スポンサーサイト

--年--月--日

母の日のプレゼント!!BlogPetうさびの背景&短冊紹介♪

2007年05月12日
明日は母の日ですね~♪
お店をぶらぶらしていると本当に綺麗なカーネーションの花束が
売られていて、しばし見とれてしまいました♪(*^o^*)

さて♪なんとうさびからカーネーションをいただいちゃいましたよっ♪
(・ko・)小声で。「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
お母さんは大変です?!からお借りしてきただけのようですが。(笑)
でも嬉しいものですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ではでは早速ご紹介~♪
070512haikei2.jpg070512haikei1.jpg

→「マザーズデイ H180」です。
色とりどりのカーネーションの花束♪
花束をまとめているリボンも可愛いし、
バックのチェック模様も
めちゃらぶり~♪です♪ヽ(*^^*)ノ


070512haikei3.jpg070512haikei4.jpg

←「06 カーネーションH180」です♪
とっても女の子らしい感じの
背景ですよね~♪
レースのカーテンも素敵です♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


あわせて短冊もお借りしてきました。
070512tanzaku1.jpg070512tanzaku2.jpg

←「カーネーションの花束」です。
こんな可愛い短冊に「お母さん、ありがとう!!」なんて
書かれていたら、感激しちゃうでしょうね~!!
しかし。。。うさびの俳句。。。
「ざいりょくに っとしてくれる めずらしい」
財力って。。。お財布が目当てみたいで嫌だなぁ。。。orz

→「06carnation」です。
先ほどの背景とはサイズが変わったので
また違う印象ですね~♪
やっぱりカーテンがいいなぁ♪
「じんこうを ちくしょうすなる おもしろい」
ちくしょうすなるって!!プププッ (*^m^)o==3


070512tanzaku3.jpg
「お母さんありがとうdeみんな」です。
ペットたちが一本ずつカーネーションを
持っています♪自分の飼い主さんへ届けるところなのね!!
「このまゆを ひょうろんしたら こどものひ」
まゆびはうさびに評論されるんですかっ!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)

凸ねこさん、素敵な母の日の背景、短冊セットを
ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、親孝行ものだ~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
まゆびかーちゃんも大喜びだったわけですね♪
赤と青のリボンの付いたカーネーション、とっても素敵で、ザ・母の日って感じでとっても好きです♪
そっか…ペットの目線からしたら飼い主はかーちゃん。
ウチのモンは何かプレゼントしてくれるのかしらw(してくれないw(´;ω;`)ウゥ・・・(笑
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ まゆびさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日も凸ねこしゃんスペサルですね?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どちらも素敵でやんす♪(人´∀`).☆.。.:*・°
06カーネーソンの方は、そのフレームにも
ピッタリですね.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

そしてお決まりのうさびちゃんの俳句の
「っとして」( *´艸`)プププ
もぉ「っとして」を使った俳句が無いと
物足りない気分になるだろうなぁ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
モンビッケさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
こんな素敵なカーネーションをもらったら
嬉しいものですよね~♪
>赤と青のリボンの付いたカーネーション、とっても素敵で、ザ・母の日って感じでとっても好きです♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
とっても可愛い花束になっていますし、
プレゼントという雰囲気がよく出ていていいなぁって思います♪
>ウチのモンは何かプレゼントしてくれるのかしらw(してくれないw(´;ω;`)ウゥ・・・(笑
いやいや、今、モンちゃんは何をプレゼントするか悩んでいるんですよ。
た、多分ね。(笑)
あき♪さん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
母の日の背景&短冊がとっても可愛かったので
ギリギリなんですが、お借りしちゃいました♪
豪華な花束がめちゃめちゃいいですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>06カーネーソンの方は、そのフレームにも
>ピッタリですね.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ピンクのフレームの方は特に色がぴったりですよね~♪
違う人が作った背景とフレームがピッタリだと
めちゃめちゃ嬉しいですよ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

「っとして」俳句はかなりの確率で出ますね~。(笑)
>もぉ「っとして」を使った俳句が無いと
>物足りない気分になるだろうなぁ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
確かに~♪(='m') ウププ
これからもどんどんこの俳句を詠んでもらいたいものですね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


