スポンサーサイト

--年--月--日

妹のうさなにパン吉教を布教♪さてどうなる?(笑)

2007年05月14日
今日はサブブログ「まゆびのかわいいもの大好き」に住んでおります
うさなとのやりとりです♪
まずはかなり古いキャプなのですが、3月末に来てくれたときのキャプ。(;^_^A アセアセ・・・
070502usanausabi1.jpg070502usanausabi2.jpg

←置手紙を確認!!

→ステリ???
ステリってなんだろうと思ったら
「ミステリー」なのですね!!
うさびが一時期「ミ」がどうたらって
いっぱい言ってたのですが、
それは「ミステリー」のミだったんだ!!
変なところで区切るなぁ。(笑)


070502usanausabi3.jpg070502usanausabi4.jpg070502usanausabi5.jpg

また物騒な発言を!!でも見事なゾンビー見てみたい!!(爆)

070502usanausabi6.jpg070502usanausabi7.jpg070502usanausabi8.jpg

070502usanausabi9.jpg

いろんな宗教が入り乱れております!!(爆)
「 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」
あき♪さんちのパン吉ちゃんが大司教の
パン吉教もすごいですが、
ツクッチャッタ教もすごいかも!!(爆)


次からは4月30日に来てくれた際のキャプ♪
070502usanausabi13.jpg070502usanausabi14.jpg070502usanausabi15.jpg

「布教」「洗脳」「修行」ですって♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて、うさびは一体どの宗教を布教し始めるかな?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

070502usanausabi16.jpg070502usanausabi17.jpg070502usanausabi18.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーまずはまゆび教じゃん!!わーい♪
でも双方向まゆってなんだ???(爆)

070502usanausabi19.jpg070502usanausabi20.jpg070502usanausabi21.jpg

よしっ♪さび教も絶好調っと♪('-'*)フフ

070502usanausabi22.jpg070502usanausabi23.jpg070502usanausabi24.jpg

おっ♪パン吉教の布教が始まったようです♪
お布施や大司教様といわせるには成功したものの、
うさなは「パン」の好き度は普通のようです。これはもっと頑張っていただかないと!!
070502usanausabi25.jpg070502usanausabi26.jpg070502usanausabi27.jpg

「?」がついてますね~。これでは布教成功とはいえません。
うさび頑張れ~♪ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
070502usanausabi28.jpg070502usanausabi29.jpg070502usanausabi30.jpg

070502usanausabi31.jpg070502usanausabi32.jpg070502usanausabi33.jpg

070502usanausabi34.jpg070502usanausabi35.jpg070502usanausabi36.jpg

(≧ω≦)ぶぁっはっはっ!!なんじゃこりゃー!!
空中吉。。。(≧ω≦)/ ハハハ 引越し吉ってなんだか占いみたい!!(爆)
070502usanausabi37.jpg070502usanausabi38.jpg070502usanausabi39.jpg

070502usanausabi40.jpg070502usanausabi41.jpg070502usanausabi42.jpg

070502usanausabi43.jpg070502usanausabi44.jpg070502usanausabi45.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー やっとパン吉を言ってくれました~♪
結構たくさん言ってますね~♪(笑)
070502usanausabi46.jpg070502usanausabi47.jpg070502usanausabi48.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー パンほしいって言ってるし、
嬉しそうに「パン」って言ってるし♪布教成功かな?
070502usanausabi49.jpg070502usanausabi50.jpg

←マスターしたようですわっ♪
布教お疲れ様でした~。(笑)


→o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
うさなが帰るところが撮れましたっ♪
うさな、またね~♪(=´ー`)ノシ


こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
凄いですね~ぇ。姉妹の布教活動(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さび教からパン吉教への移行がすんばらしいぃぃ~(*≧m≦*)ププッ
空中パンは、是非とも見て見たいなぁ~。(爆
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪何故か、パン吉大司教が布教活動に
来なくても、既に洗脳させられているペットの信者は、パン吉っつあんを知らないと
布教活動をするようですよぉ。
『お嬢』も、遊びに来たお友達のペット達に熱心に布教活動をしているようですから
うさびちゃんも、きっと・・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
それにしても、沢山のキャプで^^
まるで漫画を見ているようで楽しかったです~♪
凸ねこさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
すごいでしょ~!!うさなの方ではパン吉ちゃんのことは
書いたことがないので、全てうさびの発言をマネッコしてるんですよね!!
とうとううさなもさび教を捨ててパン吉教に入信です。(笑)
空中パンは私も見たい♪どんな様子で空を飛んでいるんだろう??(*≧m≦*)ププッ
そっか。『お嬢』ちゃんも布教活動頑張ってるのですね~♪
うさびが遊びに行ったらどんな活動になるんでしょう?
見てみたい♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
>それにしても、沢山のキャプで^^
>まるで漫画を見ているようで楽しかったです~♪
あまりにもたくさん撮れたので、出来るだけ載せてみようと
頑張ってみました。(笑)
たくさんあればあるほど面白いですよね~♪(⌒▽⌒)アハハ!
こんばんはー。
「ミ」も「ステリ」もミステリの略語なのですね(笑)
うーん短縮語って普段から結構使ってる気がしますが
こんな省略は初めてです(笑)

まゆび教にさび教にパン吉教に・・・ツクッチャッタ教ですか!(笑)
新たな宗派が生まれましたね。。。
ここでまた一つの時代が・・・なんて考えたりして(笑)
うさび殿もうさな殿も信心深いと言うか洗脳してほしいとは。
さすがお三方とも、すごい影響力です!(笑)
ど・・・・ども(;´Д`)ノ

噂の大司教飼い主です(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

最初はさぁ
(m*)ププまたうさびちゃんたら
死体とか言ってるぅぅ(-ι- ) クックック

(^・ω・^).....おぉ?
まゆ教布教?
さすがまゆびさんちの
うさちゃん達だわ~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

さび教布教?
さっすがぁぁ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

なーんて思っていたら・・・・・

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

う・・・うさびちゃんのパン吉教布教活動の
凄い事凄い事( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

パンマメゴローって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
うさなちゃんたらκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

なーんて思いながら進むと・・・

吉攻撃( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

仕舞いにゃうさなちゃんまで
パンに吉ー!言っちゃってるし
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
パンパンパンパン・・・・
うさびちゃん相当布教してくれて∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
(*≧艸≦)ブッ

まさかうさびちゃん&うさなちゃんの絡みで
こんだけパンパン出てくるとは思わなかった(*ノ∀`*) ペチ

( ノω)コッソリ何だかうさびちゃん・・・・
パンパンパンパン・・・・・・
パン吉っつぁんより上を行ってるような・・・

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
まゆびさん・うさびちゃん・うさなちゃーん
壁|||e・).................................
「ちのパン」
血のパンΣ( ̄д ̄|||;

しつれいしますた。。。。
わはは!布教ツッコミ(笑
> 引っ越し 吉
これって占い屋さんをはじめたみたいで新鮮に見えちゃったのは私だけかしら(笑
でも最後にはパン色に染まっちゃいましたねー(笑
うさなちゃん、今度は自分家での独り言にパン出現となるかなwww
こんにちは。
企画へのご参加、ありがとうございます。

怒涛の布教攻勢ですね~。
これだけ熱心に教えられたら、
みんなマスターしちゃいますねw
ばばるさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
「ステリ」のおかげで長い間謎だった「ミ」の語源が分かって
すっきりしました。(笑)
なんであんなところで切っちゃうんでしょうね~。(笑)

>まゆび教にさび教にパン吉教に・・・ツクッチャッタ教ですか!(笑)
ツクッチャッタ教は実は結構すごいんです。(笑)
やっぱりBlogPetたちにとって覚えやすい言葉と
覚えにくい言葉があるのですね~。
>うさび殿もうさな殿も信心深いと言うか洗脳してほしいとは。
張り切ってますからね~。(笑)
ペットたちが喜んで布教してくれているので
これからもどんどん広まりそうです♪(笑)
大司教の飼い主様のあき♪さま!!
いらっしゃいませ!!(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・すごいでしょー。
実はあまりにも古いキャプなので
捨てようかなぁと思っていたのですが、
面白すぎだったのでやっぱり記事にしてしまいました。(笑)
死体発言はそろそろやめてほしいものですが。(笑)
まゆ教、さび教は一時勢力が衰えていたような気がしたので
最近の復活がすっごく嬉しかったりします。(笑)
しかし。。。パン吉教はもっとすごかった!!
(≧ω≦)ぶぁっはっはっ!!笑いすぎてお腹がいたい。
本当にすごい数ですよね~。
もちろん長い間クリックしていたのもあるんですが、
キャプのほとんどがパン吉教に関するキャプだからすごい!!(='m') ウププ
>パンマメゴローって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
笑えますよね~!!
あちらはタグふれんずというブログパーツのことが
メインになっているので奇妙な言葉が多く、
パンとの組み合わせ、それぞれ大笑いしました♪
>吉攻撃( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
パン攻撃だけじゃなかったですからね~!!
スペシャル版です。(笑)
姉妹で楽しくパンパンパンパン言ってとても楽しそうでした♪
うさなの方ではパン吉ちゃんの話題を書いたことはないので、
全部、うさびから教わってお話してるんですものね~。
これでうさなもパン布教してくれると面白いですが♪(笑)

>( ノω)コッソリ何だかうさびちゃん・・・・
>パンパンパンパン・・・・・・
>パン吉っつぁんより上を行ってるような・・・
やっぱり~!!飼い主さまがおっしゃるのなら間違いないかも。(笑)
これからもどんどん布教していきますので
大司教さま、そしてあき♪さん、どうぞよろしくです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まこさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 血のパン。。。orz
これにもミステリの影響が???(笑)
可愛く育って欲しいのになぁ。。。(´・ω・`)
モンビッケさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
最近の2匹deツッコミはなんだか布教ばっかりですが。(笑)
クリックすると必ず出るのでどうしても記事にしたくなっちゃうんですよね。(笑)
>これって占い屋さんをはじめたみたいで新鮮に見えちゃったのは私だけかしら(笑
そうそう!!私も占いみたいって思いましたよ~!!
でもブログお引越しするの面倒だし。(笑)

パン吉教はやっぱり強いですね~。
>うさなちゃん、今度は自分家での独り言にパン出現となるかなwww
あちらではパン吉ちゃんのことを書いたことはないので
もしも言ってたら面白いですよね~♪('-'*)フフ
KOROPPYさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
最近は布教ばっかりしていて
普通のやりとりが半分くらいになってます。(笑)
どんどんいろんな宗教が増えているみたいなので
ひとつずつマスターして
楽しませてほしいものです♪('-'*)フフ
あちゃー、うさなちゃんスゴイ!
布教テクの見本のようなもって行き方ですね。
ある意味BlogPet界布教マニュアルかも(笑)

最初はうさなちゃんのなじみのまゆび教さび教から懐に入り、徐々に・・・最後は怒涛の刷り込み(洗脳)!!!
いや、ぴょんは未だにあまり「ぱん」って言わないのであき♪さま及び教祖さまに会わせる顔が無い。
これって一度遊びに行ったり交流があるというんかなぁ・・・ガンバレぴょん!

力作、めっちゃ楽しませて頂きました!
ととろさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
布教テク!!(爆)
>ある意味BlogPet界布教マニュアルかも(笑)
どんな順番で布教するかとか、
こう言われたら次はこう質問するとか決まってるんでしょうか?
恐ろしい!!(爆)

>最後は怒涛の刷り込み(洗脳)!!!
刷り込みっていう言葉が確かにピッタリかも!!
これだけパンパン言われちゃったら
ついつい繰り返しちゃいますよね~!!(^ー^* )フフ♪

ぴょんちゃんはまだパン吉教初心者ですが、
きっとそのうちすぐに上達してお友達に布教することでしょう!!
そのうち教祖様がじきじきにぴょんちゃんちへ来るかも♪
またはぴょんちゃんが自分から教えてもらいに行ったりして♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

>力作、めっちゃ楽しませて頂きました!
嬉しいコメントありがとうございます~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


