スポンサーサイト

--年--月--日

まゆびTシャツVSうさびシャツ!!

2007年05月11日
「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさん
GW後のちょっと一息(*´ο`*)=3 ネットでお遊びより面白いものを拾ってまいりました。
うそこメーカーさまのTシャツメーカーです。
凸ねこさんのところからどどんと広まったらしく、
まゆびのお友達も既にいろんなTシャツを作成されています。
面白いので見ていない方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

さて。。。まゆびTシャツはっ!!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
まゆびTシャツ

799円っっ!!安っっ!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
Super Rabbitって。。。こうさぎの宣伝でしょうかね?(笑)
それも神通力ってなんじゃそりゃーーー!!(笑)
納豆菌も入っているようですから健康によさそうです。。。
しかし。。。このTシャツちょっとシンプルすぎないかい?(笑)

さぁ。。。すっごく嫌な予感がするのですが。。。うさびTシャツも作ってみますかね。。。
うさびTシャツ


4498円???まゆびTシャツが5枚も買えるっ???( ̄□||||!!
しかし。。。上司の秘密って。。。
(;゜ロ゜)ハッまさかまゆびの秘密を暴露しようとしてるのではっ!!
やめてーーーーー!!コラッO(-ω-)=◯)゜Д゜)ウギョッ
しかし。。。枯葉剤ってやばいね~。(^^;;

他のもやってみました♪まずは高校メーカーです♪
まゆび高校は!!
校訓 香水・嫉妬・釜飯
生徒数 男子138名 女子171名 計309名
データ 偏差値62
<出身者職業ベスト3> 料理人・翻訳家・税理士
<主な留学先> ドミニカ国・ジンバブエ・香港
進路 <昨年度>
大学進学率86.7% 就職率2.6%
大学268名(四年制268名 短期0名)
専修・各種学校3名
民間就職1名 公務員7名 家事・その他30名
校歌
影満ちる日も化粧載りが悪い日も 省エネタイプの学生服 
奉仕より嫉妬の教えを学び 何より怖い保護者の目 
遠い未来を盾にして 朝昼晩とやきそばパン 
ああ まゆび高生 足首と減反の申し子よ 
偏差値高いぞっ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
しかし校訓が香水に嫉妬に釜飯???(*≧m≦*)ププッ
色気と食い気が混在???(爆)
そして校歌!!朝昼晩とやきそばパンは嫌だよ!!
そもそも釜飯はどこにいったんだ~!!ヽ(`ω´)ノ

さてうさび高校は?(。・.・ゝ【電柱】 ドレドレ
校訓 初恋・貪欲・自作
生徒数 男子15名 女子332名 計347名
データ 偏差値31
<出身者職業ベスト3> 映画評論家・ディーラー・グラビアアイドル
<主な留学先> リベリア・モンゴル・セントクリストファーネビス
進路 <昨年度>
大学進学率47% 就職率10.7%
大学163名(四年制105名 短期58名)
専修・各種学校100名
民間就職19名 公務員18名 家事・その他47名
校歌
白い手のひら過信せず 身体の弱さが命取り 
学問の香りかぐわしく 右手に渇望、左手に赤鉛筆 
行けばわかるさけもの道 財力自慢の教師陣 
嗚呼 掃除の日 うさび高校 
( ̄ー☆キラリーン 偏差値勝った♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
掃除の日、うさび高校!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さてラストは都市メーカーだっ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まゆび市は!!
人口 【総人口】157,883人 【世帯数】45,786
【男性】58,244人 【女性】99,639人 
各種
データ 面積2073平方km / 人口密度76人/平方km
市民の平均所得275万円 / 昨年出生数2,128人 死亡数640人
平均寿命80.4歳 / 失業率3.3% / 名産品まゆび団子
市の花ピーマン 市の鳥ライチョウ
1日の救急車出動数40回 / 下水道普及率94.8%
発生事件ベスト3携帯料金滞納 公然猥褻 絵画泥棒
住民の声
* この街に来てからカツカツだって(26歳 ジャーナリスト)
* もう少し幼稚園を照らしてほしいゾ(58歳 漁師)
* 博物館36個は多すぎじゃ・・・(53歳 臨床検査技師)
音頭
まゆび音頭
あの道あの家あの交番 ドシタ
艶っぽい空気が流れる街
コンクリートと電車の匂い ドシタ
ボーイでセピアなオーシャンシティ
おっとりOK!げっそりヨー!
何の役にも立たぬオブジェ
おっとりOK!げっそりヨー!
こっそり歌い しつこくくつろぐ
カバーを取って まゆび音頭
女手一つで まゆび音頭
名産、まゆび団子!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 誰がそんなの食べたいんだい??(爆)
すっごく気になったのが
「もう少し幼稚園を照らしてほしいゾ」という住民の声。
そんなに暗いのですか???(笑)

さてうさび市もいってみよう!!
人口 【総人口】92,654人 【世帯数】26,869
【男性】47,828人 【女性】44,826人 
各種
データ 面積757平方km / 人口密度122人/平方km
市民の平均所得382万円 / 昨年出生数1,026人 死亡数1,097人
平均寿命83.2歳 / 失業率4.7% / 名産品シルクラーメン
市の花ユキノシタ 市の鳥ツル
1日の救急車出動数29回 / 下水道普及率41.9%
発生事件ベスト3駐車料金踏み倒し 米泥棒 器物破損
住民の声
* 灯台44個じゃ足りねー(41歳 フィギュアスケート)
* 犯罪してまーす(58歳 サッカー選手)
* 交差点の件はまだ我慢出来ますが(27歳 花屋)
音頭
うさび音頭
呼んで蹴られて喜んで ソイヤ
善と理屈に縛られた街
恋に誘われ恋に泣く ソイ
タバコとチャンスを愛す街
ホワイトタウン レッドタウン
バツイチ地蔵に守られて
ホワイトタウン レッドタウン
今日も明日も人さらい
鼻をかんだら うさび音頭
コッチの方でも うさび音頭
サッカー選手っ!!「犯罪してまーす」って何だ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~
そして花屋さん。。。交差点の件は我慢できますがって。。。
我慢できないことは何なのでしょう???気になるんですけどっ!!(笑)
あとね。。。音頭がさぁ。。。
ホワイトかレッドかはっきりして~!!

はぁぁ。面白かった~!!凸ねこさん、ありがとうございました♪
楽しませていただきました!!ペコリ(o_ _)o))
そして長い記事を読んでくださった皆様、ありがとうです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなん見つけましたvv:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

GW後のちょっと一息(*´ο`*)=3 ネットでお遊び from 【 猫 の お 凸(でこ)】
&amp;#63674;GWも恙無く終了しまして、またいつもの日常に戻るまでには、時間が掛かりそうですが(^_^&amp;#63916;A アセアセ・・・ なんとキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;&amp;gt;_&amp;lt;) バシバシな事に、義弟の家族も4日の日に、函館に向かっていたそうで、そ [Read More]

コメント


ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
って・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

どこから突っ込もうか(Ф艸Ф)プッ

でもまゆT(←まゆびT略(笑))
ラビットなんて(*ノ∀`*) ペチ
何かまゆびさんにぴったり
♪(人´∀`).☆.。.:*・°って思ったら・・・

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

男ってバカね的な何かってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
799円( ノω)コッソリお安いので買います
(≧∇≦)ブハハハ!

うさT(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
上司の秘密∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
枯葉剤・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
でも( ノω)コッソリお高いですねぇ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

まゆ高(←まゆび高略(笑))
省エネタィプの学生服ってクスッ・・( ̄m ̄*)
年間通して半そでかしら?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

うさ高
偏差値低っ(・`∀・ノ)
身体の弱さが命取り(・`∀・ノ)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
財力自慢の教師陣(・`∀・ノ)
どんな高校だろヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

まゆ市(←まゆび市略(笑))
長寿だねぇ( *´艸`)プププ
まゆび団子食べたいなぁ(゜-、゜)ジュル
博物館が36個もあるんだ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
何の役にも立たぬオブジェ(*≧艸≦)ブッ
見てみたい(m*)ププ

うさ市(m*)ププ
∑( ̄□ ̄ ||こっちの方が長寿だ(笑)
下水普及率が・・・(ФωФ|l|) (笑)
犯罪してまーすって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
きっと駐車料金踏み倒し犯だわこの
サッカー選手( ゚ω゚):;*.':;ブッ
蹴られてもソイヤって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ハードな市ですねぇヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

( ノω)コッソリチョビ夫人高校
職業ベスト3にね・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
まゆびさんのブログじゃ言えないような
就職先だわ(ФωФ|l|)
( ノω)コッソリ凸ねこしゃんとこのコメらんで
書いてます(*≧艸≦)ブッ

( ノω)コッソリまゆびさんとこじゃ
言えないとか言いつつ凸ねこしゃんとこで
言ってる事は・・・ナイショデスヨ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
まゆびさん、早速遊んだようですね~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぁ~ああ!あき♪さん~ココニイルヨ(゜▽゜*)σ Σ[壁]゜ロ゜;)ハッ!!バレテル・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪例のあれですね・・・「●V男優」・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まゆびTシャツ、メチャ可愛いロゴなのに・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
> 男ってバカねっ的な何か
う~ん気になる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ( ̄ー ̄)ニヤリ
まゆび市・・・いいなぁ~。下水道率が高くって・・・ってそこを突っ込むかぁ!
勿論、まゆび団子は尋ねた時には必ずお土産ですね(爆
うさび市の方が人口密度が少ない割りに高所得・・・わはは
> バツイチ地蔵に守られて ♪
うぅ~実際にありそうで怖い~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
> 今日も明日も人さらい ♪
・・・あ!そっか身代金強奪でで所得が上がっているのかぁ~・・・
うさび市、やばいっす( ̄Д ̄ノノひぇ~~~。
でもでも~。(*≧m≦*)ププッ一杯遊んでくれてありがとうございます^^
こんなに反響が来るとは思わなかったです・・・クスクス^^

トラバ入れさせてくださいね~。
あき♪さん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
>どこから突っ込もうか(Ф艸Ф)プッ
細かくつっこんでいただき
ありがとうございます~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私も突っ込みたいところがいっぱいだったのですが、
それをするとすごい長さの記事になりそうだったので。。。(爆)

まゆTは(自分でも省略(笑) )
ラビットぴったりですか??わーい♪
>男ってバカね的な何かってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
16%だから結構入ってるんですよね~、男ってバカね的な何かが!!(笑)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
まゆTお買い上げありがとうございます♪
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいどあり~♪
安いのでたくさん売って稼がないとね~♪(笑)

うさTの上司の秘密は相当受けた一言でした。
まだ笑えるかも。。(='m') ウププ
>でも( ノω)コッソリお高いですねぇ
うんうん、Tシャツでこの値段はちょっとね!!
着ていたらかなりウケをとることができそうですが。(笑)
うさTに価格で負けたので、今度は売り上げ勝負だっ!!(笑)

まゆ高は服は省エネだし、
朝昼夜とやきそばパンを食べなきゃいけないし、
絶対行きたくないですねっ!!(爆)
>年間通して半そでかしら?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
寒がりまゆびには無理っ!!(。・w・。 ) ププッ

うさ高の偏差値低すぎですよね~!!
うさびってばあんまり勉強してなかったんだ。。。
この高校の生徒たちってみんなよく風邪をひいたり、
貧血を起こしたりしてるんでしょうか?
それで学校休みまくりで勉強が出来ないとか???
>財力自慢の教師陣(・`∀・ノ)
恐いですよね~。(笑)

ぬぬ?まゆび団子食べたいのですかっ??
多分。。。まずいと思いますが。。。(゜ー゜;Aアセアセ
今度手土産にお持ちしたいと思います!!(笑)
>博物館が36個もあるんだ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
全部見るためには一体どれだけの日数が必要なんでしょうねぇ。(笑)
>何の役にも立たぬオブジェ(*≧艸≦)ブッ
これが音頭の歌詞ということはまゆ市のアピールポイントってことですよね?
怪しいぞ、まゆ市!!プププッ (*^m^)o==3

まゆ市、うさ市ともにめちゃ長寿ですね~!!(笑)
>下水普及率が・・・(ФωФ|l|) (笑)
うーん?まゆ市の半分???(笑)
>犯罪してまーすって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
>きっと駐車料金踏み倒し犯だわこの
>サッカー選手( ゚ω゚):;*.':;ブッ
(;゜ロ゜)ハッ そうだったのかっ!!
きっとあちらこちらの道路に車を止めまくりなのですね!!
今度発見したら市長のうさびに言って
きっちり徴収することにします♪(笑)
>蹴られてもソイヤって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
>ハードな市ですねぇヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ほんとほんと~!!蹴りあうお祭りでもあるんしょうかね?ヾ(@^▽^@)ノわはは

チョビ夫人高校の職業ベスト3!!
凸ねこさんちでこっそり見て大笑いしていたのは内緒です。(笑)
だって、そんな人ばっかり集まっている高校って
怪しすぎっ!!(笑)

>( ノω)コッソリまゆびさんとこじゃ
>言えないとか言いつつ凸ねこしゃんとこで
>言ってる事は・・・ナイショデスヨ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
Σ(゜m゜=)ハッ!! 凸ねこさん、来てるよっ!!
あき♪さん、逃げて~!!ヒイィィ(゜ω゜;三;゜ω゜)ヒイィィ (笑)
凸ねこさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
めちゃめちゃ面白かったです~!!
もう大笑いでした~。ああ、お腹痛い~!!げらげら o(^ω^)o げらげら
>ぁ~ああ!あき♪さん~ココニイルヨ(゜▽゜*)σ Σ[壁]゜ロ゜;)ハッ!!バレテル・・・
>( ̄m ̄* )ムフッ♪例のあれですね・・・「●V男優」・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これは笑えますよね~♪(≧ω≦)/ ハハハ あ、あき♪さん、ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
やっぱり男ってバカね的な何かがどうしても気になりますよね~。
はっきり書いてないところがなんとも言えない。(笑)
>まゆび市・・・いいなぁ~。下水道率が高くって・・・ってそこを突っ込むかぁ!
オオーw(*゜o゜*)w 一人ぼけつっこみ!!(≧∇≦)ъ ナイス! (笑)
まゆび団子、とりあえず今度お届けしますです。
きっとね、うーん、イマイチだよね~って言われるんだろうなぁ。(爆)
>うさび市の方が人口密度が少ない割りに高所得・・・わはは
(゜ロ゜;)エェッ!? 見逃してたっ!!確認に行って来ます!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 確かにうさび市の住民は高所得ですねぇ。
って身代金???犯罪者がいっぱい???
それも「今日も明日も人さらい♪」って。。。orz
うさび市には近づかないほうがよさそうですね。ウ・・ ウン(・_・;)
バツイチ地蔵。。確かにありそう~!!
>こんなに反響が来るとは思わなかったです・・・クスクス^^
つっこみどころがいっぱいで本当に面白かったです♪
いいネタをありがとうございました♪
トラバもありがとうございます!!(o*。_。)oペコッ
こんにちはー。
「super rabbit」ですか!!(笑)
しかも値段安いですよ・・・。
そしてうさびTシャツ高いですね。。
しかし枯葉剤が90%って危険な香り・・・・(汗)

まゆび高校は超エリート進学校なのですね!
まゆび市は・・・犯罪の1位が携帯電話滞納って(笑)
しかも県の鳥ライチョウですか。うーん富山県ですな。。
しかし天然記念物が県鳥とはさすがまゆび市。

そしてうさび市は・・・犯罪1位が駐車料金踏み倒し!?
で、市民が平然と「犯罪してまーす」って・・・(汗)
携帯だの駐車場だの踏み倒しまくってるやないですか(笑)

もう、すっごいおもしろかったです!
こんなサイトがあるんですねー。
ばばるさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
superが付いているところが
お安い感じのまゆびTシャツです。(笑)
うさびTシャツはすごいお値段なのにねぇ。。。
>しかし枯葉剤が90%って危険な香り・・・・(汗)
やばそうですよね~!!
あの値段でこんな危険なTシャツを買うなんてありえないわっ!!(笑)

>まゆび高校は超エリート進学校なのですね!
偏差値高いですよね~。まぁ。。。非常に怪しい高校ですけど。(笑)
>まゆび市は・・・犯罪の1位が携帯電話滞納って(笑)
これは笑えますよねっ!!(。・w・。 ) ププッ
ある意味平和???(笑)
ライチョウって富山県の鳥でしたかっ!!
知らなかったですっ!!
>しかし天然記念物が県鳥とはさすがまゆび市。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
これは嬉しいですねっ♪

>そしてうさび市は・・・犯罪1位が駐車料金踏み倒し!?
こちらも平和ですねぇ。(笑)
>で、市民が平然と「犯罪してまーす」って・・・(汗)
これ、市長としてはめちゃ腹が立ちますよね!!(笑)
>携帯だの駐車場だの踏み倒しまくってるやないですか(笑)
まゆび市、うさび市はまずしっかりお金を徴収するところから
始めたほうがいいですね。(笑)

面白かったですか!!私もお友達のところで発見して
大笑いしたのでこちらでもやっちゃいました♪('-'*)エヘ
ネットには面白いものがいっぱいありますよね~!!
ぷっっっっっっっ
まゆびさんのTシャツ、うさびちゃんに負けちゃったんですね~(´;ω;`)ウゥ・・・(笑
納豆菌に笑いが……クスッ( ̄m ̄*)
この時期だけにかなり繁殖しそうです~わはは!
って…モンTシャツのサルモネラ菌より健康的でいいですww
まゆび市の鳥…ライチョウってwwww
フィンランドに行ったときに結構ライチョウの料理なんかも……(笑
色々面白い制作ものがあるもんですねー。見てて楽しかったです。
モンビッケさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうなんですよ。うさびに負けちゃいました。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
でも。。。いいのいいの。うさびTシャツなんて
枯葉剤だし。(*≧m≦*)ププッ
>納豆菌に笑いが……クスッ( ̄m ̄*)
>この時期だけにかなり繁殖しそうです~わはは!
すごい匂いがしそうですよね~。ヒイィィ(゜ω゜;三;゜ω゜)ヒイィィ(笑)
>って…モンTシャツのサルモネラ菌より健康的でいいですww
確かに~♪(='m') ウププ
ぬぬぬ?ライチョウ、フィンランドでは食べちゃうのかぁ。
フィンランドにはまゆび市の鳥がいっぱいいるんですね~♪(爆)

本当に面白いものがネットにはいろいろありますね~!!
いっぱい笑わせてもらってます!!
ウハハっ(大笑)!!
めちゃ楽しませてもらいました~(*'m')
わたしもいつ何処で最初に目にしたか忘れてしまいましたが、
もちろん生成済みでしたよ、Tシャツその他もろもろ(笑)
まだ記事にしてないんですけどね・・・エヘヘ^^;

それにしてもまゆT、かっこいいじゃないですか☆
「Super Rabbit」だなんて・・・そんなかっこいいロゴが出るんだ・・・ってちょっとショック(笑)
mioTはダサさで勝負しますよ!(笑)

いつか・・・記事にしたらこっそりTBしますね♪
mioさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
これ笑えますよね~!!
なんとmioTシャツも出来ているのですね~♪
その他も気になる気になる!!(笑)

>それにしてもまゆT、かっこいいじゃないですか☆
ぬぉぉっ!!ありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>mioTはダサさで勝負しますよ!(笑)
うわっ!!どんな感じなんだろう?(・・*)。。oO(想像中) 
いろいろ想像しちゃいましたよ!!
当たってるかな?(笑)

>いつか・・・記事にしたらこっそりTBしますね♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
のんびりとお待ちしております♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


