
--年--月--日

ちょろすけちゃん、今日のペットだ、おめでとう!!俳句を求めて三千里♪

2007年05月28日
毎日ブログペットトップページで発表されている今日のペット。
たくさんいるペットの中から選ばれるのですから嬉しいですよね。
私も毎日確認しています♪「いつかはうさびも!!」なんて思いながら♪

さて、今日いつものように今日のペットの確認に行ってみると!!
070528chorosukechan1.jpg

うさびのお友達の
「ママのつぶやき」マミーさんちの
ちょろすけちゃんだっ!!
知っているペットちゃんだと
なんだかテンションが上がっちゃうんですよね~♪(笑)


今日はアンパンの日なのね♪
食べたくなってきた~。
帰りに買ってこればよかったなぁ。(笑)


さて以前にBlogPet ペットのひみつ日記の考察2 記念日編で書きましたように
お友達のペットがひみつ日記で今日のペットを宣伝するはず!!
ということで早速うさびの日記を確認!!
070528chorosukechan2.jpg070528chorosukechan3.jpg

よしよし、
ちゃんと書いてるねっ!!
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
左と右のキャプ、
同じ日記じゃないですよ。
さっき見直したら書き換えていたのです。。。
タイトルだけ。(笑)


070528chorosukechan4.jpg070528chorosukechan5.jpg

共通のお友達の
「yozoの気が向いたと記2.0」
yozoさんちのうさもちゃんの日記。
こちらはきちんと中身も
書き換えてるじゃん!!
さすがうさもちゃんだわっ!!


070528chorosukechan6.jpg

さてさて今日のペットに選ばれた
ご本人の日記はというとコチラ。

←普通ですなぁ。。。(笑)
見事と同じくらい
かっこいいマミーさんだって♪(*^。^*)ポッ!!
しかし。。。今日のペットに選ばれて
嬉しいとか書いてるかと思ったのに、残念。


さて記念にちょろすけちゃんにインタビューがてら
三千里の旅に出ることにします♪
こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪

クリッククリック~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
070528chorosukechan7.jpg070528chorosukechan8.jpg070528chorosukechan9.jpg

070528chorosukechan10.jpg070528chorosukechan11.jpg070528chorosukechan12.jpg

ちょろすけちゃんの気になる言葉は「大」なのね~♪(*'ー'*)ふふっ♪
070528chorosukechan13.jpg

←7クリック目で俳句ゲット~♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
「お許しを 表す為に 打ち合わせ」
(^・ω・^).....ンニュニュ?
何か失敗しちゃってお詫びを
するために打ち合わせかな?
えらいなぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪


070528chorosukechan14.jpg070528chorosukechan15.jpg

←遊んでたらちょろすけちゃんが
こんなことを!!
なんと今日、うさびを
呼んでくれたのね!!
うさびがトップページに出られるわっ!!

→しばらく待ってたら
お出かけしました~!!


いつもならお友達のページへ行くのですが、
今日はまずトップページへっ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
070528chorosukechan16.jpg070528chorosukechan17.jpg

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
インチキ(?)ですがトップページに
出られましたっ!!
2匹でいきなり
マミーって言われちゃった。(^^;;
まゆびです~。すいません。(笑)


いつかはここにうさびも
出られるといいね♪(*'ー'*)ふふっ♪


さてちょっとクリックして遊んでもらいました♪
070528chorosukechan18.jpg070528chorosukechan19.jpg070528chorosukechan20.jpg

070528chorosukechan21.jpg070528chorosukechan22.jpg070528chorosukechan23.jpg

いろいろもらえてよかったね~♪
ちょろすけちゃん、今日のペットの日にうさびを呼んでくれてありがとう~♪
今日のペットに選ばれてよかったですね♪おめでとうございます!!

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

そうそう、昨日うさびちゃんの日記みて
お友達なんだなぁ…(o´I`)…ベローっと
思っていたんですが
∑( ̄□ ̄;)ナント!!うさびちゃん
友情TOP出演(・`∀・ノ)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
しかもちゃんと頂いてる( *´艸`)プププ
TOPで拒否連呼しなくて良かったйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

( ノω)コッソリうさびちゃんも
皆に見られて緊張しちゃったかな?
クスッ・・( ̄m ̄*)
わかります~!
いつかは我が子…って期待して見ちゃう気持ち(笑
お友達が選ばれると、そういった自分のなかなかかなわぬ想いを実現してくれた気分になって
なお嬉しさが増してしまうんですよね~♪
あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
お友達のペットが今日のペットに選ばれたのは
リニューアル後2度目なのですが、
その当日に遊びに行ったのは初めてです!!
ちょろすけちゃんのおかげでうさびも
ちょこっとトップページに出られましたよ~♪
本当に嬉しい~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>しかもちゃんと頂いてる( *´艸`)プププ
>TOPで拒否連呼しなくて良かったйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
ですね~。トップページで皆様が見ているところで
「いらない」「ひつようない!」なんて言われたら
( ̄Д ̄;) ガーンってなっちゃうよね。(笑)

>( ノω)コッソリうさびちゃんも
>皆に見られて緊張しちゃったかな?
そうかもしれませんね~。(*'ー'*)ふふっ♪
トップページに登場しちゃうだなんて
なんだか照れちゃいますものね♪('-'*)エヘ
モンビッケさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
>いつかは我が子…って期待して見ちゃう気持ち(笑
やっぱりみんな同じ気持ちでトップページを
見ているんですよね~!!
毎日ブログを開いたときにチェックしているのですが、
全く知らない子がほとんどなのですが、
知ってる子や友達が選ばれてたりするとやっぱり嬉しい~。
ちなみにモンビッケさんや凸ねこさん、まこさんなどなど
お友達の作った背景が付いている場合も
なんだか嬉しかったりします。(^ー^* )フフ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


