スポンサーサイト

--年--月--日

梅雨に入る前に!!BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪

2007年05月25日
もうすぐ5月も終了ですね。。。早いわ。。。
もうすぐ梅雨かぁ。。。
(;゜ロ゜)ハッ まだまだ梅雨前にお借りしたい背景があるのよっ!!
急いでお借りしてこなければっ!!

ということで、4枚背景を追加いたしました♪
まずは「あ!うん」たつぼんさん
BlogPet背景素材あっぷ[こうさぎ@リメイク]より♪
070525haikei2.jpg070525haikei1.jpg

→お友達の「夢見るととろ日記」ととろさん
こうさぎ繁殖中(笑)で知りました!!
ととろさん、ありがとうございます♪
こうさぎファンとしてはたまらないっ!!
だってだって5匹も後ろで
走ってるんですよ~♪らぶり~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うさびも振り返ってびっくり???(笑)


こちらのうじゃうじゃこうさぎバージョンは
宝探しとなっておりますので、興味のある方はぜひ挑戦してみてください♪
詳しくはたつぼんさんの記事を読んでくださいね♪
たつぼんさん、とっても可愛い背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

次は「webでお絵かき」まこさん
BlogPet背景☆マーガレット♪編より♪
070525haikei3.jpg070525haikei4.jpg

←マーガレットって
本当に可愛いお花だと思うのですが、
まこさんの優しい色使いで
見ていてほわ~んとしちゃいます♪
まゆびの大好きな野原ですしね♪('-'*)フフ
女の子らしいとっても
可愛い背景です♪(*^o^*)


次はBlogPet背景☆初夏の森編♪より♪
070525haikei6.jpg070525haikei5.jpg

→以前雪よ降れ降れ~♪BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪でご紹介させてもらった
冬の森の背景の夏バージョン!!
春を過ぎて、夏になり
森もすっかり緑ですね♪
森林浴気持ちよさそう~♪


070525haikei7.jpg070525haikei8.jpg

上の背景との違いが
分かりますか???
地面にお花がちょこっと増えてます♪
冬の森が季節とともに変化する様子を
こうして楽しめて嬉しい♪
次はどんな変化が起こるかな?って
想像するのも楽しいですね♪(*^o^*)


さて今回はBlogPetわくわく♪ジャスミン編より、
フレームもお借りしました♪
070525haikei9.jpg070525haikei10.jpg070525haikei11.jpg

ジャスミンのお花、可愛い~!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
バーの部分のピンク色が本当に可愛らしいイメージの色で素敵♪

まこさんのフレームといえば、クリックするとバーの部分の色が変化します。
さて今回はどんな色になるかな?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
070525haikei12.jpg070525haikei13.jpg070525haikei14.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー緑系に変化!!
この色、なんという名前の色なんだろう???
爽やかなイメージの色ですね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お花なしバージョンもお借りして設定してあります♪
このフレームが出たら、色の変化をぜひお楽しみください!!
まこさん、素敵な背景とフレームをありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif


2007/05/26 追記
IEで一部画像が表示されていなかったみたいですね。
失礼したしました。今は大丈夫だと思います。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁまゆびさん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
まゆびさんもこうさぎだらけぇぇ
(*´ェ`*)ポッ
ととろさんの所で(〃▽〃)モエーっとしてたのは
σ( ̄∇ ̄;)です(笑)

いいねぇ皆綺麗な新緑だねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
この間から四葉のクローバーを見て
ラッキー(・∀・)ニヤニヤしてました(笑)
あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
このこうさぎいっぱい背景は
本当に可愛いですよね~♪
私もととろさんのところで見て
一目ぼれですよ♪(o^-^o) ウフッ
BlogPetの時計やカウンターもつけたし、
BlogPetいっぱいで大満足♪(笑)

やっぱり野原大好きまゆびとしては
緑系の背景は嬉しい!!
>この間から四葉のクローバーを見て
ラッキー(・∀・)ニヤニヤしてました(笑)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
**Silver Heart**のmayuさんから
去年お借りした背景なのですが、
3パターンあるのですよ♪
SpecialLuckyDayというのもあるのですよ♪
運がよければ見られるかも♪(*'ー'*)ふふっ♪
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、まゆびさんも増殖うさぎGETしていたのですねえ~。
いいですよね~。こうさぎが一杯遊んでいる風景って(*'ー'*)ふふっ♪
コネコだと、猫の集会になっちゃいそうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
( ´△`)アァ~。皆さん、初夏の背景に移行していますね~。
σ(-_-)も、作りたいのが沢山あるのですが・・・大家のブログが・・・・トコロテン状態・・・
その内・・・・沢山つくるぞ~~っと、意気込みだけを、お送りしますペコリ(o_ _)o))(爆
こんばんはー。
すごい!遠目に見たらどれがうさび殿かわかりませんでした!(笑)
花畑や森の中の背景も、
緑がとってもまぶしくて初夏を感じますねー。
うーん爽やかで清清しい背景で
うさび殿も気持ち良さそうですねー。
四ツ葉のクローバー、そういや最近探してないなぁ。。。
明日の朝、かのんと一緒にお散歩がてら、探してみようかと思いました☆
凸ねこさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~増殖うさぎゲットしてきましたよ~♪
なんとか上手くDL出来てよかったです♪
>いいですよね~。こうさぎが一杯遊んでいる風景って(*'ー'*)ふふっ♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
みんなでぴょんぴょんと跳ねているところがいいですよね♪
>コネコだと、猫の集会になっちゃいそうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
いやいや、それはそれで楽しそう♪
きっとみんなで日向ぼっこしながらのんびりとお話してるんですよ♪
想像したら可愛い~♪(*^o^*)

凸ねこさんも創作意欲がいっぱいなのですね~!!
でもいろいろと忙しかったりするでしょうし、
のんびりとなさってくださいね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ばばるさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
>遠目に見たらどれがうさび殿かわかりませんでした!(笑)
でしょでしょ!!私も初めてこの背景を見たときは
一瞬何が起こったのかわからなかったですよ。(笑)
>花畑や森の中の背景も、
>緑がとってもまぶしくて初夏を感じますねー。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
私の住んでいるところではあまり見られない風景なので
本当に嬉しいです♪
森林浴したり、お花畑で寝転んだり♪
とっても楽しそうですよね~。うさびがうらやましいです♪
>四ツ葉のクローバー、そういや最近探してないなぁ。。。
私も探してないですね~。探してみたいかも♪
ばばるさんはかのんちゃんと一緒に見つけられたかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
こんばんは!
早速お邪魔しました。
うさびちゃんのこうさぎうじゃうじゃ背景、楽しい~♪
この背景はとってもお気に入りです。
まゆびさまは自力できっちりゲットされてすばらしい!

まこさまのマーガレットも森もジャスミンフレームも同じく大好きです。
こちらでもたくさん楽しませて頂けて幸せ。
ととろのサイトのリンクまで頂いてありがとうございます。
ととろさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
ととろさんのおかげでこの可愛い背景に出会うことが
出来ました~♪
本当にありがとうございます♪
実はまだこうさぎのお友達が来ているところに
遭遇したことがないのですよ。
こうさぎ7匹でもっとうじゃうじゃしているところが
見たいのですが。(爆)

>まこさまのマーガレットも森もジャスミンフレームも同じく大好きです。
本当に素敵ですよね~!!
もっと早くお借りしたかったのですが、
なんとか梅雨前にお借り出来てよかったです♪(´▽`) ホッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


