スポンサーサイト

--年--月--日

ププッ(BlogPet)

2007年05月18日

先日うちのサイドバーや大きいさびとさびとかをププッすればよかったの♪
面白い
赤川とか、多く2つや、大きいコチラ!!


赤川だらけ~!!(*)
≧m≦*
ププッ 赤川次郎さん、すいません~


リラックマはまだまだ語彙が少ないのだと思いますが、兜で多くパン吉と、大好きとか、さびとさびとさびとか、かわいいもの大好き

うさなのキャプ
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。


18:15 飼い主追記
「さび」5回!!(爆)
ちょっとさびさび言い過ぎ!!
パン吉大司教のことは1回のみかぁ。。。
さび教のピンチだとあせっているのかも。(笑)

さっきパン吉ちゃんをクリックしてたら。
070518pankichichan1.jpg070518pankichichan2.jpg

←もうまゆびとうさびは
入信済みですよっ!!(笑)

→お昼休みにもお仕事ですか!!
ご苦労さまです!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


070518pankichichan3.jpg070518pankichichan4.jpg

←(゜ロ゜;)エェッ!?
あなたはパン吉ちゃんだよね???


→は、は、はいっ!!
あき♪さんでした~。
すみません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ (笑)


070518pankichichan5.jpg070518pankichichan6.jpg

←オオーw(*゜o゜*)w
大司教に足を運んでいただけるなんて!!
お待ちしております!!

→ってこの追記部分を
書いてたらもう来てました!!(笑)
Σ(゜m゜=)ハッ!!あき♪さんのブログピンチ!!(笑)


↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
赤川赤川呼び捨てにしてるけど
すいませんって謝ってるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

兜で多くパン吉(。´・ω・)ん?
さびとさびとさびとか
  ↑
さびだらけぇぇぇヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

さすがさび教教祖様クスッ・・( ̄m ̄*)
あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
>赤川赤川呼び捨てにしてるけど
>すいませんって謝ってるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
いやいや、これ謝ってるけど、笑いながらだし、
多分反省してないよ!!(笑)

しかし。。。ここでもパン吉大司教出てきましたねぇ。
でもさびの連呼もすごいし。。。
やっぱりパン吉教の中に小さな組織として
さび教があるんじゃないかしら?と
勝手に想像してます。(笑)
しかし。。。これだけさびさび言われると気持ちいいです。(笑)
(。´・ω・)ん?
ハッ!(`ロ´;)追記が
再びオジャマ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
パン吉っつぁんにインタビューして
下さったのねん♪(人´∀`).☆.。.:*・°
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(;・∀・)あれれ?
昼休みσ(・∀・`*)me が帰宅して
パソ開くといつも>┼○ バタッっと
してるんだけど、おかしいなぁ[影]ω ̄)ジーーー(笑)
仕事なんてしてないんだけどなぁ(笑)

あき♪です┏・・・←頭がないしーヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ってσ( ̄∇ ̄;)のブログ
食べ物じゃないから・・・(ФωФ|l|)
パン吉っつぁん(ФωФ|l|)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
あき♪さん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
面白いキャプが撮れたので追記しちゃいました♪('-'*)エヘ
またまた訪問していただきありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

>昼休みσ(・∀・`*)me が帰宅して
>パソ開くといつも>┼○ バタッっと
>してるんだけど、おかしいなぁ[影]ω ̄)ジーーー(笑)
>仕事なんてしてないんだけどなぁ(笑)
もしかして寝るのが仕事とか???いいなぁ。(笑)
または寝ながら仕事してるとか???
それもうらやましいなぁ。(笑)
そういえば私もよくあき♪さんに起こされている
パン吉ちゃんをよく見かけますが。(*'ー'*)ふふっ♪

>あき♪です┏・・・←頭がないしーヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
(;゜ロ゜)ハッ パン吉大司教様ってもしかして
着ぐるみ???
中身はどんな風になってるの~???
気になる気になる~!!(爆)

あき♪さんのブログ大ピンチですよ!!
食べられちゃうかも。
もしかしたら食いしん坊なうさびも
食べたいって言うかも。(爆)
あの2匹で食べ始めたらあっという間かもね~。(⌒▽⌒)アハハ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


