪日差しが眩しくて♪(^ー^* )フフ♪
まぁ。。。そのうちそんなことも言ってられなくなるんでしょうけど。。。(苦笑)
ということでうさびの背景、キラキラと日差しが眩しい背景を集めてみました~♪(*'ー'*)ふふっ♪

まずは「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
コラボ作品と金魚とお祭背景UPより「リラと時計台」です。
FLASH背景です♪
070508haikei2.jpg070508haikei1.jpg

→オオーw(*゜o゜*)w
めちゃめちゃ綺麗ですよね~!!
リラがとっても素敵だ~♪
そして時計台がとってもおしゃれです♪
Flashなので花びらが落ちてきたり、
日光がきらっとしたりしますよ~♪(*'ー'*)ふふっ♪


実はこの背景、去年のものです。
去年の今ごろはまだ凸ねこさんのことは知っていたものの、
まだ背景をお借りしたことがなかったのですよ。
(こっそりとお邪魔しておりました♪('-'*)エヘ)
お友達のところでこの背景を見てうぉぉ♪と思ってお借りするはずだったのですが、
タイミングを逃してしまい。。。(^^;;
なので今年借りられて嬉しい~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
凸ねこさん、素敵な背景をありがとうございました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

次は「**Silver Heart**」mayuさん
BlogPet背景 -藤-より、Flash背景です♪
070508haikei3.jpg070508haikei4.jpg

紫という色は昔から
高貴な人が使う色だったそうですが、
上品な感じがします♪
本当に綺麗な藤ですよね~♪
左と右のキャプを見比べれば
分かると思いますが、
こちら、日差しがキラキラします♪
本当に眩しい感じがしますので
よかったらうさびで楽しんでみてくださいね♪*'ー')ノ


mayuさん、とっても綺麗な背景をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

さて次は「webでお絵かき」まこさん
BlogPet背景☆クローバー♪編よりクローバー畑~♪JPEG背景です♪
070508haikei6.jpg070508haikei5.jpg

→オオーw(*゜o゜*)w
クローバーの絨毯みたい~♪
それもこんなにたくさんの
四葉のクローバーですよ~♪
なんだか幸せがいっぱいつまってそう!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そして真ん中にはハートが♪
お友達が来るのが楽しみ~♪(*ノノ)キャ


次は同じくまこさんのBlogPet背景☆野原謳歌♪編より♪
070508haikei7.jpg070508haikei8.jpg

野原~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私は広々とした野原が
大好きなんですよ~♪
まこさんの背景は奥行きも感じられるので
うさびがどれだけはしゃぎまわっても
大丈夫~♪(爆)
咲いてる白いお花も可憐な感じですね♪
日光の眩しさも感じられます♪


まこさん、ほのぼのとする背景をありがとうございました~♪ヽ(*^^*)ノ

さて、テンプレートもちょこっと画像を入れ替えました。
母の日用に今日もわんパグ・犬のイラストさまより
カーネーションを持ったわんこの画像をお借りしてきたのです♪
このわんちゃんもお母さんにカーネーションをプレゼントするのですね~。
今日もわんパグ・犬のイラストさま、可愛い素材をありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんは!
いつもながら、背景を使っていただいたうえに、
素敵な紹介記事を書いていただきほんとにありがとう♪
むらさきっていうと、ヤンキー色・・みたいなイメージがあったりする私ですが・・( ̄w ̄) ぷっ
でも、藤のむらさきは、ほんとに上品な色で、好きです!
香りも上品だし~♪
こちらでは、もうほとんどが散ってしまったけど、まゆびさん地方はいかがですか?
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ懐かしい~ん。
たつぼん師匠とのコラボ素材で、レイヤーの数が最高の素材でしたね~。
札幌もそろそろ桜が散り始めました。儚いですね~。
そしてこの後、リラの咲く季節がやってきます。(6月ですがね^^)
mayuさんの藤の花も綺麗ですね~。もう本州では咲き乱れているようですね。
流石に、藤はまだまだ咲かないようです。(笑)
まこさんの背景は、当に今の季節にぴったりですよ~。
こんな草原で寝転んでみたいですね~。でも。。。北国では、草原=牧草地
もしかしたら、寝転んだ先に牛のう●ちが有る可能性も・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

わんパグもカーネーションを持っていて、とっても可愛いですね~♪
mayuさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ本当にいつも素敵な背景を
楽しませていただきありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
>むらさきっていうと、ヤンキー色・・みたいなイメージがあったりする私ですが・・( ̄w ̄) ぷっ
実をいうと私も以前はそんなイメージを持っていました!!(笑)
でも紫にもいろいろありますものね~♪
藤は本当に優しい紫色でいいなぁって思います♪
>香りも上品だし~♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
>こちらでは、もうほとんどが散ってしまったけど、まゆびさん地方はいかがですか?
実は私の行動範囲に藤ってないのですよ。。。(゜ー゜;Aアセアセ
ちょっと遠くまでいけば素敵に咲いているところがあるのですけど。。。
今年は見られそうにないなぁ。残念です。(´・ω・`)ションボリ
凸ねこさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
昨年の背景を使わせていただいちゃいました♪
本当に素敵だなぁと思っていたので、
今年うさびに設置できて本当に嬉しい~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そうそう、たつぼんさんとのコラボなんですよね~♪('-'*)フフ
そっかぁ。そちらのさくらもとうとう散り始めましたかぁ。。。
本当にあっという間ですよね~。。。
>そしてこの後、リラの咲く季節がやってきます。(6月ですがね^^)
それは素敵な光景でしょうね~♪どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
藤のお花、咲いているらしいんですが、
私の行動範囲にないのですよ~。(´・ω・`)ションボリ
>流石に、藤はまだまだ咲かないようです。(笑)
確かにさくらが散り始めた頃では無理ですよね~。
>まこさんの背景は、当に今の季節にぴったりですよ~。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
今日もこんな感じの日差しでした♪
残念ながらこんな原っぱはないんですが。。。
あったら寝転んじゃうなぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪
>こんな草原で寝転んでみたいですね~。でも。。。北国では、草原=牧草地
>もしかしたら、寝転んだ先に牛のう●ちが有る可能性も・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? それはやばいですねぇ。
北海道旅行の際はむやみに寝転ばないように気をつけます。(爆)

>わんパグもカーネーションを持っていて、とっても可愛いですね~♪
このわんちゃんお気に入りなので季節ごとに登場させようと思っています♪(o^-^o)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァーまゆびさん

この記事にコメしたと思っていたら
まだだったあき♪です(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

この記事UP前来た時丁度凸ねこしゃんの時計台背景で
|д゚)オサレと思って見てました(*ノ▽ノ)イヤン

藤もクローバーも野原も素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
クローバーの鮮やかな緑綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ

U゚∀゚Uちゃんこの間から気になってましたクスッ・・( ̄m ̄*)
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]よぉぉぉぉ(・∀・)キュンキュン
こんばんはー。
明るくてとっても爽やかな背景たちですねぇ☆
時計台、なんだか絵本に出てくるみたいでかわいらしいです。
藤の背景もとっても上品ですよね!
クローバーや野原の背景もお昼寝したら気持ち良さそうだ(笑)
4月はまだ肌寒かったですが
だんだんと暖かくなってきて・・・・っていう雰囲気がすごく伝わってくる記事でした☆
あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
>この記事にコメしたと思っていたら
>まだだったあき♪です(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
あるある~。(笑) 記事を読んで、なぜか
コメントした気分になってることありますよね~。(笑)
凸ねこさんの時計台は本当におしゃれですよね~♪
色使いもとってもいいし♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
昨年借りられなかったので今年設置できて嬉しいです!!
>藤もクローバーも野原も素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
この季節にぴったりの背景ですよね~♪
毎回背景をお借りするたびに思うのですが、
背景で季節を楽しませてもらっていると思うのです♪
背景作家さんに感謝しなきゃ!!
>クローバーの鮮やかな緑綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン いい色ですよね~♪

>U゚∀゚Uちゃんこの間から気になってましたクスッ・・( ̄m ̄*)
>καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]よぉぉぉぉ(・∀・)キュンキュン
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっありがとうございます~♪
とってもお気に入りのわんこなので嬉しいです♪
ばばるさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
本当に春を感じることのできる背景ですよね~♪
>時計台、なんだか絵本に出てくるみたいでかわいらしいです。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
BlogPetたちを主人公に絵本を作ってみたいわ♪('-'*)フフ
>藤の背景もとっても上品ですよね!
「上品」という言葉がぴったりの素敵な背景ですよね~♪
>クローバーや野原の背景もお昼寝したら気持ち良さそうだ(笑)
草の香りがして気持ちよさそうですよね~♪
今日の大阪は雨でちょっと寒いのですが、
昨日はこの背景のような暖かい日でしたよ!!
日差しがまぶしかったです♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


