スポンサーサイト

--年--月--日

NintendoDS Lite&ぶつ森ゲットしました!!

2007年05月20日
ついに!!ゲットしてきました♪
070520dsget.jpg

わーいわーい♪NintendoDS Liteでございます♪
普通の大手スーパーに置いてありました。(笑)
それもちゃんと色も揃ってたし!!
ということでクリスタルホワイトをゲットです!!
これをゲットした後、他の用事で他のスーパーに行ってみたら
そこにも置いてありました。
子供の日の前に大量に入荷したのでしょうかね?
大阪に住んでおられる方でDS欲しいのに見つからないという方は
大手スーパーに一度足を運んでみるといいかも♪

さてゲットしてきたソフトはお友達がはまっている「おいでよ どうぶつの森」。
他のソフトも買おうかと思ったのですが、
私ってはまりやすい性格のため、
あまりたくさんのソフトを一度に与えると
そればっかりやりそうな気がしているので(子供か???)
とりあえずひとつだけで我慢しておきました。

昨日の夜からとりあえず説明も読まずにプレイ中。(笑)
お友達からいろいろお話は聞いていたのですが、
やってみないと分からないことって多いですね~!!
昨日はたぬきちさんの店でバイトしたり、
村を散歩したりしてました♪
バイトのひとつでお花を植えるという仕事があったんですけど、
しばらくしてからみたら、ひとつのお花がなくなってた。。。
もしかして。。。踏んだら駄目でしたか。。。orz

今日の午前中は白カブ、赤カブを売っている人発見~!!
日曜日の午前中のみの販売なのね~。
白カブというのはいわゆる株みたいなもので
値段が変動するため、安いときに買って高いときに売ると
儲かるらしい!!
そして赤カブは大きく育てると高く売れるんだって!!
でも毎日水をやらないといけないらしいし、
1000ベル(ベルはどうぶつの森での通貨です。)もしてたし。。。
赤カブの値段はいつも同じなのかな???
水をやるじょうろも持っていないので、
とりあえず、今日のところは買うのをやめました。
昼からは釣り大会!!大きなお魚を釣って優勝を目指さねば!!
しかし。。。今のところ他の住人に負けている。。。orz

こんな風にどうぶつの森生活を楽しんでおります♪
どうぶつの森は通信も出来るらしく、
お友達の村を訪問することも出来るんですって!!
うちは一応無線LANもあるので多分通信も出来ると思うんだけど、
よく分からないのでぼちぼちやろうと思っています。
いやー、まだ始めたばかりですが、本当によく出来たゲームです!!

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ラィト(σ・∀・)σゲッチュゥ!!
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)まゆびさ~ん

イイナ[影]ω ̄)ジーーー(笑)

おいもりσ(・ω・*)は持ってないの(・´ェ`・)ショボ
でもきっと買ったらハマルだろな( *´艸`)プププ

あとσ(・ω・*)のオススメゲームは・・・
「やわらか頭塾」と・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
「ズーキーパー」かな←アクソンパズルゲーム

おいもり飽きたら(笑)
是非やってみてぇぇクスッ・・( ̄m ̄*)
おおおおおー!!
やーん♪待ってましたー(笑)
通信できる環境が整ったら、おともだちコード教えて貰ってもいいですか?
(両方が登録してないと、おでかけ出来ないんですよぉ☆)
通信しましょ、通信♪
わーいw
DSゲット、おめでとうございますーヾ(=^▽^=)ノ
わーい、わーい♪♪♪
こんばんはー。
ついに念願のお品物をゲットされたのですね!
色も選べたようで本当によかったですねぇ。

>>他のソフトも買おうかと思ったのですが、
私ってはまりやすい性格のため、
あーそれよく解かります(笑)
私も結構凝り性なので1度ハマるとそればっかやってしまいます。。

ゲームも色々進化してますねー。
お散歩したりバイトしたり楽しそうです。
これからしばらくは没頭しそうな感じでしょうか(笑)
まゆびさんもぶつ森デビューですか!!
クリスタルホワイトも綺麗ですね。
Wi-Fi通信の環境が整ったら、ぜひ遊んでくださいね♪
↑ということで、URLもぶつ森ブログの方にしてみるw

>しばらくしてからみたら、ひとつのお花がなくなってた。。。
>もしかして。。。踏んだら駄目でしたか。。。orz
歩いて踏むだけなら大丈夫なんですが、
ダッシュ=走ってしまうと、蹴散らしちゃいます(^^;
こんにちはー。まゆびさん♪
きゃーー。これこれ。なかなか手に入らないんですよねー。うんうん。
NintendoDS Lite。あああーー。私も欲しいのですよー♪
「おいでよ どうぶつの森」これも、欲しい。。
動物好きにはたまらないんだろうなぁ・・・。
いいなぁーーー☆
いっぱい楽しんで報告してくださいねー☆
私もゲームとか買っちゃうとはまっちゃって、ずっとやってるタイプです・・・。
でも、おもしろいんだもん☆しょうがないですよねー☆
いっぱい楽しんでくださいねー♪
あき♪さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
やっとゲットできました~♪
もう嬉しくて嬉しくて
大喜びで遊んでおります♪
↑やっぱり子供だ!!(笑)

どのソフトにしようかDSを持っていないときから
考えていたのですが、お友達の話を聞いていてはずせないと思った
どうぶつの森をまずゲットしてみました♪
めちゃはまってます。まだ2日だけど。(笑)
多分このゲームは長く楽しめそう♪(^ー^* )フフ♪

「やわらか頭塾」はそのうち買いたいなぁ♪
>「ズーキーパー」かな←アクソンパズルゲーム
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これ、この間、ネットで見つけて、
たまにパソコンでやってるよ~!!
(多分同じだと思う。)
とっさの判断が出来なくて、
ああぁぁぁ!!って叫びながらやってます!!(笑)
まこさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
お待たせしました~!!(笑)
もちろんおともだちコード交換させてくださいね~!!
まだ買ったばかりでよく分からず
釣りして楽しんでますが。(笑)
まこさんの村はきっと素敵な村になってるんだろうなぁ♪
ということで早く通信環境を整えなきゃですねっ!!
頑張ります~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
やっとゲットできて本当に嬉しいです♪
色が選べたのも本当に嬉しい~♪
タイミングがよかったのでしょうね~♪

>私も結構凝り性なので1度ハマるとそればっかやってしまいます。。
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
私は何時間でも、睡眠時間をけずってでもやってしまう人なので(苦笑)
今回は自重しました。(笑)
ちょっと最近いろいろ忙しくて
ただでさえいろんなものを放置してますからねぇ。(゜ー゜;Aアセアセ

実は新しいゲーム機を買うのは数年ぶりなのですが、
こんなに小さいのにいろいろ出来てすごいなぁと
進化にびっくりしています!!
>お散歩したりバイトしたり楽しそうです。
今は釣りにはまっております。(笑)
虫を捕まえたり、住人とお話したりなどなど
いろいろ楽しめそうなのでしばらく時間があればDSに没頭してるかも。(笑)
KOROPPYさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
やっとデビューできました~♪
KOROPPYさんやまこさんのお話を聞いていたので
やり始めて「これが噂のあれね!!」とか
いろいろ思い出しながらやっておりました。(笑)
>クリスタルホワイトも綺麗ですね。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ピンクや水色もいいなぁって悩んだのですけどね。
>Wi-Fi通信の環境が整ったら、ぜひ遊んでくださいね♪
ぜひぜひ~!!KOROPPYさんの村はきっと綺麗なんだろうなぁ♪
ぶつ森ブログの方へもお邪魔して、
お勉強させていただきます♪(^ー^* )フフ♪

あ、お花はダッシュが駄目だったのかぁ。
楽しくてダッシュモードで村を走り回って
遊んでたのです。(笑)
気をつけなくっちゃ!!教えていただいてありがとうございます!!
enuさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
DSLiteをずっと探していて、見つからなかったのですけど、
やっと購入することが出来ました~!!
こどもの日のあまりだったのかな?(笑)
小型なので持ち運びできるのが本当に嬉しい♪
どうぶつの森はまだ始めたばかりですが、
いろんな動物たちと会話したりして楽しんでます♪
ゲームをやっているとあっという間に時間がたってます。(笑)
enuさんもゲットできるといいですね~!!
また面白いことがあったら報告しますね♪ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
まゆびさま、念願のDSlightゲットおめでとう~
ととろの方でもやっと製品が普通に行き渡るようになったのか先日全てのカラーが大型電気店のゲームコーナーにも置いてありました。
ちょっと前にすっごく欲しくてネットでも必死に予約をみていたのですが、何故か今はちょっと待て!モードなの。
きっとこれ以上おもちゃが増えたらととろ何にも出来なくなりそう・・・要領悪いのだ。
でも、後で考えたらやっぱ一人でお出掛けとかの時に携帯したいなぁ・・・
またむくむくと欲しくなってきた(笑)
こんばんは、まゆびさん♪
あらま、ついにデヴューされたのですね!!!
おめでとうございますー☆★
KOROPPYさんやまこさんという大先輩もいるから
すんなりがっつりハマれそうですね(*'m')

わたしもやってみたい!!と思いつつ。
でも今はきっと無理だなー。それこそ日常生活が破綻しそうなので(笑)
いつかわたしもデヴューした折には、遊んでくださいね♪
(*ノωノ)キャー
DS Liteゲットおめでとうございますー(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
ホワイトσ(・ω・*)とお揃い~┃*ノωノ)キャッ♪
ぶつ森はあたしは持ってないのですが(笑
これからまた楽しみが増えたわけですねっ♪どうか寝不足になりませんように(笑
再び(`・ω・´)シャキーン(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ズーキーパー
しょっくうぇ~ぶでPCでも
遊べる(σ´▽`)σヨッ!!
パソでやるより、DSの方が
断然やりやすいから(笑)
タッチペンでサササササ~~~~って(笑)
( ノω)コッソリはまりますよぉぉ
クスッ・・( ̄m ̄*)
ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
やっとゲットできました♪ありがとうございます~♪
そちらでも普通に出回っているのですね~♪
>ちょっと前にすっごく欲しくてネットでも必死に予約をみていたのですが、何故か今はちょっと待て!モード
すっごく分かります!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もKOROPPYさんやまこさんがどうぶつの森をやっていて
いろんなお話を聞いていたときには必死に探していたのですが、
見つからず。。。数ヶ月後には忙しくて今買ってはまずい!!と思い、
少し熱が冷め。。。そして先月くらいからまためちゃ欲しいモードに!!(笑)
携帯できるので、ちょっとした待ち時間とかに遊べるのが
嬉しいんですよね~!!
>またむくむくと欲しくなってきた(笑)
買っちゃえ、買っちゃえ!!(笑)
mioさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
やっとデビューできました~♪
ありがとうございますー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>KOROPPYさんやまこさんという大先輩もいるから
>すんなりがっつりハマれそうですね(*'m')
そうなんですよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
持っていないときからいろんなお話を聞いていたので
すんなり森生活に入れました♪(笑)
実際にやってみないと分からないことが多かったので
またこれからお二人のぶつ森ブログに行って勉強しなきゃ!!(笑)

>わたしもやってみたい!!と思いつつ。
>でも今はきっと無理だなー。それこそ日常生活が破綻しそうなので(笑)
そうそう、実は私もこれが心配なのです。(笑)
最近いろいろと細々とした用事が多くて
ブログにかける時間も減っているし、
睡眠時間も減ってるし。(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ、無理せず楽しみたいと思います!!
>いつかわたしもデヴューした折には、遊んでくださいね♪
もちろんもちろん!!デヴューをお待ちしております♪(゜ー゜☆キラッ
モンビッケさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
わーい、お祝いありがとうございます~♪
そうそう、お揃いですよね~♪嬉しい~♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
そっか。モンビッケさんはぶつ森持ってなかったですよね~。残念!!
>これからまた楽しみが増えたわけですねっ♪どうか寝不足になりませんように(笑
寝不足。。。やばいですよね~。
昨日も寝る前にちょっとやっちゃいましたよ。(笑)
どこにでも持っていけるところが便利なんだけどやばいところです。(笑)
ほどほどに楽しみます♪('-'*)フフ
あき♪さん、再び来てくれて
ありがとうございます~♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
やっぱりズーキーパーはPCでも出来るやつですよね~!!
>パソでやるより、DSの方が
>断然やりやすいから(笑)
それは確かに~!!
うちのマウス、最近動きが悪いので、
上手く動かなくていらいらしてました。(笑)
たまにバグって全く死なないときもあるし!!(*≧m≦*)ププッ
タッチペンだったらもっと楽しめそうですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こういうタイプのゲームって
すっごくはまっちゃいますよね~。
子どもみたいに死んだら「あと一回!!」を繰り返してます。(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


