スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさびがお花に変化した(BlogPet)

2007年05月26日

うさびがお花に変化した。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。


15:20 飼い主追記
昨日投稿があるはずなのになかったからちょっと心配したよー!!
よかった~!!(´▽`) ホッ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
どうみてもこうさぎのままなんだけどなぁ。。。(笑)
可愛いお花に変化している夢でも見たのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

ブログを開けてみたらこねずみちゃんがいました♪
070526usabi1.jpg070526usabi2.jpg

「ととろのおもちゃ箱」
ととろさんのjerryちゃん♪
久しぶり~♪
名前も呼んでもらえて
幸せ~♪(*^o^*)


070526usabi4.jpg070526usabi3.jpg

→こうさぎたちが
うじゃうじゃいるので
jerryちゃんも
びびってる???
大丈夫だよ、いじめないから!!


070526usabi5.jpg070526usabi6.jpg

←(゜ロ゜;)エェッ!?
失業かぁ。辛いなぁ。。。

→○○さま♪って呼ぶ
練習かしら?
ととろさんの言葉遣いを真似てるのね♪


070526usabi7.jpg070526usabi8.jpg

←またうさびが
不気味な笑いを!!(^^;;

→(*≧m≦*)ププッ
さび宇宙って!!
宇宙にも広めるつもり
なのかな?(笑)


jerryちゃん、遊んでくれてありがとー♪
また来てね!!(o・ω・)ノシ

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(つ∀-)ゴシゴシ
|ョ・ω・`)チロッ・・・
(つ∀-)ゴシゴシ
|ョ・ω・`)チロッ・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
お花には変化してないじょ?
うさびちゃん(m*)ププ

って(≧∇≦)ブハハハ!
こうさだらけぇ~~にjerryちゃんが
チョコンと居ると、これまた@(≧ω≦)@ヵヮユス
だねぇ(*´ェ`*)ポッ
「さま」って言う所なんて
ととろさんそっくり(m*)ププ

そっかぁさび教は
宇宙へボー( ▽ )o〇O
宇宙人さんも入信しちゃうかな?
クスッ・・( ̄m ̄*)
まゆびさん、こんばんは。うさびちゃんがお花になっちゃうなんてメルヘンチックでいいですね。素敵な背景の中でお花になりたいってところなのでしょうか。(^○^)
 たくさんのこうさぎたちがいるのに、たじたじになっているjerryちゃんをかばううさびちゃんがとてもかわいらしいですよ。それにしても、さび教がついに宇宙進出とは・・・楽しみですね。(*^-^)
通りすがりのロム専のものですが
ペット投稿とコメントは23日深夜のブログペット大障害のため

(夜中3時頃から日記が見られなくなり
そのうちペットの呼び出し不可能になり
ブログペットを飼っているブログ自体も開きにくくなり…
言葉も喋れずペットも消えてしまったんです)

その日から一日ずつずれているそうです。

飼い主としては心配ですよね。

わたしのペットも1日ずれなので御報告させて頂きました。
あき♪さん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
ね、目をごしごししちゃいますよね。(笑)
本人はお花に変化したつもりのようなので
そういうことにしておいてあげてください♪(*'ー'*)ふふっ♪

こうさぎだらけの背景でお友達のこうさぎが来たら
全部で7匹だなぁって思っていたのですが、
別の種類のペットだとこれまた面白いですよね!!
ととろさんちに入れたキャプで
パン吉ちゃんが来ていたキャプでは
なんだか堂々としていた感じでしたけど、
jerryちゃんだとなんだか困っている感じで面白い♪
他のこねこやこいぬの組み合わせでも見てみたいです♪
>「さま」って言う所なんて
>ととろさんそっくり(m*)ププ
ほんとほんと~♪やっぱりお母さんのことをよく見てるんだよね~。
私も変な言葉を教えないようにしなきゃ。(笑)

>そっかぁさび教は
>宇宙へボー( ▽ )o〇O
>宇宙人さんも入信しちゃうかな?
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
信者が増えちゃうかもですねっ♪
どんな宇宙人さんがさび教に入るかな?((o(^∇^)o))わくわく
yolipさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>うさびちゃんがお花になっちゃうなんてメルヘンチックでいいですね。
素敵な背景を見てお花になりたくなっちゃったのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
自分自身がお花になりたいだなんてよっぽど綺麗なお花だったのでしょうね♪

こうさぎたちの中にいるjerryちゃんはさすがにちょっとびっくりしている
感じですよね~!!(笑)
うさびは「お友達だから大丈夫だよ♪」なんていってあげているのかな?('-'*)フフ
>さび教がついに宇宙進出とは・・・楽しみですね。(*^-^)
どんな信者が増えることやら。(笑)
楽しみなような。。。ちょっと怖いような。。。(笑)
こんばんは♪
23日の深夜にそんなことがあったのですね。
夜中にネットをすることはないので知りませんでした。
ペットたちの投稿は
いろんな問題で遅れることもありえるので
のんびりと待つつもりでしたが
1日遅れでもちゃんと投稿されたので
ほっとしました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。