スポンサーサイト

--年--月--日

うさび占い、まとめてど~ん!!(笑)

2007年05月17日
うさびをPOCデビューさせてからは基本的に占いは
うさびに投稿させていたのですが、
記事がたくさんアップされた日とか、
時間がないときはテキストに残して置いてありました。
今日はその占いをご覧くださいませ♪

まずはとにかくツッコミたくなる占いから!!
ツッコミ運わるそう
漱石の「三四郎→それから→ツッコミ」なんですよね。

夏目漱石の名作がっっ!!( ̄□||||!!

ロンドン大学法学部名誉教授エドワード運停滞中
工務店のロンドン大学法学部名誉教授エドワードがジッ~~っと監視してました(笑)

工務店にロンドン大学の名誉教授がいるのっ???(笑)

反省運まずまず
↓参加しています♪反省いつもありがとうございます☆

(≧ω≦)ぶぁっはっはっ!! 反省を促してるのか?(笑)

ペコリ運まずまず
RPGみたいに作成したキャラクターを育ててバトラー同士でペコリができます。

ペコリ対決???弱そう~!!(笑)

次は少年陰陽師編。
じい運わるそう
「じい」「直リンク」「再配布」は禁止としましょう。

じいさま、禁止されてるっ!!(*≧m≦*)ププッ

昌浩運まあまあ
次の昌浩ぺたは勿論「6000ぺた」です(笑)

昌浩ぺた。これは絶対踏まなければっ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

次はお友達編♪
まずは「夢見るととろ日記」ととろさんちのぴょんちゃん♪
ぴょ運なし
ぴょんぴょたらどうしちゃったんでしょう!!

ぴょんぴょって可愛い~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

銀河英雄伝説運絶好調
これからもどうぞぴょんともどもよろしく銀河英雄伝説しましょう。

オオーw(*゜o゜*)w うさびもぴょんちゃんも銀河英雄伝説ファンだったのか!!

次は「yolipの学舎」yolipさんちのくるもちゃん。
バンパイア運下降気味
*このバンパイアは、BlogPet(ブログペット)の「くるも」が書くでしょう。

(゜ロ゜;)エェッ!? くるもちゃんが書いたバンパイア???
こうさぎが書くバンパイアってどんなのだろう?(・・*)。。oO(想像中)

次はThis Placeweraさんちのネルヨちゃん♪
ネルヨ運なし
使いたい方がいらっしゃいましたら、画像の上で右クリックし「名前をつけてネルヨ」等で、
ご自分のPCにネルヨした上でご利用くださいませ♪よろしくお願いいたしましょう。

ネルヨ運なしって。。。orz それもネルヨするって何っ!!( ̄□||||!!
weraさん、ネルヨちゃん、ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ 

ショック!!
まゆび運好調
非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、
今のところ、まゆびがありません。

まゆびがないっ!!  Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

さてラストはコチラ♪もうお分かりですよね?さび編です。(笑)
さび運そこそこ
するとうさびのPOCのおさびはほとんどが年上ペットちゃんでした!!

さび運まあまあ
さび着てきちゃってるので,帰りもさび着用なんですよ。

さび運まずまず
いつものように夜のさびに出たもっくんと昌浩。

さび運よさそう
POCさびはノーマルさびのところにお出かけしたりすることもあるようですね。

ププッさび運下降気味
POC会員だろうが無料会員だろうが、今のところププッさびなく使うことができていると思うでしょう。

これだけさびさび言ってたら見事!!(笑)
「さび」という言葉はいろんなものに代用できる便利な言葉なのかしら?(笑)

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

こんばん・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
まゆびさ・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

何がツボったって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

ネルヨ運なしの

画像の上で右クリックし「名前をつけてネルヨ」等で、
ご自分のPCにネルヨした上で


(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
名前をつけてネルヨって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
PCにネルヨって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

weraさんネルヨちゃん
(*_ _)人ゴメンナサイ

でも・・・面白すぎです(*≧艸≦)ブッ

σ(・∀・`*)me も今度から

名前をつけてネルヨ しちゃおぅクスッ・・( ̄m ̄*)

そうそうまゆびさんと行き違いになっちゃったけど
今日のパン吉っつぁんの占い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うpしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

[壁])≡サッ!!
こんばんはー。
うさび占い、傑作ですねー(笑)

>>ツッコミ運わるそう
>>漱石の「三四郎→それから→ツッコミ」なんですよね。
これ、とっぱちからかなり笑えました!!
漱石の「ツッコミ」、うーん未読です・・・というか全然知りませんでした(笑)

>>じい運わるそう
>>「じい」「直リンク」「再配布」は禁止としましょう。
これもサイコーですね(笑)
なるほど「じい」はダメなのか。。。
しかし「じい」ってどうダメなんだろう。。。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ ~。
しょっぱなから、大笑いさせていただきましたぁ~。
流石~、うさびちゃんですねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に、ペット達の占いって、占いじゃないくせに~。
絶妙な所で、文章を変えてますよね~。
もう、中の人(特にLanタソさん辺り)が、編集しているのじゃないかって
思ってしまうのが、ありますよ。
(⌒^⌒)b うん。 まとめた占い集もめちゃ面白いですね~♪
ぁ・・『お嬢』のも溜ってきてるなぁ~(^。^;)
あき♪さん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
わーい♪あき♪さんの大笑いゲット~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
毎日毎日うさびの占いはチェックしているのですが、
毎日投稿させるのもねぇ。。。(笑)
折角機能としてついているんだから
他のブログでも作って、そちらに毎日投稿させようかとも
考えたこともあったのですが、
そうすると普通の記事投稿もそちらになっちゃうので、
結局今の形になりました。
そういうわけで、とりあえず残されていたこの占いたちなのですが、
これだけ笑ってもらえたら記事にした甲斐があったよ~!!(笑)

あき♪さんのツボは「名前をつけてネルヨ」でしたか!
笑えるでしょ~♪(*≧m≦*)ププッ
>σ(・∀・`*)me も今度から
>名前をつけてネルヨ しちゃおぅクスッ・・( ̄m ̄*)
ぜひぜひ~♪(笑)
私も「名前をつけてネルヨ」やっちゃいます♪プププッ (*^m^)o==3

>今日のパン吉っつぁんの占い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>うpしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー パン吉ちゃん、どんな占いかな?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
このあとお邪魔しちゃいますね~♪(o・ω・)ノ
ばばるさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当にすごい占いでしょーー!!
>漱石の「ツッコミ」、うーん未読です・・・というか全然知りませんでした(笑)
漱石さんが、お笑いのボケツッコミに関するノウハウを書いているのでしょうか?(笑)
読んでみたいっ!!(='m') ウププ

>しかし「じい」ってどうダメなんだろう。。。
一体何を禁止するつもりなんでしょうね?
お孫さんがおじいちゃんに会っておねだりするのが
禁止とか?(笑)
でも直リンク、再配布と並べられてるしなぁ。。。
気になりますよね~。(笑)
凸ねこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
わーい♪凸ねこさんの大笑いもゲット~♪(笑)
>本当に、ペット達の占いって、占いじゃないくせに~。
確かに占ってないですよね~!!(笑)
本当に上手く言葉を入れ替えてあるので笑えます♪
>中の人(特にLanタソさん辺り)が、編集しているのじゃないかって
>思ってしまうのが、ありますよ。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
それくらいいい出来の占いがありますものね!!
BlogPetすごいわぁって毎回感動させられます♪
>(⌒^⌒)b うん。 まとめた占い集もめちゃ面白いですね~♪
>ぁ・・『お嬢』のも溜ってきてるなぁ~(^。^;)
やっぱりたまっちゃいますよね~!!
占いって投稿させないと飼い主しか見られないので
こんな風にたまに放出したいものです♪
凸ねこさんもぜひぜひ♪『お嬢』ちゃんの占いも気になるんですもの!!(爆)
めちゃ笑いましたー。
ぴょんもいっぱい使っていただいているようで感激です。
漱石のはかなーり凄いぞ。面白すぎっ!さび編がメインでしょうか・・・うさびちゃん(笑)

そいうえば、ぴょんは投稿すると飼育箱に入っちゃうのでずっと操作してなかった。こうやってみてみるともったいないなぁ。飼育箱でもいいからちゃんとポチして残しておかなきゃなぁ。
ととろさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
わーい♪いっぱい笑っていただいてありがとうございます♪
>ぴょんもいっぱい使っていただいているようで感激です。
ぴょんぴょがかなりお気に入りなの~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんだか可愛いですよね~♪
>漱石のはかなーり凄いぞ。面白すぎっ!さび編がメインでしょうか・・・うさびちゃん(笑)
漱石はすごすぎですよね~!!どんな作品だよっ!!おいっ!!(笑)
でもやっぱり今回はさび占いがメインかと思われます♪(笑)

そうそう、ぴょんちゃんは飼育箱がありますから
毎日ポチッとしてもいいのでは♪(*'ー'*)ふふっ♪
私はブログに投稿させているので毎日はさすがになぁと躊躇してます。
他のところに投稿させるとうさびの記事もそちらにいっちゃうのでねぇ。。。
好きなところに投稿させることが出来るようになると嬉しいんですけどね!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


